~ナナハルパパさん復活記念~ 本栖湖食べんしゃいの会♪
- 2013/10/13(Sun) -
それにしても暑い。
昨日の日中なんてエアコン26度+扇風機でやっと過ごせる日差し…
衣替えする気がまた失せました。
もう来週までしてやんないんだからっ! (←現実逃避 ̄▽ ̄)


さて。
~ナナハルパパさん復活記念~ 本栖湖漕げんしゃいの会♪」
の、続きです。




カヌータイムの後は、ランチタイム。
各自で持参のモノに加えて差し入れたくさん♪

サス家はトラメでホットサンド+焼きズッキーニを作ったほかに、
王女が修学旅行のお土産に買ってきてくれた
さーたーあんだぎーミックスを前日に揚げて持っていきました。
王女ごっちゃん!
DSC_7404.jpgDSC_7406.jpg
そしてここでサプライズ。
うた家とアビ家が準備して下さったスパークリングワインとケーキで…


ナナハルパパさん、☆祝☆全快!カヌー復活!
DSC_7410.jpg


おめでとうございまーす^▽^*
DSC_7409.jpg
とっても喜んでくださって良かった~
パパさんの復活、私たちもとっても嬉しいです!


うた家からのブランジェ浅野屋のパンとおかず、
ナナハルさんからのホットサンドやつるむらさきの和え物や
超大粒のぶどう、
ムギコメ家の六花亭マルセイビスケットや海鮮おかき、
ジュディ家のよいとまけ、などなどなどなどで
DSC_7413.jpg
本格ランチタイム&すいーつ&おしゃべりタイムにシフトし


わんずにもおやつが振舞われたり。
DSC_7416.jpg


まったりするヒト、もうひと漕ぎするヒト、釣るヒト、
思い思いに爽やかな湖畔を堪能する中…
DSC_7419.jpg
DSC_7423.jpg
このコ達はふたたびカワウソと化す(笑)


アビーちゃんうたちゃん、
キミたちはほんと川や湖に連れて来甲斐があるねえ。
DSC_7425.jpg
DSC_7427.jpg
なんて楽しそうなんだろう


「ボクはここで十分です」
DSC_7433.jpg 知ってる^^;


気付けばそろそろいい時間。
DSC_7438.jpg


名残惜しくもてきぱき撤収して、お開きとなりました。
DSC_7443.jpg


今回の舞台、「浩庵キャンプ場」、
フリーサイトでとってもリーズナブルだし
洗い場もトイレも清潔。
DSC_7439.jpg
いつかキャンプに来て、
今回一度も拝めなかった湖越しの富士山を見たいなあ。


ナナハルさん、パパさん、楽しい企画にお誘いいただき
DSC_7435.jpg
DSC_7434.jpg
ありがとうございました!(ピンボケゴメンナサイ)


ジュディ家、ムギコメ家、アビ家、うた家の皆様
一緒にパパさんの復活を祝えて
美味しい楽しい時間を過ごせてハッピーでした。


またぜひ一緒に遊んでくださいませー♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<やまぼうしなう。 | メイン | ~ナナハルパパさん復活記念~ 本栖湖漕げんしゃいの会♪ >>
コメント
--
今回の漕げんしゃい、食べんしゃいの会にご一緒できなくて残念でした。
初挑戦とは思えない サスケくんのメチャ笑顔 いいですねー
わが家も 初本栖湖、楽しい~♪でハマリましたよー ^^
2013/10/13 10:29  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今週末はキャンプなんですね〜!
天気良くて気持ちよさそー♪

先週はありがとうございましたっ。
初めてのカヌーとはビックリ!!(゚ロ゚屮)屮。スーイスーイと進んで行く姿、さすがサス家です!
王子も水の中は嫌だけど、上だといいのかな!?とーっても楽しそう♪

頂いたサーターアンダギー、ちょーハマりました〜。あの大きさもいいですね(^o^)

また遊んで下さ〜い♪
2013/10/14 12:02  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この日はありがとうございました。
サス家の初カヌーデビューにご一緒させて頂き
湖上の王子のキラキラショットも撮れて
嬉しかったです♡
うまうまにカヌーにおしゃべり、パパさん
復活祭と盛り沢山でしたね。
またご一緒してくださいね!!
やまぼうしキャンプレポ待ってまーす(^∇^)
2013/10/15 09:48  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
漕げんしゃいに食べんしゃい!!
いつもながらツレヅレさん、ナイスなネーミングです♪
Bさんバンザイ(笑)
心配していたお天気も好転。本栖湖カヌー楽しかったですね(*^。^*)
今回もジュディ&すずめがお世話になりました~。
おかげさまでわが家もゆっくり漕ぎ漕ぎ楽しむことができました。
ありがとうございます。

↓湖上でのサッくんの笑顔!!キャワイイ~(^.^)
またぜひぜひご一緒しましょうね~。
野活に夜活もよろしくお願いしま~す☆
2013/10/15 17:59  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

--
漕げんしゃい!!!!!!
家族Bもおったまげるほどキャッチーですね(笑)
もう1週間以上経っちゃうんですね;_;先日はお世話になりました!
サス家、カヌー漕げんしゃいとっても上手でしたね!
うちなんか、初期は思う方向に進まなくて何度バトルが勃発したことか^^;
密やかに王子が御機嫌麗しゅうだったのが、とても印象的でした♪
外はサク!中はフワ♪のサータアンダギーも、
トラメで作ったチョコバナナホットサンドも焼きズッキーニも、
どれもこれも美味でした。女王にもお礼お伝えくださいませ^人^ゴチ
各自持ち寄りデイキャンもたまらなくいいですね!また遊んでくださいねー
2013/10/15 22:16  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
わーん。リッツ家とご一緒したかったです!!
カヌー、すごく気持ちいいですね。
ちなみにあっち行きたいこっち行きたいで若干競り合ったツレ夫婦、
「一人でor一人と一匹で漕ぎたい!」
が帰り道の共通の感想だったり( ̄m ̄ )ワガママ夫婦~
意外やサスケが怖がりもせずニコニコ楽しそうなのが
嬉しい誤算でした^^
リッツ家、本栖湖でカヌー沼に引きずり込まれたのですね(笑)
あの透明度ならわかる気がします。うん。
2013/10/16 01:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
久々キャンプ行ってきました♪
出来るなら2泊したかった…!

こちらこそいろいろ下準備ありがとうございました!!
もー、アビ家ってばほんとオシャレなんだから♪
湖畔でタープの下でシャンパングラスで乾杯なんて
憎い演出です(≧▽≦*)キャッ
さーたーあんだぎー、サス家ではなるべく小さく揚げるんです。
その方が早く出来るし、中がもそもそせずカリッとする気がするので。
で、揚げてるそばからおっさんと王女がハイエナのごとくたかると(笑)
また楽しいことご一緒しましょうね~^^
2013/10/16 02:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
こちらこそですー!
朝のとっぱちから始まった長い一日のはずなのに
楽しくてあっという間でしたね~♪
皆さんの漕ぎ漕ぎの雄姿を拝見したおかげで
初参戦のサス家も見よう見まねですいーっと漕ぎ出せました。
気持ち良かった~
ムギちゃんコメちゃん、
おもしろいくらいいろいろ対照的なのに
オヤツ目線だけはびしっと揃ってカワイイのなんのって。
またぜひ一緒に遊んでくださいマセ~☆

やまぼうしレポ… が、がんばります!
2013/10/16 04:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
先日はこちらこそありがとうございました(*^^*)
ジュディ号でのサス家初カヌー体験は
すいすいぷかぷか、すんごく気持ち良かったです!
漕げんしゃい満喫させていただきました~
(Bさんバンザイ 笑)

それにしても恐るべしナナハル家の晴れパワー。
河口湖くらいまで「ダメだこりゃ」って思ってましたもん。
おかげで漕いで飲んでしゃべって食べて
濃ゆくも楽しい一日でしたね。
これからどんどん寒くなるでしょうが
実はサス家のアウトドアシーズンはこれから。
すずめちゃんが大丈夫ならまたアウトドアご一緒下さいませ♪
あ、もちろん夜活も!
2013/10/16 08:49  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
先日はご一緒できて楽しかったです!
ダロワイヨのチェスケーキ、ナイスチョイスです!
パパさん喜んで下さってたし、美味しかったし~(*^^*)
また6等分にぴったりなあの市松が(笑)
サス家、スムーズに漕げんしゃいに見えて
実は地味に争ってたんですよ~
帰り道の共通意見は、「ひとりで好きに漕ぎたいね」でした(笑)
さーたーあんだぎー好評で良かった♪(王女謝謝)
まだあれが三回作れるだけミックスがあるから
そのうち再度登場させるかも。
また遊んでくださいね~、Bさんをテント泊に引きずり出そうっ!
2013/10/16 09:31  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/975-ee9f805f
| メイン |