スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプ@やまぼうし ~2日目
- 2013/10/19(Sat) -
今日は朝から晩まで一日キャバまみれ。
そのレポは大量の写真の取捨選択が終わったらUPするとして。

うーん、なぜにどの子もこの子もこんなに魅力的なのか。
いやはやキャバリアって罪な犬種です(笑)



というわけで
キャンプ@やまぼうし ~1日目
の、続きです。



寝るときはツレヅレの寝袋にすっぽり入ってたはずのサスケ、
朝目が覚めると目の前にこの光景。

どうやら暑くなって抜け出して、
そのうち寒くなったところをツレ夫に拿捕された模様。
すーぴーカワエエ。


で、起き出してみると…


富士どーん!!
fc2_2013-10-16_10-43-23-283.jpg
待ってましたー(≧▽≦)/
(このへんスマホ画像。一眼は夜の冷え込みで結露しないよう
バッグにしまうのがサス家の掟 ̄ー ̄)


サスケの朝散歩に団地の合間をひとまわりしていたら
ややっ、キャバちゃん発見♪

イケメンボーイのロック君。
聞けばサスケと同じく横浜、しかもお隣の区からトノコト。
そのうちまたバッタリ会えそうな予感です♪


世界遺産登録おめでたう富士山。

いえーい。


朝食はトラメでホットサンド。(↓一眼出しました^^)
考えるのが面倒で、中身は前週の本栖湖と同じ
ハムチーズマヨのクロックムッシュ風と、チョコバナナ♪
DSC_7515.jpg
今回はサンドイッチ用パンでくるっと巻きました。
コレ一度に4コ出来てイイ。うん。


ヒトの食事が終わったので
その間ものすごいガン見を経てふて寝してた落武者の番。
DSC_7517.jpg
…よだれ落下してます(笑)


よし!
DSC_7518.jpg
丸飲み瞬殺だったのは言うまでもありません ̄▽ ̄


ひと休みしたら撤収開始。
ミニマム装備を目指した結果
過去になくスピーディーに片付きました。
DSC_7521.jpg
だもんで、もう一度隣のだだっ原で遊ぼう♪


草のおみやげをたくさんもらったけれど
DSC_7523_1.jpg
広い空地をひとりじめで王子もテンション↑ってました


また来るね、やまぼうし。
DSC_7524_1.jpg
「団地」じゃなくなる季節に(爆)




最後に…
撤収してる間に雲が出て富士は隠れてしまいましたが
朝ご飯の前にカメラだけ持って撮ってきた富士がこちら。
DSC_7511.jpg
久しぶりにまるっと拝めて、
ツレヅレめちゃめちゃ上機嫌です♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年もキャバロウィン!! ハロパin2013パーティー編  | メイン | キャンプ@やまぼうし ~1日目>>
コメント
--
わぁ~昔、初ソロデイキャンしたところです。
定番の店でお肉を買ってBBQ
みごとに炭と化してしまいました(涙)

トラメ、どうもジャストサイズのパンがないのが難点
周りのカリカリもほしいし・・・
サンド用のパン、試してみよー♪

王子のよだれ落下、たまりません ^^
2013/10/23 11:01  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
リッツ家も行かれた事あるんですね~♪
しかも初ソロキャンの地でしたか。
やまぼうし、川も湖も山もないけど、富士の眺めは最高ですよね。
サンドイッチ用パン、普通に2枚使えば
多分サイドにカリカリもできると思います。
くるくるロールもなかなかイケましたよ。是非お試しを♪

腹ペコ王子、激写しちゃいました^^
しかしよだれ放置で撮影する飼い主…どうなんだ?(笑)
2013/10/28 19:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/979-7742c12e
| メイン |
