- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wanfooカレンダー♪
- 2013/10/30(Wed) -
ツレヅレ@電車の中なう。

先週末は楽しい楽しい「おうちでハロパ」にお招きいただきました。
にもかかわらずぜんぜん家でPCに向かえない!!
てことで、間に合わせっつかなんつーか。
ストック記事から1本アップ^^;




サスケのフードはここ数年ずっと同じ。
wanfoo社の「プレミアムドッグ」です。
注文忘れたりするのがヤなので、定期購買にして
月一度決まった量を配達してもらってます。


特典として、ポイントがたまったらフードやおやつに交換できたり。
R1050550.jpg
そして年1回、↑こんなうれしいサービスがあるの♪
好きな写真を送ると、オリジナルカレンダーにしてくれるのです。タダで!!


これは今壁にかけている、昨年末いただいた今年バージョン。
R1050551.jpg
今年もこれから締切までに12枚よりすぐるぞっ(^m^ )ムフー



ところで王子、耳掃除しようか。
R1050515_201310270517309a2.jpg
ツレヅレが耳掃除しようとすると、最近もれなく逃走されちゃうの。
↑お約束でこのあとも( ̄▽ ̄;) 




ついつい念入りにやっちゃうから
痛がらせちゃったのかもなあ…ショボン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
週末までにハロパ記事アップしたいんだけどなあ…ショボン
関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<王女目線。 | メイン | 寄り道と、ハロパの余韻>>
コメント
--
家の奈々のいいところ。
耳掃除と点眼を全く嫌がらないこと。
王子は、耳掃除嫌いなのね。
2013/10/30 21:34  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
鉗子にカット綿くるっと巻いてするんですか?
すごーい、トリマーさんみたい ^^
うちも 耳掃除嫌いです。

ハロパ記事楽しみ~♪
2013/11/01 22:53  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
きっと点眼も耳掃除も、
ナナハルさんやパパさんがちゃんと痛くなく優しく
上手にされてるから、奈々ちゃんも全然平気なんですね。
さっきなんてツレヅレ、
「耳掃除しよう」と思ってちらっと王子を見ただけで
なぜか悟られてケージにお戻りあそばされてしまいました!
…いかにも耳掃除な顔してたんですかね~?(^^;)
2013/11/04 12:19  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
はい、くるっと巻いてやっちゃいます♪
ここのところちょっとやらないだけで汚れてきて…
お医者さんにかからなきゃかなあと思案中。。
リッツちゃんも耳掃除イヤイヤ派なのですねー

ハロパ記事… がっ、がむばります(笑)
2013/11/04 12:24  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/984-2da9131c
| メイン |
