来た来た♪ 恒例の365っ(≧▽≦*)/
- 2013/11/29(Fri) -
皆さんの記事にどんどんアップされてる、アレ。
先週届いてはいたのですが
母が来てる間は放置していました。


そう、2014年版365カレンダー。


で、おちついたところでビリビリと箱を開け
まずはやっぱり12月からでしょ!
fc2_2013-11-29_20-56-47-564.jpg
いた~
さっくん超絶カワユス!!! (←バカ親)


去年に続いて、今年もサスケならび♪

のっちさん、画像ちょい引きでも大丈夫! 
サスケ君の楽しそうなお顔ハッキリ見えますョ~

ってか2013年版のサスケなんてもっと引きの画で
表情が見えるか見えんかくらいでしたから。
(反動で今年はどアップ)


そしてそして、今年の縦並びには
365初参戦(戦?)のジュディちゃんが(>v<)ムフ

東北の旅でのショットかな?
ポイント中の前足、萌える。。。


他にもお友達がたっくさんエントリーしていて
1月から12月までためつすがめつ
眺めて堪能したのでした~。

早くどこかに掛けたいけど、明後日からは2013年版の12月。
もうちょい我慢だな(笑)





そうそう、楽天優勝セールでいくつかポチったものやら
最近GETしたものをそのうち記事にしようと思ってはいたんだけど…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
まだ写真も撮らないうちにすでに減ってますがな( ̄▽ ̄)パクパク

関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご近所秋探し 日曜の巻 | メイン | みなとみらい三昧♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/998-edf3729a
| メイン |