- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納涼!キャBBQ@西湖  ~ぷろろーぐ
- 2013/09/08(Sun) -

王国レポの途中ですが、
この週末のイベントの記憶がフレッシュなうちに
先にそちらを綴りたいと思います。
じいファンの方、ちょっと待っててくださいね♪
(あ、そんなヒトいない? 笑)



ときは昨日、9月7日 土曜日。


昨年もお誘いいただいた西湖BBQに、今年も参加させて頂きました^^
img_272167_31528997_1.jpg冬の写真でドモスミマセン
今回もお世話になったのは、キャンピングリゾートwan。
とってもわんこに優しいキャンプ場です。
(公式ブログより画像拝借シマシタ)


まずは泳いで~
DSC_7086.jpg
DSC_7037.jpg
(水もしたたるイイ… だーれだ?^^)


今年もキャスパー・アリス家の絶品料理の数々!
DSC_7097.jpgDSC_7098.jpg
DSC_7115.jpgDSC_7121.jpg
DSC_7141.jpgDSC_7156.jpg
ホントはお肉やホタテやウインナや、
もっといっぱいいっぱいあったのに、
カメラそっちのけで食べてしゃべって画像こんだけ…
キャスパーアリスパパさんママさん、アリス姉さん、
買い出しから調理までおんぶにだっこでスミマセン、
どれもこれも本当に美味しかったです。ありがとうございました!!


くつろいで、食べて飲んでおしゃべりして
DSC_7107.jpg


楽しくてあっという間の数時間。
DSC_7148.jpg
天の采配、お天気ももってくれて、かつ涼しい。
充実の一日でした。


やっと画像編集し終わったので、
次から詳細レポに入ります!!
DSC_7138.jpg
「見てね♪」 (ウルルッ)




帰りに寄った「道志の湯」。通常¥580のところ
道志村民と、なぜか横浜市民が¥380!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おトク~!!

関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<納涼!キャBBQ@西湖 ~湖畔の水泳大会(^^) | メイン | 王子、ホットな町のアノ橋をあるく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/958-dcdee77b
| メイン |
