梨どぞ♪
- 2013/11/15(Fri) -
今日からツレ夫は、バドミントンの大会で
みかん王国入りしております。

で、着いてほどなくLINEよこしてきた。
柄にもなく「離ればなれでサミシイ!」とか言うのかと思いきや。

ホテルにチェックインしたら

ツレヅレ母が差し入れを届けてたらしい。
…何人分だ( ̄▽ ̄;)

まあチームの皆さんで食べるなりお土産にするなり
ツレ夫~、よしなにしたってくれ~!!





さて、しばらく前の画像です。


ツレヅレ実家からの荷物に、大きな新高梨が入ってました。


早速切って食べてみた。うまーい!
というわけで、おすそ分け♪
R1050552.jpg
9月の西湖オフでいただいたお皿にのっけてみました。
アリス姉さん、あらためてありがとうございます!


Waitだよ~?
R1050553.jpg


あっ 勝手にペロンした。
R1050554.jpg


再度マテの後、 「よし!」
R1050555.jpg
「Yes!」


R1050556.jpg
R1050557.jpg
R1050558.jpg
味わっております♪


梨のお皿の至近距離で
R1050559.jpg
寝そべって正面から激写していたら


そのうち ちろっとこちらを見やって
しばらく何事か思案して…


おもむろに背を向けて食べはじめた。
R1050560.jpg
見つめられて居心地悪かったらしい(笑)





プリケツ萌ェ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
オールコンデジ画像でお届けしました
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ご近所秋探し 土曜の巻 | メイン | 買い出しの週末>>
コメント
--
ツレ夫さん、そんなに遠くまで試合なんですか!
凄い!
サスケ王子、オシリ向けちゃって(笑)
取られやしないのに…アッ撮られたか(爆)
2013/11/16 15:07  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
あとちょっと。。。痛みで寝れねー!苦笑

明日。。。この後もう一種目・・・頑張るです☆ハイ!(^-^ゞ


サスケの後ろ姿。。。こらッ!意地悪スンナー!(笑)

おやすみ~!
2013/11/17 04:11  | URL | ツレ夫 #eX3MEDfI[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
そうそう、ツレヅレ取りやしないのに…
ってナナハルさんうまい! 座布団2枚!(笑)

そうなんですー、今年のシニア全国大会の会場は
たまたまなんですがツレヅレの実家のある松山でして。
昨日も今日もツレ母や弟夫婦が見に行って
ワーキャーやってたらしいです^^;
本人は「ひざが限界」とか。やれやれ ̄▽ ̄

2013/11/17 16:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ツレ夫さん-
もう全部終わったかな?お疲れ~。
結果はそちらからより先に
ギャラリーから聞きましたよん。
今日は思う存分打ち上げで発散してくださいまし(笑)

↑意地悪だなんて人聞きの悪い…
食べてる鼻先でがっつりカメラ構えてただけやし?(^m^ )プッ
2013/11/17 17:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サスケ君って本当に繊細なんですね~~~!
見つめられると食べにくいって人間が食べているときにワンコに見つめれて言いそうなもの(笑)
我が家は全くそんなことせずに目の前でガシガシ食べそう。
この時期のこの梨はまた美味しいのですよね~~。
1個が大きいけれどあっと言う間に無くなっちゃいます(#^.^#)
2013/11/18 07:43  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
サスケ王子は本当に上品に食べますね~♪
これが我が家のサスケだったらと想像すると・・・
ハイ!梨は飲み物です!!
取られてたまるかーーっ。と鵜呑みする事でしょう(-∀-`; )
サスケ王子の背中・・・ツボ(ノ∀`●)ポッ
2013/11/19 13:54  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事大変遅くなりました、ゴメンナサイ!!

繊細といえば聞こえはいいんですけれども…
神経質ともいふ(笑)
しかしまだお皿に梨があるのにツレヅレに背を向けているのは
犬としてどうなんだろうかなんて思っちゃいます。
思わず「野生では生き残れないよ!」って突っ込みましたョ^^;
そこは安心してくれてるということなんでしょうかね。

いつの間にやらみかんの季節。
すでに飽きてきたみかん王国人です~
2013/11/29 21:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
お返事大変遅くなりました、ゴメンナサイ!!

脊中丸めて、なんともいじましいでしょ? ツレヅレも萌えました(>v<*)キュン
いやいや。これはあえて飲み込めない大きさにしましたよ(笑)
毎朝毎晩フードなんてカリっともポリっとも音立てないで、
まさに飲んでます( ̄m ̄ )
ふふふ、「鵜飲み」、うまい♪♪ 山田クン座布団1枚!
2013/11/29 21:11  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/985-9877483e
| メイン |