外房で関西の風に吹かれた♪ ~こなもん編
- 2013/11/07(Thu) -
11月2日、三連休初日。


前日帰宅してからわたわた荷造りをはじめたもんだから
キャンプ道具の積込み完了は日付変更線をとうに過ぎた丑三つ時。
二人ともお風呂にも入らなきゃだし(^-^;


ベッドで寝ると確実に起きれない気がしたので、
風呂上がり、髪だけ乾かしてそのまま出発して…


漁港わきの駐車場で、サーファーの車に紛れしばし仮眠。
オハヨウゴザイマス。


ここで王子の朝食と散歩を済ませて

ちょいと15分ほど車を飛ばして今日のキャンプ場の下見に向かい、
戻りがてらドリンクを買い込んで…


訪れたのは、こちら。
DSC_7877.jpg
DSC_7859.jpg
Dog Goods & Cafe ”WAMP”


このカッコイイショップの、これまたカッチョイイ海を臨むテラスで
DSC_7805_2013110603251395c.jpg


こんなコテコテなイベントが!
DSC_7846.jpg
そう。この日は9月にOHANAちゃんちで開催されたタコパの
スケール拡大バージョン第2弾、「こなもんパーティーin太東@99」。


愛羽パパ、Yさんのたこ焼きと、りんれん家のおとんさん&kayoさんのお好み焼きとの
DSC_7808.jpg
スーパーコラボです♪


わいのわいの♪
DSC_7811.jpg


しょっぱな嬉しい予想外!そばめし~♪
DSC_7812_20131106032515cfc.jpg
学生時代を神戸で過ごしたツレヅレの
バイト先の大好物まかない飯だったなあ。
(ちなみにそこの名物は玉子でくるんだ「オムそばめし」でした)


たこ焼きは前回にも増してウマウマ。
DSC_7814_20131106032520ebe.jpg
もはや商品の域。いつでも開業できますね、Yさん!


こんもり♪
DSC_7818_201311060325227b5.jpg


じゅうじゅう♪
DSC_7820_20131106032524048.jpg
なんとがっつき過ぎてまさかの焼き上がり画像なしですが…
(↑アホ)
お味?こちらもお店レベル、めっっちゃ美味しいの(*^^*)
牛スジ最高!


煮玉子やだし巻き、ハム、ピンチョス、コロッケなどなど数々の差し入れにも舌鼓。
DSC_7870.jpg
そのうちこんなキュートな型があらわれて…


おデザもこなもん♪ 別腹~(≧▽≦)
DSC_7865.jpg

スイーツの差し入れもたくさん。
DSC_7874.jpg
皆様御馳走様でした~!!




次はキャバまみれ編でーす☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コストコなう。 | メイン | ムギコメ家でホームハロパ!>>
コメント
--
先日は遠くまで来て頂きありがとうございました。
なかなかの強行軍だったんですね。

お褒め頂きありがとうございます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
2013/11/07 09:55  | URL | おとん #-[ 編集] |  ▲ top

-おとんさま-
こちらこそ、楽しい美味しいパーティーを
ありがとうございました!!
ふわふわで激ウマなお好み焼き、
お腹いっぱい堪能させていただきました^^
またご一緒できる日を楽しみにしています☆

せっかく三連休に外房まで行くのだからと
あの日は欲張ってそのまま外房に居座っちゃいました(笑)
Wampersさんも、そのあと宿泊したキャンプ場も
とってもステキなところだったので
またいつかぜひ訪れたいと思います♪
2013/11/10 02:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/989-df6a76e9
| メイン |