スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納涼!キャBBQ@西湖 ~至福のまたーりtime♪
- 2013/09/11(Wed) -
今日は夕方早退してパーリィに参加予定です。
予定時間きっかりに退社しないと遅刻しちゃう!
朝からガツガツ仕事片付けて、風のように去ってやるのだ!



えっと。
納涼!キャBBQ@西湖  ~ぷろろーぐ
納涼!キャBBQ@西湖 ~湖畔の水泳大会(^^) 」の、続きです。


湖からサイトに戻って、まずはシャンプー♪
DSC_7091.jpg
温水シャワーです。


SANDY’Sのティーツリーシャンプーとコンディショナーも
ドライヤー類も備え付け。
DSC_7092.jpg
ぜんぶ無料で使えるのはありがたいです^^


タオルドライ後ブロワーで水を吹き飛ばし
(知らなくて先に少しドライヤーで乾かしたら、
ブロワーで毛が舞う舞う。ツレヅレの顔にくっつきまくった)
DSC_7094.jpg
すごい音に意気消沈のサスケ( ̄m ̄ )ププ


みんな順番にいい香りになっていく~^^
DSC_7095.jpg
それにつけても
永遠のパピー、トト君のこのうるうるお目目ったら!


仲良しキャスパー君&アリスちゃんは
DSC_7096.jpg
かわいい白のバスローブでまったり♪


クレア母さんとカナンちゃん
DSC_7108.jpg
chiemomさんを目で追って


でもちゃんとマットの上にいるからお利口。
DSC_7109.jpg


おNEWのオーダーワンピが良く似合ってるね、ノアちゃん♪
DSC_7118.jpg


DSC_7128.jpgまたーりでぷ。
エヴァどんのパパ譲りのたる、触るの忘れた…( ̄□ ̄;)


ラデュレ嬢は年を追うごとに、きりっとした目元の小悪魔キャラから 
DSC_7163.jpg
どんどん優しい顔つきになってきます


スリーショット!
DSC_6981.jpg



キャスパーアリスパパさんとちいにいさんが
ずっと火の番をしてくれました
DSC_7104.jpg
で、ときどきロイパパ、バーナー要員で登場♪
これは来年も来てもらわなきゃ困りますよ~(笑)


そうそう、アリスちゃんとキャスパー君の前足に注目☆
茶色で染めたハートと黒いスターが!
DSC_7164.jpgDSC_7167.jpg
おしゃれでかわいい


全身夏のお嬢さんのノア子さんと、
なんだかずいぶんワイルドに見える王子の麦わらグラサンショット。
DSC_7111.jpg
イケてるよね? すげーイケてるよね?(≧▽≦*)ムッキー


ノア'sコレクションご試着ちう。
DSC_7124.jpg
うんうん、柳花ちゃん、ぷりてぃーちぇくちーだよ!


と、そんなわんずを撮りながらも
ヒトは食っちゃ飲んでくっちゃべっとったわけですが
DSC_7131.jpg
なんと焼き芋も登場! 素敵すぎるー。。


はふはふいただきつつ、みんなわんずにも冷ましてシェアしました。
DSC_7134.jpg
ロイ君、甘くて美味しいね~♪


DSC_7135.jpg
そんな顔しなくても、ちゃんと順番にくれるよ(笑)


またーりと過ごした至福の時間。
DSC_7155.jpg


ぶっちゃけトークありの、女子トークありの…
酔っぱらいツレヅレがおばちゃんトークで失礼しました(^^;)
DSC_7173.jpg
あなたのたるは衝撃の触り心地だったよ、エルメっちゃん!



キャスパーアリス家の皆さん、
キャンプ場とのご連絡から買い出し、調理と今年も大変お世話になりました。
次から次へとものすごく手際良く出てくるお料理のそれは美味しかったこと!
ママさん、ゴーヤのサラダ、近々作ってみます♪
子龍家、今年も幹事お疲れ様でした。
パパさんレスキューは多くの命を救って下さったワン(笑)
DSC_7147.jpg
(クリックすると大きくなります)

ご一緒いただいた皆様、
お会い出来てとーっても嬉しかった & とーっても楽しかったです!
至福の一日をありがとうございました~
またお会いできる日を楽しみにしています!!


撤収語も名残惜しく立ち話の面々。
なぜかサスケに後ずさりされてしまうエルメパパの秘策…
DSC_7176.jpg
エルメママさんのていでなでなで(>m<)ブフッ



皆さんからのおみやげの数々。ありがとうございました☆
R1050460.jpg


そうそう、おみやげといえば。
お友達が海外へ移住されるのに持ちきれないからと
キャスパーアリス家にやってきた段ボール3箱分のキャバグッズから
こんなにおすそわけ頂いちゃいました!!
DSC_7130.jpg
みんなでわいのわいの山分け。嬉しい~♪


王子のお誕生日プレートや季節の果物なんかを
R1050491.jpg
このお皿で作ってあげたいな♪


ちなみにマグはツレヅレが毎日職場で使ってます。ニヤニヤしながら( ̄v ̄)イヒッ
R1050492.jpg
アリス姉さん、こんなにたくさんありがとうございました。



西湖レポはこれにて終了。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次は王国道中レポになるか、
はたまた今日のぱーりぃのお話になるか…?



オマケの肩乗り柳花ちゃん。
DSC_7158.jpg DSC_7159.jpg
「ママだいちゅき!!」って聞こえてきそうだね



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ビバ! 洗足池は夜市のにぎわひ | メイン | 納涼!キャBBQ@西湖 ~湖畔の水泳大会(^^)>>
コメント
--
泳ぎ(笑)の後のBBQも美味しいし楽しいしでウハウハタイムでしたよね~~。
ワンコ達ものびのびとして本当に素敵な時間だった(#^.^#)
我が家の長男君、ツレ夫さんを 'the 出来る男って感じ'と言う風に呼んでおりました(笑) 
会場設営などツレ夫さん 膝が悪いのに色々とやってくださってありがとうございましたm(_ _)m
また楽しいしぶっちゃけトークしに行きましょう~♪
2013/09/11 12:34  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい時間ご一緒出来て、感謝です!
トトのどアップもありがとうございますm(__)m
やはり、リゾートのナンパ男、
その名もサスケが、最高でした、
ガラスのハートなのに・・・ふふっ
楽しい思い出を胸に、当分笑って過ごせます
またあそびませう!
2013/09/11 23:33  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
まったりゆったり、楽しい時間でしたね~
そろそろ撤収、って時なんて、楽しすぎて
「えええ、もうこんな時間!」でしたもん。
(時計をしない生活が長くてよくそうなりがちではありますが( ̄▽ ̄))
長男君、ツレ夫誉めてくださってありがとう♪伝えときます!
って、実はあの日のサス家車も実はぶつけ傷ガッツリだったんですョ。
誰がやらかしたかはせっかくの長男君の高評価にかけて
口が裂けても言えませんが(笑)
また是非ご一緒くださいませ~(*^^*)
2013/09/12 08:55  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
グラサンしてると妙に強気に見えますよね(^.^)
そしてチャラい(笑)
ガラス製のチキンハートなのに~( ̄m ̄ )プッ
久しぶりの自然光のトト君に
萌え萌えでシャッター切りまくりましたョ。
そうそう、泳いだあとうろうろさせられて、
ちいにいさん風邪ひきませんでしたか?
美味しい楽しいカワイイオモロイがいっぱいの
もりだくさんな一日をご一緒出来て
ツレヅレも感謝です!
またゆっくり遊んで下さいね~♪

2013/09/12 22:18  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
ツレヅレさぁ~ん!
先日は楽しい時間をありがとうございました~~~\(^o^)/
訪問が遅くなってごめんなちゃい。

キャバズのイキイキした表情をちゃんと捉えててさすがです!
一緒に飲んでたハズなのに、いつ撮られてたのかしらん?笑
私、湖ではそこそこ撮ってたんですけど、BBQの写真がほとんどない事に驚愕・・・
どうやって話を組み立てようか、悩み中です^^;

王子とノアちゃんのツーショット写真、いつ?!
撮りたかったぁ><
来年はたくさん撮るんだ!

最後の写真は「ママだいちゅき!!」じゃなくて「ママ早くおろちて!!」かも?笑

ツレ夫さんにはタープ設営等、お世話になりました。
また来年も是非ご一緒してくださいマセ。
ツレヅレさん、ツレ夫さん、サスケ王子、ありがとうございました~!!

2013/09/15 20:41  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
いえいえいえいえこちらこそ!
幹事の子龍家のおかげで今年もこんな楽しい一日を
ステキな面々と一緒に過ごせてハッピーでした♪
もうひたすら食べてしゃべって楽しくて美味しくて…
酒がススムススム(←コラッ!)
ツレヅレも、あんなにゆっくり一緒にいたのに、
やっぱりどの子も偏りなくまんべんなく撮るってのができない。
撮るばかりでなく楽しみたいのもあるから難しいよねー。
ぜひぜひ来年も参加させてください!
今回はほんとにありがとうございました^^*

2013/09/15 21:05  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり遅くなりましたが…(汗)
西湖BBQでは、ご一緒出来て楽しかった〜(*^o^*)ありがとうございましたっ!
我が家は、大勢でのBBQはほぼ初めてで、あれこれ感激しちゃいました♪
強力晴れ女さま(笑)のおかげで雨にも降られなかったし、キャバズの水遊びも楽しめたし。
王子のどっぽーんシーンを見逃したのが痛恨だったわー。

そして、ぶっちゃけトーク女子会は良かったですね〜( ̄▽ ̄)
ロイパパが運転で飲めないから、味見程度しか飲めなくてちょっぴりザンネンでしたが、
今度また、ゆっくり腰据えて飲みましょっ!
2013/09/17 09:31  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
こちらこそありがとうございました~^^ホント楽しかったですね!
2年連続雨を降らせた強力雨女様ももすごいけど
ぎりぎりで一日雨を食い止めた強力晴れ女様、恐るべし(笑)
ロイ家勢ぞろい、待ちわびてましたよ~♪
パパさんも久々の子龍パパと超楽しそうにしてらして…
ほらー、楽しいから次もまた来ましょうよ、パパさん!
またゆっくりどっかり腰据えて、
横浜あたりでぶっちゃけ女子トークご一緒しましょーう!!
2013/09/18 00:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/963-f3555389
| メイン |
