- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~ナナハルパパさん復活記念~ 本栖湖漕げんしゃいの会♪ 
- 2013/10/12(Sat) -
10月6日、日曜日のこと。


当初前日の土曜日の予定だったのですが
悪天候の予報に日程変更して日曜に集合。


やってきたのは
DSC_7388.jpg
本栖湖。 ツレヅレ初めて♪


コンビニなら24時間お金をおろせると思っていたツレヅレ
朝は8時からじゃないとATMが使えないとわかって
手前のコンビニでATM待ちしてたため、
すっかり到着が遅くなっちゃってスミマセン!


すでに現地に勢ぞろいの本日の面々は…
DSC_7376.jpg
DSC_7372.jpg
ムギちゃんコメちゃん+びよりさんTさん


DSC_7395.jpg
うたちゃん+うたの家族AさんBさん


DSC_7399.jpg
ジュディちゃん+こげらさんはっちゃくさん


もちろんすずめちゃんも♪
DSC_7403.jpg
ん?誘拐?(笑)


ちなみにサス家到着時にすでにムギジュディ以外はみんな泳いでました
季節外れの気温バンザイ♪
DSC_7421.jpg
アビーちゃん+アビママさんアビパパさん
(濡れてないアビーちゃんの画像がなかった…ゴメンナサイ!)


そして本日の主役、奈々芽衣ちゃんとナナハルさん、パパさん。
DSC_7391.jpg
そう、この日はナナハルパパさんの
アキレス腱断裂復帰後初カヌーの集いなのです。


ジュディ家の艇も
DSC_7378.jpg


ナナハル家の艇も両家手際よく組み立て完了♪ かっこいい。
DSC_7379.jpg
パパさん満面の笑み。 数か月ぶりですものね~
全快おめでとうございます。


ではジュディ家4人で出艇!!
DSC_7386.jpg


ナナハル家の艇でアビー家!!
DSC_7389_2013101215064743d.jpg


行ってらっしゃーい^^
DSC_7390.jpg


戻ってきたジュディ号でムギコメ家出艇!!
DSC_7400.jpg


ナナハル家やうた家もすいすいっと湖上を楽しんで
我が家もジュディ号お借りして初カヌーに挑戦しました☆
DSC_0407.jpg
DSC_0409.jpgDSC_0411.jpg
もし沈しちゃったら大変とふたりともカメラを置いて乗り
前のツレヅレが生活防水スマホで後ろをノーファインダー撮影。
いやん、王子超楽しそうじゃん
すいすいーっと青い湖面を滑る。楽しい!!
パドルを置いて波に任せるのも楽しい!!


これは皆さんがはまるのもわかる気がします。うん。


つづく~





オール?パドル?
ぐぐって違いをさっき知りました^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします






関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~ナナハルパパさん復活記念~ 本栖湖食べんしゃいの会♪ | メイン | さー、帰ろう。>>
コメント
--
サス家、初本栖湖とは、意外でした!
直前の日程変更にも関わらず、集合頂き、ありがとう。
楽しい漕ぎ漕ぎ&ウマウマ&お喋りでした♪
また是非遊んで下さいm(_ _)m
続き楽しみ~♪
2013/10/12 16:44  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
サス家到着はそういう理由でしたか!!(笑)
本栖湖でカヌー&うまうまで楽しかったですね^^
初カヌーとは思えないほどパドリングの
息があっていたサス家!!
サッくんのキラキラ笑顔も湖上でも健在でしたね^^
たまりませんね♡
なんだかんだでカヌー欲しい組の中で
サス家が一番に買ってたりして!?(笑)
2013/10/12 21:50  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなりましたっ!!
今回は楽しい企画にお誘いいただいてありがとうございました^^
& パパさんの元通りアクティブなお姿見られて嬉しかったです♪
ツレ夫は単独撮影で来たことがあったようなんですが
ツレヅレは初めてだったんですよ~。
本栖湖ブルー、カヌーで堪能させていただきました!
またご一緒させて下さいマセ~☆
2013/10/16 01:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりましたっ!!
そ、そうなんでつ。お恥ずかしい^^;
よくよく考えれば「そりゃそだろ」なんですけど
深夜や早朝はお金おろせないんですね~。アハッ。
さぞビビッて乗ってるんだろうと思いきや、
スマホのとらえたサスケの表情が明るくて楽しそうで意外(笑)
でもうちは買いませんよ~
来年以降金食い虫が一番金を食うお年頃ですからネ ̄▽ ̄*
2013/10/16 01:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/974-50694141
| メイン |
