今年もキャバロウィン!! ハロパin2013パーティー編 
- 2013/10/26(Sat) -
当ブログには非常にありがちなコトですが。

前の週のイベントのレポがどーしても翌週末になっちゃうー!!

…むう。1日35時間くらいにならんものか。




というわけで、10月19日、土曜日。
初参加だった去年に引き続き、今年もお邪魔しました(≧▽≦)
DSC_7549.jpg
「キャバリア どこでもノア」のサボさん主催の
「Happy Cavalier Halloween in 2013」  (↑トリダンナ画伯作!!)


府中は「cafe TROIS CHIENS」にハロウィって集合したのは
13家族20名21キャバズ。
自己紹介の様子をばばばとお写真並べちゃいます!
(実はツレヅレまたぞろSDカードを忘れる失態。←凝リロヨ。
 あきれたツレ夫が買いに行ってくれてる間のスマホ撮影で、ひどい画像デス;_;ゴミンヨ)

DSC_0436_1.jpgDSC_0437_2.jpg
幹事サボさんと、子龍パパ&ママさんと♪
DSC_0438_1.jpgDSC_0439_1.jpg
anさんと、chiemomさんと♪
DSC_0440_1.jpgDSC_0442_1.jpg
のんパパさんと、コタママ&パパさんと♪
DSC_0443_1.jpgDSC_0445_1.jpg
minさん&masaさんと、エリカさん&うめちゃんと♪
DSC_0446_20131026223421fa5.jpg
きなこじじいさん&ママさんと♪
DSC_7537_2013102623204281b.jpgゴメンナサイ!ブレブレでこれより大きく出来なかった…
みさこさんと♪
DSC_0447_20131026232044c5b.jpg
norironnさんと♪
DSC_0450_20131026232046a20.jpg
エルメママ&パパさんと♪


美味しいお料理をいただきながらのフリータイムは
飼い主さん同士のおしゃべりや
キャバズのキュートな仮装で大盛り上がりです。
(ココカラSDカード装填。ツレ夫謝謝!)
DSC_7539.jpg
DSC_7548.jpg
やっぱり筆頭はノアちゃん。今年は不思議の国のアリスだって♪
細部まで手を抜かないサボさん、さすが!


偶然にもマッドハッター風ポンド君、かっこいい~!!
DSC_7543.jpg
minさんお手製の衣裳だなんて…。畏怖の念すら覚えます。


こちらもお手製♪
anさん渾身のスワンをまとった姫子ちゃん。
ていうかanさん、完全にウケ狙いましたね?
DSC_7535.jpg
もう!こういうの大々々…大好き!(笑)


きなこちゃんもプリティなウィッチだね♪
DSC_7553.jpg
おっとりな佇まい、癒される~。


かわいいウィッチはここにも!
DSC_7588.jpg
正面過ぎてせっかくの衣裳がチュチュしか写せてません
ラデュちゃん許してっ☆


はっ!いつの間にかカボチャ大臣降臨(笑)
DSC_7556.jpg
お隣のマスカレードな女子はカナン嬢ね♪


子龍君&柳花ちゃんは…
DSC_7563.jpg
お名前にぴったりのチャイナドレスで参戦。


王子、カンフー姑娘な柳花ちゃんと一緒に
撮らせてもらっちゃいました。
DSC_7565.jpg
姫子ちゃんのスワン(anさん命名「けん」 ̄m ̄ ププ)借りて


本犬なんのこっちゃわからないだろうに
DSC_7567.jpg
なぜか「笑かしたった」的にドヤ顔なのはなぜだろう(笑)


去年はタイガーマスクで勇ましさを偽った王子ですが
今年はキャラとそんなにかけ離れないうさ耳でうろうろしました。
(なのに飼い主その場面を撮ってないというね^^;)
で、のんくんに付けてみてもらったら…
DSC_7571.jpg
くー。悶絶かわええー。 


この日最若手のブレアちゃんは元気いっぱい♪
DSC_7551.jpg
ブラタンの先輩ベル君より、自分のリードの金具に夢中?


デザートのシュークリームに切ない表情のノア子さん。
DSC_7577.jpgDSC_7578.jpg
ごめんね、ヒトが美味しくいただきました~。


さて、ヒトの食事が一段落したところで、恒例のわんこおやつバイキング。
参加者が持ち寄ったおやつを贅沢にどっさり並べて、嬉しい詰め放題~^^
DSC_7576.jpg
わんず達、
「ボク達に自由に食べさせてくだしゃいでしゅよ」「でぷよ」「でちゅよ」と
アピールしきりでしたが
(ね、E君E君Yちゃん(^m^ )ムフ)


そこかしこでおやつ大会が始まると
お相伴にあずかりにみんなわらわらと集まってきて争奪戦!
DSC_7579.jpgDSC_7581.jpg
DSC_7583.jpg
DSC_7590.jpg
こういう場面って、見てると個性が出てホント面白いですよね~
積極的なコ、ひたすら待つコ、遠巻きに視線で訴えるコ…
共通項は「食いしん坊」なんだけども(笑)


あっという間に時間は過ぎて、集合写真タイムです。
DSC_7595.jpg
みんなテラスにむぎゅっと集まれ~


さすがに21キャバ、なかなかハードル高いながらも…
DSC_7602.jpg
DSC_7605.jpg
みんな頑張ってイイコに待っててくれました。


★☆Happy Halloween!!☆★
DSC_7601.jpg
(クリックすると大きくなります)


キャバ愛で熱気むんむん、
3時間もあっという間のパーティーはこれにて終了。
お次は、これも恒例、
府中の森公園でのお散歩タイムに続きます。



皆様のところへなかなかご訪問出来ずすみません!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
通勤時にレポもれなく拝見してはいるのです~^^;



オマケ。
不審な「けん」に警告するのんくん。
DSC_7560.jpg
「なんだチミは!」


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年もキャバロウィン!! ハロパin2013公園編  | メイン | キャンプ@やまぼうし ~2日目 >>
コメント
--
おはようございま〜す!
ハロパ、楽しかったですねっ♪♪

みんなキャバイイんだもの〜(*^o^*)
さっくん、今年はタイガーじゃないなぁと思ってたんですけど、あのうさミミは王子の物でしたかっ!!
撮りたかったぁ…あたしゃ何してたんじゃろか??

いつの間にか柳花とのツーショット!
いやん、可愛い☆
食いしん坊お転婆娘を可愛く撮ってくださってありがとうございます^ ^

SDカード、常習ですねぇ(笑)。
私はカメラをそのまま繋げてPCに取り込んでるので、SDカードって取り出した事ないや。
買いに走ってくれるなんて、ツレ夫さんはやっぱ優しい!

続きも楽しみにしてまぁす♪
↑って、お前もな。
2013/10/27 09:38  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれから、一週間・・あの楽しい時間が蘇ってきて、一つ一つの写真&ツレヅレレポーターの素敵なアフレコに、ほっこり・・っでなく、大爆笑させて頂きました~

志村けん仕様・・可憐なスワンをお気に召して頂いて、感無量でございます(/_;)

サスケ王子も「けん」をお気に召したようで??
って、勝手に付けて、道連れに・・
王子ファンの皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m
2013/10/27 21:53  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ねー、楽しかったねー^▽^ みんなカワイかったねー^▽^
いや、毎年トラもどうかと思って、今年は王子はうさ耳にしてみたの。
去年はトラの皮をかぶったビビり犬でしたが
今年はまんま可弱いウサギちゃんってことで(笑)
柳花ちゃんと子龍君のチャイナドレスも可愛かったあ~
ちゃんと振り向きで撮らせてもらえば良かったです。。
それにしてもツレヅレのSDカード忘れ癖…、自分でもあきれました。
あの日買ってもらったカードをバッグに常備することにするわ!

もうすぐレポ完結します。子龍ママもガンバ!! (ガンバ死語?)
2013/10/28 19:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
やっとやっとレポできました…
ははは。もう先々週のお話しになっとるがな^^;
anさんの隠された才能…「お笑い手芸」、
しかとこの目で拝見しました(笑)
もう! anさん最高!
しかし「けん」装着でもひめめは可憐でしたねー。
さすが「姫」の名を持つ箱入り娘だわァ♪
ちなみにツレヅレ的には王子と「けん」は全く違和感ありませ~ん^u^


2013/10/28 19:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/980-3bedf394
| メイン |