スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄り道と、ハロパの余韻
- 2013/10/28(Mon) -
昨日、今年2回目のハロパを満喫したサス家です。
楽しかった様子はまた追ってレポる予定ですが(また週末か??)
その前に先々週の土曜の話がまだありまして。
なかなか追い付けないなー(^^;)


てことで、
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013パーティー編
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013公園編
の、続きです。


公園で解散して、駐車場で荷物を積んでる時に
たまたま隣に停めてたchiemomさんanさん号と悪だくみ♪


寄り道~(*^^*)
DSC_7722.jpg
オハナちゃんちで晩御飯☆

で、先客にこの子たち。
DSC_7715.jpg
DSC_7718.jpg
移動中ayuさんにお席のことで電話したときに
たまたまいらしてると教えて下さって、
サスケ号ぎゅんぎゅんぶっとばしましたよ~


ムギコメちゃん~
DSC_7727.jpg
実は駐車場で、さっきまでムギコメ家とご一緒だったという
カリンさんとソレイユちゃんにも会えて、
まったくこの日は朝から晩までなんてキャバキャバハッピーなんだろう♪


で、遅れること1時間、chiemom号到着!!
ナビの調子がおかしくなって、
ものすごくチャレンジャーな道を行かされたそうで…
DSC_7723.jpg母娘ガン見チウ。
いやはや、お疲れ様でした^^;


昼間あんなに話したのに、
ムギコメ家交えてまだしゃべり倒すハロパ組(笑)
DSC_7730.jpgDSC_7729.jpg
話に夢中でひどいピンボケ… ごめんねオハナちゃん、ひめめ~!



びよりさん、T氏、chiemomさんanさん、
遅くまでおつきあいありがとうございました^^
また爆笑トークに花を咲かせましょうね♪




さて帰宅後。王女もびっくりのTreatの数々
ありがとうございました~。
DSC_7734.jpg
美味しく頂きました。もちろんサスケも☆


さらに、おやつバイキングのおみやに
エルメパパさん(またの名をトリダンナ画伯)製イラスト名札、
サボさんがご用意下さったキャバ用チョーカー(≧▽≦)
DSC_7748.jpg
ステキな演出さすがです~、大事にしますね!!





あれから毎日おやつ天国で超ハッピーな王子♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
その分フードを減らされていることは知る由もない(笑)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Wanfooカレンダー♪ | メイン | 今年もキャバロウィン!! ハロパin2013公園編 >>
コメント
--
この日はバッタリお会いできて嬉しかったです^^
ハロパ帰りとは思えないほどみなさま
アクティブで元気いっぱい!!!
楽しいおしゃべりにおやつのおすそわけも
ありがとうございました。
またハワイ~ご一緒しましょ♪
2013/10/29 12:41  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
当日エルメパパさんのサスケ君の名札をじっくり見れなかったので今回はゆっくり。さすが王冠乗っていますね♪本当に上手く特徴をつかんでいるというか観察力が鋭いというかいい思い出の品になりますね。
この日はオハナにまでご一緒させていただきとっても楽しかったです♪
どんだけ喋ることあんの?って位おしゃべりしましたが 楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
また是非是非ご一緒させてくださいね(#^.^#)
ありがとうございましたm(_ _)m
2013/10/29 21:33  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
Ayuさんに「ムギコメちゃんとカリンさんとソレちゃんいます!」
って聞いてテンション上がりましたョ^^
その節はハロパ組に遅くまでお付き合いいただいて
ありがとうございました~
ムギちゃんがツレヅレの脇にちょこんといてくれて感無量(笑)
またOHANA飯しましょっ♪
(今↑「カリンさん」を変換したら第一候補が「過リン酸」で
 意表を突かれました^^;アワワ)
2013/11/04 11:49  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
エルメパパさん直筆うちのコ、嬉しかったですよね~
クラウンを頭に頂いてるあたりが芸が細かい(笑)
トライのクレア母さんもすごく雰囲気つかんでらしたし。
思わずPC上のキャバコーナーに飾っちゃいました♪
あれからナビの機嫌は直りましたか~?
またぜひ遊んでいただくときは
迷子になりませんように~^^;
ありがとうございました☆
2013/11/04 12:14  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/982-5a2fdfd4
| メイン |
