- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま。。
- 2009/09/23(Wed) -
みかん王国から帰還いたしました♪
P1090314.jpg
昨日のお昼過ぎに出発したので、
ところどころ(淡路-神戸-大阪がひどかったな)渋滞しつつも
大阪で万博公園の温泉に寄ったり、
静岡で富士の見える(はずだった)展望スポットへ寄ったり
それでも午前中に帰宅できました。


撮った膨大な数の画像をPCに落とし、
いらない駄作やブレ作を削除したら
使える画像のあまりの少なさに気力が果てました(涙)


王子のつぶやき。
P1090212.jpg
「明日以降がんばって旅レポをUPします」
ってママが言ってます。
(やっぱりボクの言ったとおり携帯で更新なんてしやしないじゃん)




うっ(ー ー;)  王子、するどい読みよのう…
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<シルバーウィーク膝栗毛 ~往路編その1~ | メイン | 生姜つながりで>>
コメント
--
おっかえりなさーい!
「みかんの国」車だと遠いですねー。
お疲れ様。
我が家のSWは散々でした…。
新型インフルという名の恐怖の菌にやられてひどい目に合いました。
ある意味どこにも出掛けなくて正解だったかも。
旅先で病気はシャレにならないもんねー。

続きレポ楽しみに待ってまーす♪
しばらく楽しみはみんなのブログだけ。
2009/09/24 14:47  | URL | ペレ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
そして、お帰りなさーい^^
「みかんの国」をお恥ずかしながら
知らない私・・・ゴメンナサイ。
なので、ブログの更新楽しみにしていますね♪
足柄SAにスタバ???しかもワンコOK?3年前位はなかったのに(タブン)
知らなかった~(汗)
今度、そっち方面に行った時
寄ってみなくっちゃ!
2009/09/24 15:00  | URL | ムックママ #bHDsX6..[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~!
SW中、四国に架かる3つの橋はどこもスゴかったようです・・・。
(しまなみ海道なんかも35キロの渋滞・・・普段なら考えられないi-230。)

地元だけど・・・レポ、楽しみにしています~i-179
2009/09/24 15:36  | URL | ねず #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさーい♪お疲れ様でした。
車で みかんの国に行ったのですね!
ナイスファイトです(^^)
レポ楽しみにしてまーす。
2009/09/24 21:16  | URL | ほち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさいです。
渋滞があるとそれだけで結構疲れますよね。
お疲れ様です。
でもサス家はツレヅレさんも運転できて
交代できるから素敵です(≧∀≦)
ゆめママほぼペーパーなもんで^^;

みかん王国が頭にあり思わずみかん買っちゃいました。
でもまだ少し早かった(-ε-)
早く愛媛産が出ないかなぁ~
2009/09/24 22:45  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
ただいまです~
スーパーロングドライブでしたが
行きも帰りもたくさん寄り道したので
なかなか楽しい道中でした
ぼちぼちレポあげま~す
それよりペレ家は大変でしたね(泣)
みんな早く全快して、かつ父ちゃんがうつらずにすみますように…。
2009/09/25 08:26  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさま-
ただいまです~
「みかんの国」とは、ツレヅレの実家のある愛媛県のことなのです(^-^)
そう、給食にポンジュースで炊いたご飯が出る愛媛県、
空港にポンジュースの出る蛇口のある愛媛県でございます(笑)
といいつつ
今回の旅はみかんのみの字も出てきませんけどね♪

足柄のスタバ、他の店舗からぽつんと離れて独立してるので、がやがやしてなくて快適です。
何回か使ったから、一昨年あたりからあったのかな…記憶が曖昧( ̄∇ ̄;)
2009/09/25 08:42  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ねずさま-
ただいまです~
移動に3日間あてたので、そちらで動けたのは正味2日でしたが、
それなりに充実&リフレッシュしました♪
大島で訪ねた「潮流体験」も、いつもの何倍ものお客さんをさばききれず
船を何本か増発してなお一時間以上延長営業だと
おにいさんがくたびれ果てていました。
嬉しい悲鳴でしょうけどね( ´∀`)
2009/09/25 08:58  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ほちさま-
ただいまです~i-260
体育会系エールありがとうございます(笑)
ちなみに純体育会系の王女は
帰った日の昼前から部活の練習に合流しました。
あの執念で勉強してほしいよ^^;

5日も非日常が続いたあとなので
昨日今日はなんだかぼんやりしてますが
あと半日で休みだ、お互いがんばりましょうねv-91
2009/09/25 12:14  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
ただいまです~i-260
総行程800キロ超のうち
四国限定ドライバーの出番は200キロないくらい。。
ま、足しにはなったかなと^^;
ちなみに市街地一般道は四国でも無理です。
お、みかんいまいちでした?
向こうで道の駅で買ったのはなかなか甘かったですよ。さすが地物。
王女の弁当用に買ってくればよかった…
2009/09/25 12:21  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/99-a2ccbcd7
| メイン |
