- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しいたけとの攻防
- 2013/09/18(Wed) -
西湖オフでアリス姉さんちからここんちにやってきたボク。


そんじょそこらのキノコじゃないよ?


見てよこのアタマのてっぺん。どうみてもシイタケだよ( ̄^ ̄)エッヘン
R1050488.jpg


ボク、さわるとカシャカシャ言うからさ
R1050463.jpg


わんずがムキーッてかかってくるわけさ
R1050462.jpg


R1050479.jpg食い付き半端ないわけさ


プリケツしちゃうのも無理ないわけさ
R1050471.jpgR1050470.jpg


いしづきからいくかと思いきや
R1050486.jpg
ここんちのぼっちゃんは飾り切りのてっぺんから!
なかなかやりよる(笑)


アリス姉さん、サスケこの通りの食いつきです♪
ナイスなおもちゃ、ありがとうございました~


遊び疲れて
R1050493 (2)
クッションとクッションとクッションと長座布団の隙間で落ち着く王子でした




コンデジ画像にてお届けしました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
次こそ王国道中レポ再開… 
できたらいいなあ。


関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<王子、王国の酪農を視察する | メイン | 台風一過>>
コメント
--
サスケくんがおもちゃで遊んでる!!
貴重な写真♪

うんうん、いしづきから行きそうだけど、
そうではないんですね~。さすが王子☆
アビーは間違いなく、いしづきを咥え、
ブン回ししますねー。

で、サスケくんはガルル~って言うんですか??
2013/09/18 11:26  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パペットと電車以外に、王子の闘志を燃やさせる魅惑の『ラリホー☆シイタケ』~
王子のプリケツも見れてしまうなんて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは貴重なお宝ですねん!

ここ最近の姫子のお相手は、UFOキャッチャーでgetした、センサーで鳴いてコロコロ回るパトラッシュ・・(「パトラッシュ・・もう僕は疲れたよ」のネロのセリフを思い浮かべ必死でgetした私(汗))
そりゃぁ~、もう一人お祭り状態になります(笑)
是非、王子にもお試し頂きたいです^^

キャンプ、二日目はキャンプ場閉鎖・・一泊でしたが、夜~撤収まで豪雨~修行のようなキャンプでした^^;
2013/09/18 13:57  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
今日一日、とても忙しかったわたし。
けれどこの題名を見てクリックせずにいられなかった。
しばし仕事中をさぼって読んでしまいました。

サスケくんのはしゃいでる姿、
かなり貴重な画像〜!!!
「電車・反射・しいたけ」がサスケくんの食いつきポイントか!!
2013/09/19 00:36  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
しいたけと聞いてもしや~~っと来てみたら サッ君凄い勢いで挑んでいますね~~。
我が家もしたけの攻防パート2でやろうかなぁ。
最後は取り合いになっていました(#^.^#)
2013/09/19 19:17  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
わーい(^o^) こんなに王子に喜んで貰えたなんて♪ウレシスギますゎ
私の職場では、ドンコちゃんと呼ばれてます(笑)
みんなにあげるドンコちゃんズをラッピングしてたとき、幸せだったなぁー

2013/09/20 19:56  | URL | アリス姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
特に気に入ったおもちゃで、しかもほぼ家の中限定で
こうやって遊んでくれます。
頂いた時の想像では、
確実にいしづきかいしづきについてるタグからいくと思ってたんですけど
てっぺんからいくとは予想外でした(笑)

ガルル~? 言いますよ、結構ワイルドな低めの声で。
KKGガールズの吠え声を聞くと、サスケと比べちゃうから
「わー、オンナノコだわァ♪」って思いますもん^^
2013/09/20 20:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
サスケ、プリケツでがうがう言ってましたョ~。
あんまり遊んでくれないから
最近サスケ用のおもちゃってほとんど買ってないんですが
実はパリパリカサカサ系ならお好みなのかもしれませんね。
パトラッシュですか~。ツレヅレはオープニングテーマが大好きで
堀江美津子のまねっこしてカラオケで良く歌ってました(笑)
あー。カラオケ行きたくなっちゃったなー。
わんOKのカラオケとかないですかね?^^;

え、やっぱり降られたんですか…台風でしたものね(~_~;
何年かしたら話のタネになりますョ!(経験多々アリ)
2013/09/20 20:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
しいたけ、題名から予想したのはどんなんでした?
このしいたけにはサスケ食いつきました。
本物のシイタケは…食べさせたことないなあ。
最初はとりあえず口に入れるけど出す、な予感です(笑)
chiemomさんちでクレカナちゃんが
「しいたけとの攻防」第二弾絶賛アップ中です、
ぜひご覧くださいませ~^^
2013/09/20 21:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
しいたけ攻防パート2拝見いたしましたョ~♪
(↑しいたけ工房 みたいですね、「との」がないと 笑)
コラボ企画楽しい!!ありがとうございます!!
クレカナちゃんのしいたけの取り合い、見て見たいです~^^*
パート3、N嬢がバトン受けてくださいましたね♪ 次は誰かな~??
2013/09/21 22:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アリス姉さま-
アリス姉さんにいただいたラリホーなドンコちゃん、
ワイルドにガウガウ言ったり、少々甘えてアンアン言ったり
サスケとってもハマったみたいです♪
オフ会のおみや作ってるときって、
明日はどんな楽しい会になるかな?ってワクワクしますよね~
ドンコちゃんのあの表情はさらに幸せ感アップだったでしょうねっ
ナイスなおもちゃをありがとうございました~^^/
2013/09/21 22:34  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/965-87893ec4
| メイン |
