- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
房総を振り返る会(嘘) @OHANA
- 2013/11/12(Tue) -




今日は有休。
朝から郵便局行って手続き、病院で診察受けて、
薬局に寄って薬もらって、靴をリペアの店に持ってって、
そこらのお店でお昼かっこんで、予約の時間に美容院に滑り込み、
百均とカルディとパン屋によって帰ってきました。ふう。
伸ばしっぱなしだった髪をバッサリ切って
頭が軽うございます♪



では、未だ先々週末のお話ですが
更新更新っ。



11月4日、三連休最終日。
やっぱり予報通り怪しい空模様の中…


反省会に集合!
DSC_7954_20131112172834120.jpg
なんちて♪ うそーん。
これが食べたくなってやって来ちゃっただけです♪


サス家到着時にはワン連れのお客さんはほかにいなかった。
そして雨予報につきOHANA店長もお休み。


でもさ、やっぱりOHANAちゃんちにはさ
DSC_7957.jpgデレデレツレ夫
ほらこうやって。


キャバが集っちゃうのだよ。うん。
DSC_7960_201311121728388e9.jpg
ムギコメちゃん、一晩ぶりだね(^m^ )ププ


しかもAyuさん含め、
たまたまタコパで2日前に顔を合わせていたメンバーだらけ(笑)
DSC_7961.jpg
遅れて登場のマロブレちゃん、2晩ぶりっ♪ (ブレブレでホントゴメン!)
「LeSoleil」さんのパン、美味しかったでしょ~?


こんな話あんな話でえらく盛り上がり
DSC_7959_20131112172836896.jpg
「そんなのいいから、ひらけ~、缶!」(ム・サ)


うめちゃんとびよりさんのショートコントに
DSC_7965_20131112172845948.jpg
びっくりな話もなぜか爆笑話になり(≧▽≦)ギャハハ


結論、ハマるととことん追求したくなる性分は
うちの凝り性オヤジだけじゃないということがわかりました(爆)



ランチにお邪魔したサス家は一足お先においとましましたが
いやーよく笑った午後だった!
ムギコメ家、マロブレ家、AyuさんSeriちゃん、
とっても楽しかったです、またご一緒してね~♪





実はキャンプ場で冗談で「明日は反省会!」とか言って笑ってた。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ホントに誰か来たらおもしろいなと思って
なう記事あげました~(テヘペロ)






関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<買い出しの週末 | メイン | 外房で花と名湯に出会った ~オマケ帰途編>>
コメント
--
いやはや、この日はしょっぱなから笑い放しでした。
みんなのフリと、びよりさんの芸(芸?)
そしてさらにみんなのツッコミ・・・
もうただ笑うしかない(-_-;)

またあの笑いをもう一度!

OHANA集かけてください〜(^_^)/
2013/11/12 23:30  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
笑う話じゃないのになぜか爆笑。
ぶぶぶ。思い出しても笑えますね^m^*
びよりさん最高!
ツレヅレ的にはうめちゃんの●エモン発言(笑)も
かなりツボでしたけどっ♪
プランOHANA(勝手に呼んでる)、実現したらいいですね~
2013/11/13 01:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は何から何まで本当にお世話になりました〜!
もう楽しかった♪癖になりそうです(笑)
その前にテント買わなきゃ!ですけどね〜。
やはりテキパキとお二人で動いてる姿には、ボーッと見とれてしまいましたっ。
また色々教えて下さいねー。

翌日やはりオハナちゃんち行かれたんですね〜。
ちょうどお昼過ぎに職場に向う際に前を通ったのでいるかな〜?
なんて思ってましたが、めちゃくちゃ盛り上がってたんだー!いいなぁ♪

また外活も夜活もご一緒して下さいね〜!

2013/11/13 19:00  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
調理道具を忘れキャンプ中
密かに凹んでいた我が家(苦笑)
ツレ夫さんにビシビシ怒られるのを
期待して反省会に出向いたのに
ワイヤワイヤ!になっちゃいましたね(笑)
男性陣の熱いトークも聞けて楽しかったです。
またご一緒してくださいませ♪
ツレ姉さんの軽くなったヘアースタイルに
早くお目にかかりたいです♡
2013/11/14 13:14  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりました!!
癖になりそう?? 良かった~♪
実はタコパからの移動途中は、雨キャンプを断行するかどうか
ちょっと迷ってたんです
特に初キャンプ泊が雨になっちゃうアビー家に
マイナスイメージ植えつけちゃう結果になったら…
ほら。テンティピ買ってくんなくなっちゃうし(爆)
今度は晴れキャンプ、リベンジご一緒下さいね^^

え!翌日お仕事だったんですか!我々がゲラゲラやってる間に…
お疲れ様でしたっm(_ _)m
2013/11/17 16:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!
グループキャンプだと
みんなの持ち物でたいていのことは出来ちゃうから
それも楽しみのひとつですよん^^
あはは、ツレ夫のダメ出し反省会!!
心底やりたくないわ~(笑)
それにしてもOHANAちゃんちでは
いろんな話題で盛り上がっちゃいましたね、
めちゃめちゃ後ろ髪ひかれつつおいとましました。
また遊んでくださーい。
美容室での仕上がりを再現できず
毎朝苦戦しているツレヅレでした~
2013/11/17 16:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/994-b499e86f
| メイン |
