スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャーリー君♪
- 2013/09/23(Mon) -
9月23日、連休最終日。


ツレ夫はまたもやバドミントンの試合で
朝のとっぱちから出かけて行きました。
王女もバイト→塾で夜まで帰らないもんで、本日もおひとり様~♪
カメラをたすきに下げて王子を連れていそいそ散歩に出て、
はたと気付いた。


「あー。またやった~( ̄▽ ̄;)」


…カメラにSDカード入れんの忘れました(またか 笑)


はい、しゃーない。
ただのおもりと化したカメラはバッグにしまって、
ゆっくりご近所散歩デス^^;


土手のけもの道をいったり
(以下すべてスマホ画像デス)
DSC_0389.jpgDSC_0391.jpg
やっぱり階段は下りないと気が済まなかったり


あ、そうそう。
ガラケー用のシールが残ってたのを発見したので
王子のお水ボトルにぺたぺた貼ってみますた。
DSC_0394.jpg
「休憩☆」


反対側も先日いただいたシールで可愛くなってマス♪
DSC_0395.jpg
ちなみにいつも散歩のときは
この500mlのボトル満タンで出発するのですが
王子が飲むのは多くても50-100mlくらいのもんで
ほとんどは散歩中に何度となくマーキングする跡にかける分で
帰る頃には↑こんなもんになっちゃいます。
この前女の子は散歩中のチッコが2回くらいと聞いて驚いたのですが
きっとお水の使用量も全然違うんでしょうね~


マンションの中に戻って、ベンチでおやつタイムしているところへ
「あれ?サスケくん?」と声がする。
DSC_0396_201309240007097de.jpg
ん?と顔をあげたら…


なんと!「勝手にドッグラン」友達のチャーリー君と
パパさんママさんがそこに(≧▽≦*)キャーイ
DSC_0399.jpgDSC_0400.jpg
お久しぶりです~からはじまっていろいろお話。
パパさんママさん、お会い出来てとっても楽しかったです。
楽しいお話ありがとうございました~!!




連休中日はちょっとお出かけしました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
その様子は次記事にてっ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ベイサイドさんぽ。 | メイン | 王子、王国の天空に立つ>>
コメント
--
SDカード忘れ、多くないですか!?!?
・・・・・・・って台詞まで以前も書いたような(笑)

お散歩中やお出かけ中にキャバに会うと
なんでこんなに嬉しいんでしょう。
きっとチワワ飼いさんやプードル飼いさんではわからないうれしさですよね。
(チワワさんやプードルさんよりも出会う率が少ないと言いたい)

連休記事も楽しみにしてます☆
2013/09/25 09:03  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりでーす-
連休最終日、涼しさに誘われて、チャーリーと一緒に“昭和の喫茶店”に行こうってことになりました。
“鉄スポット”のあたりで、もーすこし足をのばそーってことでサスケくんマンションまで行き、「緑がきれーだねー、サスケくんいないかなー」なんて暢気に歩いていたら、目の前にサスケくんとツレヅレさんがいて、もービックリ。チャーリーも大喜び。
楽しいひとときありがとうございました。
帰りに“昭和の喫茶店”でモーニングをいたきました。
やっとワンコにやさしい季節になりましたね。
又どこかでお会いできたらと思います。
ツレ夫さんにもよろしくお伝えください。
2013/09/25 20:40  | URL | チャーリーパパママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご挨拶が遅くなりましたが、タコパではお世話になりました!
サスケくん、相変わらずのキラキラ王子でキュンです☆
私もしょっちゅうSDカード入れ忘れます(;^ω^)
SDカードを入れ忘れたカメラって・・・お荷物以外の何者でもないですよね(笑)
2013/09/25 23:13  | URL | yumichoco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
うっ! 
…おっしゃる通り、書いただけでも何回目だ?
(書いてないのもごまんとあります ̄▽ ̄ エヘ)

キャバちゃん見かけるとアガりますよね♪
(といいつつうちのマンションの飼い犬は
 意外やキャバちゃん率高めです)
今回は久しぶりに会ったお友達だけに喜びもひとしおでした!

連休中日のしょぼいお出かけ記事、週末がんばります~☆
2013/09/27 21:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-チャーリーパパママさま-
先日は久しぶりに会ってお話できて嬉しかったです~!
ツレ夫に話したら、前にそうしてらしたからだと思うのですが
「カルディ前に車止めて、そこからお散歩かあ♪」というので
いやいやちがうよおうちから歩いてこられたんだよと。
めっちゃ驚きつつもすごく会いたがってました(笑)
チャーリー君のなつっこさ、たまらなく可愛かったです♪
サスケもだいぶましになったとはいえ
もうちょっと愛想があってもバチは当たらんと思うんですけどねー^^;

いつかぜひ串カツ田中やOHANAちゃんカフェにも
ゆめちゃんちもお誘いしてご一緒させてくださいませ♪
2013/09/27 21:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-yumichocoさま-
こちらこそです!
yumichocoさんとソレイユママさんの爆笑トークで
笑いっぱなしの楽しいひととき、ありがとうございました^^*
SDカード、やっぱやっちゃいますよね、ね!
それにしても何回やったら気が済むんだろう、ツレヅレ。
一眼もあんなに重いんだから、
内臓メモリの1GBや2GB搭載すればいいのに~☆
2013/09/27 21:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/968-ef48a228
| メイン |
