- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外房で関西の風に吹かれた♪ ~キャバまみれ編
- 2013/11/09(Sat) -
日中、コストコで
都合13リットルの洗剤や柔軟剤を買い込んできました。
その間お留守番だった王子。ありがとうね~^^*)



と、やっぱり週末UPになってしまった先週末のレポをば。
外房で関西の風に吹かれた♪ ~こなもん編
の、続きです。


この日集まったのは 30名+1ベビ+23キャバズ。
R1050582.jpg
DSC_7853.jpgわいのわいの。
はじめましてのコもたくさん♪ 
もうわらわらパラダイス!!


しかし食い意地の張ってるツレヅレ、
美味しいこなもんを食べるのにも大変忙しく…
先に謝っちゃいます、写ってないキャバちゃんゴメンナサイ!!


それでもなんとかカメラに収めることのできたコを
ざざざと載っけます~♪


りんちゃん、はじめまして♪ 今日はありがとうね☆
DSC_7819.jpg
れんちゃんのお写真なくてスミマセンm(_ _)m


愛羽ちゃんペロンチョ(≧▽≦*)
DSC_7833.jpg
この日はパパとママ大活躍だったね☆


ソレイユちゃん、先日のOHANA裏以来♪
DSC_7875.jpg
みずりーさん、受付等お世話になりましたっ。


nicoちゃんもはじめまして♪
DSC_7827_20131109203420291.jpg


お席がお隣だったひなちゃんも、はじめまして♪
DSC_7851.jpg


びびり具合にすごく親近感を覚えちゃいました
DSC_7869.jpg
まろんちゃん、はじめまして♪


まろんちゃんの妹分、渚ちゃん。はじめまして♪
DSC_7866.jpg


カリンさんもソレイユちゃんと一緒にOHANA裏以来。
DSC_7863.jpg
今度スヌなしのお耳を生で見せてください。


モカちゃん、今日も美しい。。
DSC_7850.jpg


もいっちょ、りんちゃん♪
DSC_7852.jpg


あびちゃん、たらこカワユス!
DSC_7813.jpg


たらこな「うさあび」、もとい「うたあび」(笑)
DSC_7830.jpg


寄り添う黒アビちゃんとオハナちゃん(萌)
DSC_7838.jpg
パピパピでもビシッとおすわりのコメちゃんもね♪


名づけるとしたら…O-Girls(オハナガールズ)?(笑)
DSC_7840.jpg
やっぱここでもセンターはムギ姉さん^▽^


O-Girlsの隊列、モカママさんのおやつ天国に集中!
DSC_7843.jpg
↑ひとりO-Boyがくれくれ光線を送ってますが(^m^ )プッ


モカママさん巡回中ずっと熱視線を送り続けた甲斐あって
サスケの順番きたよ!モカママさんアリガトウゴザイマシタ^^
DSC_7849.jpg
…お、王子、顔!顔!



とにかくずっと焼き焼きして下さった主催の愛羽家、りんれん家の皆様、
本当にお疲れ様でした。
とっても美味しい楽しいぱーりぃをありがとうございました!!

そしてこの日お会いしたすべての皆様
ありがとうございました!!
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
DSC_7886_20131110010620859.jpg
クリックすると大きくなります


R1050578.jpg


おまけ;キャバ以外もぷりてぃ!!
DSC_7856.jpg
DSC_7878.jpg



キャンプ組はここからキャンプ場へ向かうよ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<外房で里山の夜を明かした ~キャンプ編 | メイン | コストコなう。>>
コメント
--
さ・・・最後の1枚のうさ姐さんの顔っ・・・
人間だ・・・
人間に見える・・・・
絶対に意思を持ってる・・・

奇跡の1枚に拍手!!!!
2013/11/10 21:21  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
マロンちゃんとブレアちゃん、
画像がなくてゴメンナサイデス!!

ガウッと歯をむいてるうさねいさんも好きだけど
このまどろみ顔、ツレヅレもお気に入りです~。
あはは、人間に見えちゃいますか?
ちっちゃい分身ユッケさんが入ってるかもね♪(笑)

2013/11/12 22:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/991-ce7f453c
| メイン |
