- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王女目線。
- 2013/11/01(Fri) -
ツレヅレ、ふたたび@電車なう。


ここのところPCに向かえても
調べ物で手一杯、時間切れ。
またもやスマホからストック記事をUPしちゃえ~♪





先日、王女がツレヅレのカメラで何やら撮っていた。


あとで見てみたら
DSC_7738.jpg


ちょっとだけ座布団に腰掛けてる王子が。カワユス。
DSC_7739.jpg


さらに
DSC_7742.jpg


首をかしげる。激カワユス!!
DSC_7743.jpg


んで、なぜかだんだんローアングル…
DSC_7744.jpg
なにで釣ったんだか、王子も動かなかったみたいだな。


しまいに「アゴ」メインて(笑)
DSC_7745.jpg
彼女の考えてることはよくわからんが
かわいいから記事にいただきっ♪



連休は房総でキャンプしてきます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
その前に関西の風吹くイベントも♪
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちーばなう。 | メイン | Wanfooカレンダー♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/983-3962a98c
| メイン |
