スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い出しの週末
- 2013/11/14(Thu) -
9日10日は、どちらも朝ゆっくり起き出して、
いろいろ買い出しに回った週末でした。


まず土曜日は、王子の散歩をゆっくりすませ、
布団を肌掛け+タオルケットから
やっと羽毛の掛布団に替えたりしつつ(遅)
午後からコストコへ。
(王子はその間お留守番。すまんのう…)

ナノックス(洗濯洗剤)の4ℓボトルに
ダウニーの4ℓボトル、
ジョイ(台所洗剤)の2ℓ箱に
リステリン大ボトル3本パックに
ナムル1kg袋 etc.etc.…♪


車から家までがえらく重かったと
ツレ夫ぼやく(笑)



翌日曜は、IKEAへ。
ベッドのマットレスがIKEAのなので
サイズが合うシーツを買いに行きました。
んで、2箱で得値のIKEAデザインのジップロックやら
一枚¥99のガラス皿(×5枚)やらついつい買っちゃって
やっぱりそこそこ重いというね(笑)


ちなみにIKEAには王子も連れてって車で待っててもらいました。
だって帰りに寄り道するんだもん。
DSC_7980.jpg
ここへ♪


久々にソファー席getしちゃった♪
DSC_7967.jpg


ツレ夫はラムレーズンのロールケーキ。
DSC_7970.jpg
ツレヅレは洋梨とラズベリーのキャラメルショートケーキ。


ほろ苦いキャラメルと洋梨、合う~♪
DSC_7973.jpg
「ぼくもらってないし」


amachaさんに、
タコパでAyuさんにいただいたパウンドケーキとココナツクッキー、
めっちゃ美味しかったです! とか、
こんなにいっぱいキャバちゃんいたんですよーとか
お話したり
DSC_7969.jpg
「ぼくもらってないし」


王子、業を煮やしてひざに飛び乗る(笑)
DSC_7982.jpg
「だからぼくもらって以下略」


下りて食べようね(^-^;
DSC_7984.jpg
「びし。」


このあとツレ夫からもamachaさんからもオヤツもらって
調子に乗った王子、
ほかのお客さんもワンもいないのをいいことにうろつく♪
DSC_7983.jpg
温かいものが嬉しい季節、
ポットにたっぷりの加賀棒茶でホカホカまったり。
またお邪魔しまーす!


帰りにさらに買い出しの続き。
トイレットペーパーやティッシュは
コストコより近所のクリエイトの方が安いので、さらに寄り道して買いだめ。
やっぱりこの日もうんせこらせと大荷物を運びましたとさ(笑)


夕方散歩でふと見上げると
マンションの植栽も大分色づいていて
DSC_7987.jpg


真っ赤な楓の落ち葉に思わずパチリ♪
DSC_7989.jpg


と、おもむろにエア威張り。
DSC_7990.jpg
色気なんて美味しくない?
それは失礼いたしました、王子様(笑)






実はタコパでいただいたココナクッキーは
ツレ夫に内緒で一人で食べちゃったから
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
この日買って帰って味わってもらいました~
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梨どぞ♪ | メイン | 房総を振り返る会(嘘) @OHANA>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/995-63cf3760
| メイン |
