- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6歳になりました。
- 2013/12/12(Thu) -
今日は王子が生まれた日。
おめでとう、サスケ♪



(photoby ツレ夫)


ずっと元気で
ずっと穏やかで
ずっと一緒にいようね。




スペシャルごはんは週末まで待っとくれ~(;´д`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
この記事のURL | アニバーサリー | CM(18) | TB(0) | ▲ top
Seventeenになりました♪
- 2013/06/05(Wed) -
6月5日、本日は王女の誕生日でした。
ツレヅレもツレ夫も仕事が遅い日だし本人も出かけてるので
家では特別なことはせず。
週末にお祝いする予定です。


で、夜帰ってみたらこんなことに!!
R1050035_20130606044231.jpg
高校生になってから、学校の友達との誕生日プレゼントのやりとりは
こんな感じらしいです(笑)
チョコケーキ、箱ってね(爆)


ちなみにこれでも学校でがっつり食べた残りだっていうから
たくさんのお友達にお祝いしてもらったんだね。
母は嬉しい限りだよ♪


王女、誕生日おめでとう。
高校生活エンジョイしたまえ!


王子からも一言いただきましょう。
R1050034_20130606040650.jpg
「ねーちゃん。勉強もしたまえ!!」



17歳かあ。早いもんだ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
こっちが年食うわけだわさ~

この記事のURL | アニバーサリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いつの間にやら。。 よしなしごと4周年♪
- 2013/04/18(Thu) -
うふふ。
今年は忘れませんでしたョ(笑)




2009年4月18日、
サスケ1歳4カ月の春に始めたこのブログ。

DSC_0057_20130415204133.jpg
「えへ。」

本人も「まさか!」の4周年を迎えました!!


まあ何をやっても長続きしない、興味も持続しない飽きっぽいツレヅレが
「まぢ?5年目に突入しちゃう~♪」なんてキャピキャピする日が来るとは。

DSC_0256.jpg代々木の収穫。小粒オヤツこれでもか(笑)

これも愛するサスケと
この駄ブログを大きな心で読んで頂いてる皆様
そしてオンオフ問わず出会って心あったまるやりとりを頂いてる皆様のおかげです!



5年目もきっと
「不定期更新、コメ返遅々」なのは変えられないと思いますが

DSC_0252.jpgDSC_0251.jpg
むぎゅぎゅなふたり。 誰? だれだ?

そしてブログをお持ちの皆様には
やっぱりなかなか頻繁にコメ差し上げられないとは思いますが


そんな「よしなしごと」とこれからも
変わらずお付き合い頂けると嬉しいです!!

DSC_0254.jpg

5年目も よろしくね




本日はスマホ画像満載でお送りしました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「誰?」の答えは… S君Mちゃんでつよん(笑)


この記事のURL | アニバーサリー | CM(26) | TB(0) | ▲ top
いまごろ、ふりかえりんぐ。
- 2013/03/01(Fri) -
王子がうちに来て6年目に突入したのをすっかり忘れていたのは
先日記事にした通り。
(まあ結婚記念日とか夫婦の誕生日とか結構忘れがちなんですけど ̄▽ ̄ )


で、せっかく思い出したことだし(笑)
ちょっとお迎えの頃を懐かしんでみた♪


生後8週目ごろ。まだお迎え前。ヒト換算3歳。
ブリーダーさんちのカフェ「ブブズポー」にて。
P1040281.jpg胴の長さが手のひらくらいだったっけ。
ツレ夫のダウンを脱いだ上に置いたら、
脇から袖にぐいぐい入ってって、でもさすがに袖口からは出られず
お尻からぷりぷり戻ってきたりしてたっけ^^


うちに来たばかりのころ。
P1040285.jpgトイレの短い辺でも寝られるサイズ!
「出せ!」


その数日後。ヒト換算4歳くらい?
P1040362_20130226122605.jpgパペットでかっ!
「やっつけた。」


で、5年たった今。ヒト換算37歳。
R1049668.jpg
「でん。」


丸まってもトイレからはみ出るもんね(笑)
R1049671.jpg
「トイレ基準で測るのね( ̄▽ ̄)」


大きくなったもんだとしみじみ。
R1049646.jpg
「永遠の少年希望!」


ヒト換算オッサンでも、サス家にとっては永遠の末っ子。
チミは何にも背負わず、
そのままありのままいてくれればそれでいいのよ~♪



さあ、やっと週末だ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします。
どうやってダラダラしようか(笑)



この記事のURL | アニバーサリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今年のお祝い膳は…
- 2012/12/13(Thu) -
昨日はサスケへのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございます(*≧▽≦*)
皆さんのあったかいお言葉、とーっても嬉しく拝読しました
ゴメンナサイ、今夜も忘年会だったりで… お返事しばしご猶予を下さいませ!!



さて、ゆうべのお話。

ツレヅレの帰宅が遅めだったので、
いつもの王子ご飯の時間くらいからあせあせと準備。
明日の世界史のテスト対策に嫌気がさしてた王女にも
飾り付けをお願いしつつ…


王子のお誕生日ご膳、できた!
R1039386.jpg


題して…
R1039387.jpg
~ クラッシュパンプキンのケーキ ゴートミルクパウダーがけ
                  ベリーのスライスを添えて ~


…かっこよく言ってはみましたが要は
かぼちゃにヤギミルクパウダー振っていちご切ったった、というだけー(笑)


ろうそくのかわりに、かぼちゃの星♪
そういや去年は人参の星だったっけか。
R1039390.jpg
はぴばすでーつーゆー♪
お待たせ王子、「よし!」


はじめてのやぎミルクパウダー、
R1039395.jpg

気に入った様子♪
R1039408.jpg

しかしイチゴもかぼちゃ本体も皿にくっついて食べ
づらいらしく
R1039410.jpg

このあたりになると見る影もない(笑)
R1039411.jpg


とにもかくにも
美味しそうに、お皿のふちの最後のひとかけまで
美し~く舐めつくしてくれました*^^*





もうないの? みたいな顔しちゃってからにぃ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
作った甲斐があるってもんだわン


この記事のURL | アニバーサリー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
