- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納涼!キャBBQ@西湖 ~湖畔の水泳大会(^^)
- 2013/09/10(Tue) -
秋らしい気温になってきました。
朝晩のサスケの散歩も一時期とは比べ物にならないほど
暑くないし不快じゃない♪
ただ、朝の通勤電車だけはなぜかムンムンなのよね…
なんとかならんもんだろうか、あれ。


さて、西湖オフ。
納涼!キャBBQ@西湖  ~ぷろろーぐ 」の、続きです。


設営を済ませたころの空模様はまずまず。
DSC_6987.jpg
受付を済ませて…
降らないうちに先に湖に泳ぎに行きます♪


キャスパー・アリス家のアリスちゃん♪
枝をくわえてすいすい。アクティブー(惚レッ)
DSC_6994.jpg


ちょっと休憩かな?キャスパー君♪
ニコニコ~
DSC_7088.jpg


子龍&柳花家のにいたんはプカプカちう(^^)
DSC_7010.jpg
「… 」


去年パパのご都合で涙の不参加だったロイ家が
今年は参加できて良かった♪
ツレヅレ、ロイ君の泳ぐとこ、生で見たかったの!
DSC_7015.jpg
おおー。がんがん入ってって楽しそう~


初参加、初泳ぎのトト君♪
DSC_7074.jpg
スバルタ子龍パパに強制乗船させられると…


ややっ、勇気をふるって飛び下りて
ママの待ってる岸へと一直線!(ちいにいさんすぐソコだよー(笑))
DSC_7075.jpg
永遠のパピー、サスケよりぜんぜん男気あるわァ


クレカナちゃんのこちらを連行 もとい 横切って行くのは
(クレカナちゃんの湖での画像がなくてゴメンナサイ!!)
エルラデュエヴァ家のエヴァン君。
DSC_6995.jpg
今年も~…


ナイス空中姿勢!(笑)
DSC_7024.jpg


って、ちいにいさん越えのすんごい飛距離ー!
DSC_7026.jpg


さすが今回の13キャバズでいちばんのデカキャバ
DSC_7031.jpg
ひと掻きひと掻きが力強くて速い速い♪
ちなみにエルメっちゃんとラデュレちゃんは
「その手のことはエヴァどんにお任せ」とのことでした(笑)


こちらは今年もおビキニの水もしたたるイイオンナ。
DSC_7040.jpg
水際ちゃぷちゃぷの途中でどん深にはまって
ちょっぴり凹みちうでもこの決めポーズは
ノアちゃん、さすがの女子力!


で、
DSC_6992.jpg
うちのヘタレ王子様ですが…


この前のFetch!もあって
DSC_6997.jpg
この辺までは観念してついて来れるようになった。
進歩だ。


でもさすがに自分からおよぐことはない。
ので、ツレ夫にちょっとだけ陸から離れた岩に乗せられた!
DSC_7003.jpg


…動けないし(笑)
DSC_7004.jpg
遠~い目になってます。


こっちの緩い傾斜から降りるのはどう?
DSC_7006.jpg


というわけでー。
DSC_7043.jpg


子龍&柳花号に見守られつつ、着水!
DSC_7046.jpg
目が必死(^^;


DSC_7055.jpg
DSC_7061.jpg
DSC_7065.jpg
DSC_7068.jpg
DSC_7070.jpgDSC_7071.jpg
はいお帰り~♪
ふふ、やれば出来る子だもんね王子!!



つづくっ


わんずが冷えてきたのでそろそろ戻ってBBQにします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はー涼しかった♪
関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<納涼!キャBBQ@西湖 ~至福のまたーりtime♪ | メイン | 納涼!キャBBQ@西湖  ~ぷろろーぐ>>
コメント
--
プロローグのイイ女はカナンだわぁ~~(#^.^#)
サッくん 毎度このスタイルで笑っちゃ可哀想だけど笑っちゃいますね。
男子はなかなかスパルタで厳しい時間を過ごしていたようですが・・・鍛えられると良いですね~。
でもサッくんはあれでいいかなぁ~~王子だもの(意味不明)
2013/09/10 20:10  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
なかなか皆さんのところにコメント残せずスミマセン~

ツレヅレも毎度笑っちゃいます(鬼)
でも今シーズン水遊び三回目なので
さすがに本犬も慣れてきてる気がしました♪
いつかカナンちゃんみたいにお水に入りたがってくれたら嬉しいなー
あ、そしたら笑いどころがなくなっちゃうか(笑)




2013/09/12 08:35  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
「で~ぷ~!」(笑)
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
王子の横目遣い、可愛いですね~❤

今年もエヴァンの雄姿(?)をばっちり撮って下さってて
嬉しいです!
我が家は動画で撮ったのですが真後ろからになっちゃったので
イマイチでした。(^^;
やっぱり王子と水しぶきの高さが違う!(笑)

2013/09/12 23:27  | URL | エルメママ #mndPSTTo[ 編集] |  ▲ top

-エルメママさま-
こちらこそ、イチゴ狩りぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
現地では夢中で撮ってるだけだったんですけど
こうしてPCに落としてあらためて画像見たら
エルメパパさんのエヴァどん放流(笑)のダイナミックなこと!
使わなかった画像の中では、エヴァどんの水しぶきが
ちいにいさんまで届きそうになってました~
パパさん、なにげにツレ夫や子龍パパより
よっぽどスパルタかもですョ(^m^ )クス
またぜひ遊んでくださいマセ~☆

2013/09/15 19:31  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/959-b82ac34f
| メイン |
