スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013公園編 
- 2013/10/27(Sun) -
昨日は午後には台風の雨も止んで
夕方はところどころ青空も顔を出す中お散歩できました。
それにしても一雨ごとにぐっと季節が進むこの季節、
特に平日帰宅時は冷え込みました。
ハロパの次の日、衣替えしといて良かったー(遅)



ではでは
今年もキャバロウィン!! ハロパin2013パーティー編 」
の、続きです。




パーティー会場から府中の森公園まで歩いて数分。
DSC_7613.jpg
噴水で全員そろうのを待ってます。


コタ君凛々しい♪
DSC_7609.jpg


こうやっていろんなお友達と触れ合う機会が増えて数年、
このごろは王子の犬見知りヒト見知りが
以前ほどではなくなってきたと実感する機会が増えました。


それにしても。
↓この方ポンドくんちのmasaさんなのですが…
DSC_7618.jpgDSC_7619.jpg
初対面で王子自ら近づいて、
しかも足元にぴったりくっついてお座りなんてことは
まずもって無いのでこれにはびつくり!嬉しいオドロキ!


ただ、ポンド君に若干引いてるってのはどういう了見だ?
DSC_7620.jpg
ほんとツレないヤツでごめんねェ^^;


揃ったところで芝生のエリアに移動。
DSC_7637.jpg
おおー、norironさん家の多頭散歩♪ 憧れるわー。


ひめめとのんくん、ボールに目がキラキラ☆
DSC_7639.jpg
DSC_7638.jpg
のびのび楽しそう♪


王子もちょっと走ってみたよ。
DSC_7632.jpg
ふふ、いい顔( ̄ー ̄)


ん?足は動いてるのに表情がほとんど変わってない?
DSC_7633.jpg
おんなじ画像2回はめ込んだかと思ったよ( ̄▽ ̄)


外でボールは無反応だけど、そのへんの枝ならモッテコイする
リーズナブルな王子様(笑)
DSC_7646.jpg
DSC_7656.jpg
DSC_7660.jpg
「満喫ちう!」


クレア母さんも
DSC_7672.jpg


マロンちゃんも
DSC_7674.jpg


きなこちゃんも
DSC_7668.jpg


みんな思い思いにのんびり♪
DSC_7708.jpg
夕方近くなって少し肌寒くなってきましたが
お店が熱気にあふれてたから、わんずには涼しくて快適だったね。



主催のサボさん、エルメパパママさん、何から何までお世話になりました。
2家の準備や進行のおかげさまで
こんな風に手放しで楽しむことだけに専念させてもらえました。
ご参加の皆様、ご一緒できてとっても楽しかったです!
皆さんとステキな時間を過ごせてシヤワセでした~^^
DSC_7686.jpg
(クリックすると大きくなります)
ありがとうございました。またぜひお会いできますように



へっぽこカメラマン、撮っただけで使い物にならない画像多数(苦笑)
各場面で画像がないわんず、ごめんなさい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ところで帰りにさらに寄り道♪




オマケ。
DSC_7707.jpgDSC_7706.jpg
集合写真直前までお昼寝中だったノアちゃん。
サボさんに訴えるは「抱っこ!」なのか「まだ眠い!」なのか?^m^


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<寄り道と、ハロパの余韻 | メイン | 今年もキャバロウィン!! ハロパin2013パーティー編 >>
コメント
--
1週間ぶりのハロパ記事 何だかすごく懐かしく拝見しました(笑)
王子のけんの被り物・・・どや顔もあったんですね(笑)
みんなそれぞれ公園で楽しんでいたようでしたね。
お店がワンコと人の熱気がすごかったので外に出たら一気に冷めちゃましたよね。
またご一緒できるのを楽しみにしています(#^.^#)
2013/10/27 21:16  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
公園編も連続UPされていて、ウハウハなanでございます(*^_^*)

ポンド家のmasaさんのところにスチャっと座る王子、目の前で目撃し、ホントびっくりしました~
(このレポを見て、王子ファンのジェラシーの雄叫びが私には聞こえる~)

枝を嬉しそう追いかける庶民の味方の王子も新しい発見でした♪

楽しい時間をご一緒出来て、とっても、とっても嬉しかったです♪
って、テンションUPしすぎて、図々しくも寄り道にも便乗・・そして、家まで・・(-_-;)
あぁ~私は貝になりたい・・^^;
2013/10/27 22:08  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
やっとレポアップできました~(遅)
ツレヅレも「もはや懐かしいな」と思いつつ編集しましたョ^^;
お店での仮装ばっちりのキャバズも公園でのびのび遊ぶキャバズも、
どっちもどの子も最高に魅力的で、
皆さんのブログでさらに再体験できて
あふれるキャバ愛がだだ漏れでとまりません(笑)
しかしあの店内と屋外の気温差はなかなかのものでした。
来年は玉ねぎみたいに着たり脱いだりできるようにしなきゃダワ♪
また是非ご一緒してくださいね~
2013/10/28 19:49  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
番外編も間もなくアップしますー。(実は予約更新^^テヘッ)
masaさんと王子の姿には、ツレヅレもびっくり。
あんなふうにどんどんいろんな人と接して
いろんな人にたくさん可愛がられてほしいと願う母ツレヅレです。
あの広場ではみんなやっぱりお店の中より
イキイキのびのび、楽しそうでしたね。
姫子ちゃんのはじけるような爆走、たまりませんでした!
帰りの件なんて、せっかく自宅がそこそこ近いんですから
ぜーんぜん気にしないでどしどし送らせちゃってくださいな。
またご一緒しましょうね~♪
2013/10/28 20:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは〜
ご一緒させていただきありがとうございました!!
masaも麗しい王子にメロメロでしたよ〜
何が良かったんですかね?笑
ほんと、ずるいです!!

しかしポンドとはちょっと距離がありましたね。笑
芝生で大暴れするポンドを横目にテケテケかわいく走るサスケくんに見とれてました〜♡
また是非どこかでご一緒させてくださーい!
2013/10/31 11:28  | URL | min #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/981-7fcbff86
| メイン |
