- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビバ! 洗足池は夜市のにぎわひ
- 2013/09/14(Sat) -
9月11日、水曜日。



仕事を一時間早退して、いそいそ向かう洗足池。
実はたまたまうちの会社がからんだ某イベントの初日で
なんだか一日バタバタだったので
退社時、イスの背に掛けてた上着忘れてきちゃったし(アホ)
あわてすぎたのか、浮かれすぎたのか(笑)


でもね、浮かれるのも無理はないと思うのだ。
だってこの日はこんなナイスなイベント♪
DSC_7203.jpg


題して…
DSC_7214.jpg
☆☆OHANA de タコパ~!☆☆
ayuさんの手描きがステキだ♪


ご参加の皆さんのほとんどはランチかおやつの時間から現地入りしてらしたので
(ウラヤマシイ!)
パーリィ本編のスタートはツレヅレ待ちになってしまっていた模様…
しかもちょっと遅刻でごめんなさい!!


このパーティー、
実は8月にうちの野郎共がSeriちゃん号でFetch!遠征させて頂いたときに
みんなが「愛羽パパのたこ焼き食べてみたい!」と
わいわい盛り上がって実現した企画。
最初から平日開催の設定にもかかわらず
その時点の参加表明ですでにOHANAの収容人数ギリだったというから
キャバオーナーさんの行動力、スバラシイッ



で、とびきりのん焼きまっせのヒト(^^)
DSC_7184.jpg
(焼き台ダブルだし)


焼ける飛びっきり♪
DSC_7202.jpgR1050504_20130915042133579.jpg
 
表面カリッ、中フワッ。 最高~!!!

これを明石焼きっぽくおダシで食べるの。もちろんウマウマ。
さらに塩で食べるという初めての体験アリ。
パウダーシュガーみたいなすごく細かいお塩なんですが、
こ~れがまた美味しいの♪
ソース&マヨか明石焼きしか知らなかったサス家、
嬉しい裏切りに小躍りでしたョ


さらにHIWAHIWA OHANA からは…
DSC_7182.jpg
スティック浅漬にモチコチキン棒、

DSC_7186.jpg フランクフルトに

DSC_7188.jpg 焼きもろこしに、

DSC_7190.jpg スパム焼きそばに
画像ないですけどじゃがバタポテトに、おデザにはスイカもっ!
どれもこれもめっちゃ美味しかったです。


さーらーにー
ソレイユちゃんちからの差し入れ、あの行列ポップコーン!
footer_img.png
初めて食べたのですが、これ、衝撃的に美味しい。びっくりしました。
ソレイユママさん、ごちそうさまでした~



で、駆けつけ●杯飲んでウマウマがっついて
皆さんとの楽しいトークにも夢中で早々にいい気分のツレヅレ、
18わんず(!!)のお写真網羅できてない上に
暗いわぶれるわでさんざんな撮れ具合…m(_ _)mスンマセン
それでもなんとかご紹介をば~
DSC_7239.jpg
パパとママ大活躍だね♪ の愛羽ちゃん。


小顔美人のコマちゃん♪
DSC_7195.jpg


動じないイケメン、ちゃー君♪
DSC_7218.jpg


アビーちゃん♪
DSC_7216.jpg
ユッケさん、アビちゃんほんとにお口周りや涙焼けきれいになりましたね!


うさねい♪
DSC_7180.jpg
ツレ夫の二の腕だと怒らないかわりにカワイイ前足が出ます^^


ツレヅレが到着時にはひと暴れ後の電池切れちうでした
DSC_7208.jpg
コメちゃん♪


ムギちゃんとコメちゃんの距離、すごく縮まったなあ~
DSC_7251.jpg


コメちゃんとハイパーバトルを繰り広げていたビスケちゃん♪
おやつにはふたりともビシッとマテ効いてます^^
DSC_7234.jpg
(後姿でスミマセン、さらにチョコ君も画像なくてゴメンナサイ!)


anさん号でびゅーんと参加の姫子ちゃん♪
DSC_7225.jpg


ちーば君の国の美キャバ、ソレイユちゃん♪
DSC_7232.jpg


コニレノアン家のアンジーちゃん♪
(コニー君、レノちゃんの画像なくてスミマセン!)
DSC_7228.jpg
なに?今日のトライ女子は小顔美人勢ぞろいじゃないッスか!


陽気なイケメン、ラル君♪
DSC_7199.jpg
(あ、ウチの陰気なイケメンの写真もない  ̄▽ ̄;)




そんなみんなにちょっと押され気味のオハナちゃん^^;
(ボケボケすまないねェ…)
DSC_7201.jpg
今日はありがとうね♪


で、モカちゃんの単独画像もなくてゴメンナサイ!
とても載せられないくらいブレボケでした… ツレヅレのへっぽこめ!!



カラー別に集合!
DSC_7240.jpg
DSC_7246.jpg
DSC_7253.jpg


あっという間に数時間!の美味しい楽しいキャバまみれパーティー、
主催の愛羽家、オハナ家、本当にお疲れ様でした。
おかげで超~忘れられないタコパ体験ができました!
ご一緒いただいた皆様にも感謝!ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています(≧v≦)/
DSC_7258.jpg
皆様からのおみやげ謝謝♪ サス家またもや手ぶらで恐縮デス。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


オマケ。
DSC_7178.jpg
やっぱこのうさねいを見ないとうさねいに会った気がしない
関連記事
この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お蕎麦ででーと♪ | メイン | 納涼!キャBBQ@西湖 ~至福のまたーりtime♪>>
コメント
--
わぁ~カッコから、プロですね。
フワフワタコ焼き、食べてみたい!
2013/09/14 18:58  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
いでたちはもちろん、手さばきもお味もプロでした!!
あっつあつのたこ焼きを、
あえて冷たいおダシで食べるのがすごく新鮮でした~^^
2013/09/15 19:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はどうも~(笑)
ツレヅレさんが また来られないのかと 思って心配しちゃったよ~
お仕事抜けられて良かったね♪
でっ!駆けつけ何杯いったのかな?(笑)
美味しかったね~&楽しかったね~

そうそう! サスケ王子がちょこっと馴れたのか 何回かお顔見せにやって来てくれたよ~♪ (おやつ効果かな)

あびびおかげ様で 口元が本当に綺麗になって 更にカワイイ~あびびになりました♪(ちょ~親バカ発言!笑)

うさねいさんの 「ムキッ~」顔 載せてくれて ありがとう♪

また 是非遊んでくださいね~☆
2013/09/15 23:33  | URL | ユッケ #GdvjxiFY[ 編集] |  ▲ top

-ユッケさま-
先日は遅刻ゴメンナサイ~、ご一緒できて嬉しかったです♪
いやー、愛羽パパのたこ焼きのあのクオリティ。
まじめに「たこ焼きDining Y」とか開店出来ますね。
Seriちゃん製お祭りメニューも美味しかったし
うさねいの「ムキッ!」や、あびちゃんのちゃー君愛も目撃出来て
大満足の一夜でした^^
サスケ、ユッケさんには結構心を開いている気がします、
また構ってやって下さいマセ~
2013/09/16 01:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この日はご一緒できて嬉しかったです。
ツレヅレさんが現れてからの王子の喜びぶりったら
もう可愛くてたまりませんでした♡
たこ焼きにHIWAHIWA祭りメニュー
どれもこれも美味しかったですね。
楽しい話も盛りだくさんで、お腹も心も満腹満足^^
うさ姉さんの写真いいです~~~~!!!
やっぱりうさ姉さんはこの顔ですよね^^
2013/09/16 10:59  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
OHANA de タコパ~楽しかったですね~(*^_^*)
愛羽家のたこ焼き、オハナちゃん家のメニューに、おデザに、お土産ポップコーンに~~
いやぁ~、私のパラダイスは、確かにあの場にありましたっ♪

お席が少し遠かったので、お話しはあまり出来ませんでした?(←イヤ、十分つっこみ入れさせて頂いていた??)が、王子のシャイさに癒され、ツレヅレさん&ツレ夫さんのオーラを感じ、わたくし安心して飲めました^m^

また、ご一緒出来る日を楽しみにしていますね(^O^)
2013/09/16 22:14  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
こちらこそありがとうございました^^
びよりさんがFetch!から速攻連絡くれたおかげで
なんとか早退まで交渉できたようなもんです!
それにしても美味しかった!
そして皆さんホント楽しい方ばっかり♪
酒々井アウトレットに行く時は
ぶっ殺されないように必ず連絡入れさせて頂きましょうね(笑)
ふふふ、うさねいはこうじゃないとv-238 (←ドM?)
2013/09/17 19:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
せっかくご一緒したのにanさんとがっつりお話しできなかったから
ちょっぴり寂しかったですよ~んv-238
あ、突っ込みはあのくらいで勘弁して下さい(笑)
それにしてもホントになにもかも美味しかったですね♪
おみやにいただいたたこ焼きも焼きそばも翌日きれいに完食しました。
ううむ、ソースなしでもつゆ無しでも食べられるたこ焼き…
恐るべし!
あ、キャンプはどうでしたか?台風の影響あったのかしら…(><)
2013/09/17 19:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/962-7d4ab517
| メイン |
