- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鉄男な土曜。 からの~、昭和。
- 2013/01/27(Sun) -
昨日は天気は良かったけど
ま~風がつめたいつめたい。


ここは土手の上だから、また風が通るんだよねえ^^;
R1049482.jpg
「反射かもん!」


反射もいいけど電車くるよ?
R1049518.jpg
「あ。そうそう。」


強風に耳もはためく(笑)
R1049519.jpg


コンデジで鉄男ダッシュ連写したのにものの見事に残らずピンボケで…
R1049517.jpg
またキャハぶりを撮りにこなくちゃです^^;


寒くてまっすぐ帰れな~い(*´艸`)ブリッ
R1049532.jpgR1049531.jpg
よって、久々に昭和な喫茶店でぶれいく♪


王子、すこーしお昼寝しててね~
R1049533.jpg「あーはいはい」
すこーしといいつつ
お店のポパイ2月号「スキーブーム復活!」を楽しく読了し
(完全にスキー世代だもんねツレ夫婦)
ずいぶんのんびりさせて頂いたのでした( ̄v ̄)アリガトオウジ♪




今日はわらわらハワイな充実の日曜でした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
その様子はまた追って。。。


この記事のURL | 鉄男 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨上がりの鉄!
- 2012/12/22(Sat) -
午前中の激しい雨が予報通りピタッと止んだ土曜日の午後。
R1039590.jpg
早速散歩に出ました♪


足取りも軽やかに向かった先は
 R1039591.jpg
やっぱりココ、鉄男スポット^^


コンデジしか持たずに出たのですが
R1039595.jpg
たまには「ミニチュアライズ」モードで撮ってみたりねっ


そうこうしてたらキター!!
R1039610.jpg
R1039612.jpg ぐおっ!早すぎて見切れた( ̄  ̄)
R1039614.jpg
R1039615.jpg


道行く人も振り返る。( ̄m ̄*)テヘ
R1039622.jpg
R1039627.jpg
この間終始「アン!アン!」と鼻にかかった甘えた声…


やっぱり今日もエンドレス(笑)
R1039703.jpg


かれこれ何本も何本も見送って、そろそろ帰りたいツレヅレ。
「サスケ~、カム♪」


無視
R1039772.jpg


「さーっくん♪ 行くよ!」
「サスケ!!ルック!!」
R1039773.jpg


まだやるらしい^^;
R1039774.jpg


まあこんなに幸せそうだから、もう何本か付き合うよ♪
R1039775.jpgR1039777.jpgR1039778.jpg


逆光背負う。
R1039597.jpg
ミニチュアライズって、
要は両はじを強制的にぼかすのね。



ほんとはクリスマスキャンプ!なんて言ってたんだけど
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
天気予報でちょっと萎えた^^;

この記事のURL | 鉄男 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
夏だろうが冬だろうが
- 2012/12/10(Mon) -
とある週末。


またぞろ東横線バンザイ♪
DSC_4326.jpg
こういう時、ちょっと呼んだくらいじゃこっち向いてくんない^^;


お?
DSC_4330.jpg
来たっ!!


追跡!
DSC_4332.jpg
「キター!」


さらに追従!
DSC_4334.jpg
「デンシャ!!」


後列車両を振り返って~の、
DSC_4336.jpg
「マダマダ!!」


やった、王子!離合してるよ!
DSC_4338.jpg
「オミオクリ~」


ばいばーい♪
DSC_4348.jpg
「キャワワン



んで、



振り出しに戻る(笑)
DSC_4325_20121211000613.jpg
ほっといたら終電までやってるんじゃなかろうか。
暑い盛りでも、きーんと寒い日でも、電車愛な王子です。



王子はダッシュしまくってホカホカだけど
こちらはそうでもないので(てか冷える)
この日もやっぱり昭和な喫茶店です♪
DSC_4354.jpg
香ばしいシナモントースト。ゴチソウサマデシタ~





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

この記事のURL | 鉄男 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
土曜も鉄男でした^^
- 2012/10/23(Tue) -

先日、ツレヅレの実家からの荷物に、大好きな松山なすが入ってました。
わーい♪ 相変わらず長いったら^^


ただ、その量がちょっと尋常じゃなくて。
4本いっぺんに焼きナスにしたあとでもこの有様。
母よ。うちを何人家族だと思っている…?
R1039044.jpg
とかいいつつ、揚げナスにして甘辛のネギダレに漬け込んどくと
王女もツレ夫も好きでばっくばく食べるので
ほどなく完食いたしました~♪



さて、前記事でサスケの鉄男な様子をご紹介しましたが
週末もやっぱり狂喜乱舞しまして。
DSC_3955.jpg
鼻にかかった甘えた声で電車に愛を叫びまくる( ̄m ̄ )クスッ


ちなみにこの日は線路の反対側です。
DSC_3971.jpg
見送る見送る。


そして待つ(笑)
DSC_3957.jpg


「電車最高!」
DSC_3958.jpg
こんな顔を有料のランでもしてくれると
連れて行き甲斐があるというものですが


帰りはやっぱり昭和な喫茶店。
DSC_3974.jpg
今の時期はテラスがちょうどいいね。


王子にはおかわりコーヒーにもお付き合いいただきました^^
DSC_3983.jpgDSC_3976.jpg
DSC_3981.jpg
「慣れっこです」



ここでトーキョーウォーカーとヨコハマウォーカーを斜め読みするのが最近のお約束。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪


この記事のURL | 鉄男 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ある日のお散歩風景 ~鉄萌王子~
- 2012/10/22(Mon) -
週末は特にどこにも行かず、のーんびり過ごしたサス家。
王女はテスト前だからひとり黙々悶々と机に向かってましたけどね。
R1038184_20121021211451.jpg


なぜかサスケはここの門扉も大好き。
近づくと先にぴゅーっと走ってって、
こんなふうにうずうずしながら開くのを待ってます^^
R1038203_20121021211451.jpg


すこし前ですが、散歩時に
鉄男スポットで狂喜乱舞の王子をコンデジでがんがん連写しまして
R1038724.jpg
大量の画像からやっとどれを使うか選んだので、どばっと載せちゃいます。


全国3万人(ツレヅレ妄想)の鉄男萌ェの皆様! 
これが鉄萌王子の電車鑑賞パターンですよー!
R1038725.jpg


来た!!
R1038727.jpg
R1038729.jpg
R1038731.jpg
R1038733.jpg
R1038735.jpg
R1038736.jpg
R1038737.jpg
くるっとな^^
R1038741.jpg
R1038744.jpg
急に思い出す。
R1038746_20121021211950.jpg
R1038749.jpg
R1038753.jpg
R1038757.jpg



とまあこんな感じで「電車愛」を表現してます^^






昨日も線路の反対側で狂喜乱舞させてたら
雑草刈りたてだったからか何かに5箇所も刺されたっ( ̄□ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします♪
かーゆーいー!!


この記事のURL | 鉄男 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
