- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムギコメ家でホームハロパ!
- 2013/11/04(Mon) -
この三連休、直前まで天気のいい予報だったのに…


1日目と3日目が急に雨の予報、
結局中日だけがお天気というまさかの事態。
泣く泣く2泊のキャンプをを1泊に変更したけれど、
ま、おかげで今日こうやってPCに向かえてるし、
よしとするか^^;



というわけで、すっかり出遅れましたが
先々週末の10月27日のこと。



じゃん!
DSC_7749_20131105005544560.jpg


じゃじゃん!!
DSC_7751_20131105005547885.jpg


じゃじゃじゃーん!!
DSC_7766_201311050055501bf.jpgDSC_7776.jpg


いつもの沿線な面々(アビ家・うた家・サス家・ジュディ家)、
ムギコメ家にお招きいただいてーの、
ハロウィンパーリィ♪
DSC_7802.jpg
「お邪魔してます♪」(サ)
「いらっしゃいなの~」(ム) 「なにょ~」(コ)


各家一品ずつ持ち寄ったお料理や
次から次へサービスされるびよりさん製のお料理。
どれもこれも美味しくて
さらに楽しいおしゃべりもスパイスになるもんだから
まーお飲み物が進む進む(笑)


そのうちわんず達はかわいいウィッチに変身し始め
DSC_7769.jpg
DSC_7772.jpg


テンションの低いバットや
DSC_7768.jpg


家族でウィッチなジュディ家
DSC_7771_20131105024726497.jpg


ヒトも加えて猛獣動物園( ̄m ̄ )ププッ
DSC_7780.jpg


アビママさんのおやつ大会にはしっぽぶんぶん^^
DSC_7773.jpg


そして、次の日がお誕生日だったアビーちゃんを
DSC_7789.jpg
スーパーカワイイびよりさんお手製ケーキでみんなでお祝い。
アビちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦*)パチパチパチッ


それではアビちゃん、まるっとどうぞ!
DSC_7792.jpg
た、食べ方が品がいい


この大きさホントにまるっといっちゃったらエライことなので
びよりさんがわんず達みんなに切り分けてくれました♪
DSC_7794.jpg
各わんずのお名前クッキープレートも付いてるし~!


どんだけ「ステキな奥さん」なんだ、びよりさん!!
DSC_7796.jpg
「うまっ☆」


おデザのソルベも美味しゅうございました。
DSC_7797.jpg


びよりさん、T氏、お招き&数々のおもてなし
ゴチソウサマ&ありがとうございました~
そしてご一緒した各家の皆様にも
ゴチソウサマ&ありがとうございました~
DSC_7803.jpg
美味しい楽しい、めちゃめちゃハッピーな夜の余韻に
帰り道も最高にシアワセ気分だったサス家なのでした


そうそう、パーリィ序盤には
ムギちゃんの弟分、ホップ君とすずめちゃんのご対面も♪
DSC_7758_20131105005549c9e.jpg
ふたりとも、健康ですくすく大きくなってね^ー^*



さて。次はこの三連休のイベント記事だ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
…今週末までにがむばれよ、ツレヅレ?


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<外房で関西の風に吹かれた♪ ~こなもん編 | メイン | おはなう。>>
コメント
--
この日はありがとうございました!!
みなさんのおかげで楽しいハロパになりました(^^)
サックン、初めは「ここどこ?」と居場所を探して
いたのにすぐにくつろいでくれて嬉しかったです♡
仮装も楽しかったですね^^
ホップくんとすずめちゃんのショット
めちゃかわですね~♡
さすがの構図にキュンキュンです♡
2013/11/05 22:11  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
ハロパ楽しかったですね~♪
アビーの誕生日もお祝いして頂きありがとうございました<(_ _)>

王子のバット写真、なかなかテンションが低いですね(笑)でも、この写真、女の子みたいでかわいいー。

猛獣動物園・・・って、確かに!!!
これまた王子のお顔が(笑)

いやいや、毎回時間が経つのが早い・・・
2013/11/06 12:40  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じゃん! じゃじゃん!! じゃじゃじゃーん!!(笑)
わぁ~~美味しそうー ^^

びよりさんのおもてなし 最初から最後まで楽しくe-420おしゃれですね! ^^

外房キャンプの記事楽しみ~♪ (笑)
2013/11/07 00:27  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!
お招きいただいてありがとうございました~♪
めっちゃ美味しい楽しい夜でした。
お住まいもお料理もとってもオサレ。
なのにヒトの爆笑仮装グッズまで揃ってる。
もう!びよりさんたら、ステキでおもろい奥様なんだから~!
あ、タマリバー散歩の前に車だけ置かせてもらうつもりが
結局上り込んだらそのまま話し込んでしまって…
忙しい最中にえらく速くお邪魔しちゃってすみませんでした。
2013/11/10 02:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりました!!
食べて飲んで笑って笑って、楽しかったですね~^^
気付いたらあの時間でツレヅレもびっくりしました。
ほんと、いつも楽しい時間はあっという間です。
アビーちゃんのお誕生日(前夜祭?)、
サス家も一緒にお祝いできて嬉しかったです。
アビーちゃんのお行儀のいい食べっぷり、
レディーだわァ(*^^*)
2013/11/10 02:11  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりました!!
でしょでしょ、ステキでしょ~?
おもてなしっぷりもお料理も、もうツレヅレ、憧れちゃいます♪

そうそう、今回一日目はあいにくの天気だったんですが
なかなか当たりなキャンプ場だったんです。
明日アップできるかな…
また覗いてみてくださいね♪
2013/11/10 02:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/987-7a7fed10
| メイン |
