台風一過
- 2013/09/17(Tue) -
連休最後の9月16日。


午前中は散歩もあきらめるくらいの暴風だった横浜も
お昼過ぎからはだんだんおだやかになってきたので
午後は買い出しついでに…


まずはお茶♪
DSC_7305.jpg
「!」


amachaさんです。
DSC_7306.jpg
「それはっ♪」


残念ながらソファ席には先客アリ('~`)
DSC_7307.jpg
凝視(笑)


でも実はこの席の方がエアコンがんがん当たって涼しい♪
DSC_7308.jpg
「もう一声!」ペロ


ちなみにこの↑オヤツ缶、ラムネ菓子の空き容器。
蓋が蝶番でくっついてるこういう缶をお友達が使ってて、
使い勝手よさそうなのでずっと探していたんです。
なんのことはない、会社の近所の輸入食品スーパーにありました
灯台もと暗し~


ツレ夫の水出しアイスコーヒーとトーストしたショコラロール、
DSC_7310.jpg
ツレヅレのアイス加賀棒茶とプレーンロール。


トーストしない冷たいクリームもいいね♪
DSC_7312.jpg


王子の眼光、まだあきらめてないな(笑)
DSC_7311.jpg


ゆっくりいただいて、amachaさんをあとに。
DSC_7314.jpg
このあとペット用品店とスーパーとドラッグストアをはしごして帰宅しました。
王子もペット用品店内とその周辺でお散歩して
少しは気分転換になったかな?




台風の被害のあった地域が
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
早く復旧されますように…
関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しいたけとの攻防 | メイン | お蕎麦ででーと♪>>
コメント
--
うわっ♪サスケくんのアップ顔、可愛いすぎですっ♪
ペロリンちょ顔も、好きだわ~。
ウチの茶色っこと比べて、なんて品のあるペロリンちょなんでしょ~(^^♪

ロールケーキ、美味しそう~。
ワタシもロールケーキ好きです。どっちかというと中にフルーツ
とか入ってない シンプルなものが好きです。
あ~、食べたいっ!すでに夜中の今現在。夢に出てきそうです。
2013/09/18 01:01  | URL | さーや #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-さーやさま-
「品のある」だなんて! 嬉しいお言葉~!
後ろボケさせた効果ばっちりですね♪(ムフッ)
ここのロールケーキは素朴でボリューミーで美味しいのです。
これを「トースト」してサービスもしてくれるんですが
(↑ツレ夫は最近もっぱらそっち)
クリームトロッ、スポンジ表面サクッ、で
それもまた美味しいのです~
横浜まで、いかがです??^^*
2013/09/20 20:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/966-d1b8db1e
| メイン |