スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいパン食べよう♪
- 2013/09/29(Sun) -
9月28日、土曜日。



朝散歩から戻って、
前の日の「テラスハウス」の録画なんか見つつ…

予定のない休日の予定は、だいたい思いつきで決まる。
「パン買いに行こうよ♪」


で、久しぶりにお邪魔しました
DSC_7364.jpg
Le Soleil さん。
(前回記事はこちら)



嬉しいことに、数か月前に一度お邪魔しただけのサス家のことを
店長さんもお嬢さんも「あらー!」と覚えてて下さり
さらに「サスケくんちのご夫婦いらしてるわよー」と
ラブコールして下さって…
DSC_7351.jpg
クレカナちゃんが駆けつけてくれました~(≧▽≦)ムキャー
Chiemomさん、ありがとうございます~!
(お誘いメール、またPCアドにしちゃってホントスミマセン!!)


お嬢さんの愛犬ゆずちゃん(手前)、今日も会えました。
こんなに可憐なのに時々強気なとこも激カワユス(萌)
DSC_7352.jpg
とーっても懐っこい初めましてのトントン君(奥)は、
今ゆず家でお預かり中の保護犬トノコト。
でもすでにお迎え先が決まっているそうです。幸せになってね♪


カレーorビーフシチュー+サラダ+パンで¥500のワンコインランチ、
今回もテラスでいただきます^^
( ワンコインランチ… わんこinランチ…  ←アホ)
DSC_7344.jpg
今回は念願のビーフシチュー(手前)もありました!
奥のツレ夫のカレーと両方味わえてとっても満足♪


クレア母さんの「パン下さい~」コールの中(笑)
DSC_7363.jpg
美味しいコーヒーいただきながらの楽しいおしゃべりは尽きず


そこへ看板犬のバーニーズ、しんくんとあむちゃんが
ちらっと出てきてくれたり(痛恨の画像無し)
DSC_7366.jpg
↑クレア母さんの息子=カナンちゃんの同胎(兄妹?姉弟?)
ビート君が通りかかったり。はじめまして~


熱烈ご挨拶に来てくれたビート君の勢いに
ヴーヴーうなっていた犬見知り王子… ゴメンネ~
DSC_7370.jpg
と言いつつ男子、一緒にパチリ♪ 


良く見るとかわいいギャラリーがいっぱい^^
DSC_7368.jpg
それにしても↑うなりつつもこう出来るあたり、
犬見知りもホントましになったものだわ(目細)


とっても楽しい美味しいうちに気が付けば数時間(驚)
LeSoleilさん、いろいろご馳走様でした、
あんまり居心地良くてまたお尻に根が生えてしまいました。
またパン買いにお邪魔させていただきますね♪

そしてChiemomさん、サス家の「今日の今日」に今回も
お付き合い下さって感謝です!
また近々かぼちゃの季節にご一緒できますように~♪



お持ち帰りのパンもがっつり購入。
したつもりが、帰宅するなり半分食べちゃった!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
やっぱりもっといっぱい買っとけばよかったー(涙)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<寝グセ | メイン | ベイサイドさんぽ。>>
コメント
--
ご近所にこんな素敵なパン屋さん。
って言うか、カフェ!
しかもクレ・カナちゃん、お近くなんですね。
いいなぁ~
これからの季節は、テラスもすがすがしくて、気持ちいいですよね。
散歩がてら美味しいパンにコーヒーにカレーに…食べたいなぁ~
王子、キリッと、素敵です。
2013/09/30 07:50  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます~♪
この日はお風呂だけの一日になりそうだったのに有意義な一日になりました(#^.^#)
本当ワンコワラワラで 一匹がワフって言おうものなら全員がWOWOW言い出したり・・・。
しん君 アムちゃんもちょい顔出したけどちょっと興奮してましたね~。
ビートもフラフラ~~って寄って行き 本当に賑やかに楽しく過ごせました。
サッ君とビートの2ショット 眺めるだけで撮るのを忘れた私・・・お持ち帰りさせてくださいね♪
また ご一緒したいです~♪
2013/09/30 09:12  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
先日はお邪魔しました。ビートの笑顔撮っていただきありがとうございます~!
お近くなのかな?私達もパン屋さん界隈ウロウロ散歩してるので今後ともキャバ男子同士仲良くして下さいね(^_^)v
2013/09/30 10:38  | URL | ビー君ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぉ~(T_T)、やっぱり、やっぱり行きたかったでつぅぅ・・・
あの日は、めちゃくちゃLe soleil日和でしたもんね~(/_;)

せっかくのお誘い~、そんな日に限ってランチをしながらの役員会・・・、お腹痛い病になって(仮病(~o~))、行けば良かったです(>_<)
だって、まだサス家とのパン争奪大会、開催してませんから~^m^

ホント、こちらのパン、沢山お持ち帰りしても、あっと言う間になくなってしまいますよね^^
我が家もファンなんです!
次回は、ご一緒できますように~~(*^_^*)
2013/09/30 20:06  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
実はこちらは車で20分くらいのところなので
散歩がてら、というわけにはいかないのですが、
美味しくてリーズナブルなランチとパンに誘われて
またまた行ってきました~^^
外が気持ちいい時期は短いから、
天気さえよければたくさん出かけたいと思ってます♪
今週末は… てるてる坊主ですね!!^^;

2013/10/03 02:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりましたっ
いつも急にお呼びたてしてすみません^^;
この日もchiemomさんのおかげで
楽しい午後を満喫させていただきました♪
初シチュー、初しん君アムちゃんの念願もかなったし
(確かに大興奮!モフモフできなかったのは残念でした
 またリベンジだなっ)
偶然にもクレア母さんの息子犬ビート君にも会えたし
いぇいいぇいWOWOWだったわ~
また遊んでくださいマセ
2013/10/04 01:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビー君ママさま-
お返事遅くなりました!!
先日は初めましてでした、お会いできて嬉しかったです^^
イケメンビート君、ナデナデさせて頂いてありがとうございました。
とっても人懐こくてうらやましい!!
(我が家のぼっちゃんは陰気なヤツなので~)
うちはちょいと歩いて行ける距離ではないのですが
chiemomさんの記事があんまり美味しそうだったのに釣られて
時々(といってもまだこの日2回目ですが 笑)お邪魔しています♪
次回はゆっくりお話できたらいいですね!
2013/10/04 20:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなりました!!
前もってご連絡したら違ったかもしれないのに、
いつもいつも行き当たりばったりでごめんなさい~ ̄▽ ̄;
パンはうちが行った時点ですでにかなり争奪されていて、
行きの車で「新作です!」のツイート見たのに
それが着いたらもう無くてびっくり。
うちのご近所にもこんなパン屋さんがほしいなあ~
また近々お会いしたいですねっ☆
2013/10/04 20:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/970-e0939969
| メイン |
