- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベイサイドさんぽ。
- 2013/09/28(Sat) -
月内が区切りの仕事が重なっていて
今週の平日は一度もサスケの夜散歩に間に合うように帰れなかった…
(サスケが散歩しなかったわけではなく ツレ夫か王女が行ってます)
あと30日一日で無事にカタがつくのかどうか
それは月曜のツレヅレに託して、
土日は死ぬほどのんびりしてやるー!!



さて、先週の三連休の中日、9月22日のこと。
特に予定もなかったけれど何もしないのももったいないので…


またココにやってきました。
DSC_7329.jpg
三井アウトレットパーク横浜ベイサイド (長)


この前来た時同様、まずはいきなり休憩+お昼。
DSC_7317.jpg


お店もこの前と同じとこ~^^
DSC_7318_20130928035443eb7.jpg


あー。サンドイッチ撮ってなかった^^;
DSC_7323.jpg
この日は風もサワヤカ、テラスも快適でした♪


長い休憩のあとは
DSC_7331.jpg
(モデルちう)


目の前のマリーナを少しだけサスケと歩きます。
DSC_7335.jpg


連休中ということもあってか、
実際人が乗って停泊してるヨットやクルーザーも
乗り降りしている人も結構いました。
DSC_7336.jpg
ヒュー♪ 操舵席かっこいい~。


サスケのプチトイレ休憩も済んだので
ショップをぶらぶらとひとまわり。
特に何を買うという目的もなく来たのですが
安いのにかわいいツレ夫ベルト(¥1500!)とか
それを「2点でさらに20%オフ」にするためのツレヅレのTシャツとか
ツレ夫のバドミントン用アンダータイツとか
気が付けばぽちぽちといいお買い物できて漁果は満足♪


で、その間カートでうんともすんとも言わず
お利口にお付き合いくださった王子様と
こんどはベイサイドマリーナホテルの方までぐるっと散歩。
DSC_7338.jpg
対岸から見たアウトレット側。
写真だと船の群れが陸地みたいに見えますね。


不本意にもツレヅレやツレ夫より海側に立たされ尻尾イン(笑)
DSC_7340.jpg


背中で海を拒否したらちょっと心に余裕ができたらしい(^m^ )プッ
DSC_7341.jpg


そこそこ歩いて、最後にちょっと休憩して…
と思ったら雨がぱらついてきたので撤収。
DSC_0388.jpg
といいつつ駐車場の前のマックをテイクアウトして
車の中で小腹とのどを潤して帰路についたのでした。




小腹といいつつ
「フィレオフィッシュ1個買うと1個無料」に手を出したツレ夫。
さらにドリンクはシェイクのM。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
…帰りの道すがら延々「あーおなかいっぱい…」と
言い続けてました( ̄▽ ̄)ソリャソダロ


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美味しいパン食べよう♪ | メイン | チャーリー君♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/969-eddcc455
| メイン |
