ただいま~♪
- 2013/09/01(Sun) -
8月30日金曜日。
サス家、午後に実家を出発し、
昨日31日の午前中にみかん王国から帰ってきました♪


今回は盆暮れ正月以外の日程だったからか
高速も渋滞ほとんどなく、王国内もどこへ行っても混雑知らず♪
めちゃめちゃリフレッシュしてきました


帰路、道中の淡路SA「たまねぎラーメン」、美味しかった~^^
いつもの寄り道スポット「大津やまとの湯」、気持ち良かった~^^
で、新東名は駿河湾沼津SAのドッグカフェで朝食しようと思ったのに…
DSC_0362_20130901233636f29.jpg
9時オープンまでまだ2時間もあるやないの^^;


なので、ヒトも王子も車中で朝ご飯を済ませ
DSC_0360.jpgDSC_0358_20130901233638a18.jpg
王子はランでランしないでお茶を濁しましたとさ(笑)



で、大量の荷をほどき、大量の洗濯物を干したら
「さ、行くよ。」とツレ夫。
(注:ツレ夫=さっき一人で800km超運転してきたヒトです
 元気なオッサンだねェ…)


向かった先は…
DSC_6963.jpg
シェイブアイス!


そして~
DSC_6965.jpg
マラサダドッグ!


そう、オハナちゃんち♪
DSC_6973.jpg
「ごろりんこ♪」


のーんびりお茶して
DSC_6974.jpg
がつがつ遊んだ1週間のリハビリをば(笑)


いつの間にか王子もOHANAちゃんも、そしてお隣のチワワンちゃんも
気持ちよさそうに寝てました。
DSC_6976.jpg
またランチしに伺いまーす^^


ちなみにこの日このあとバドミントンの練習に、
さらに今日は試合だと言って朝から出かけたツレ夫。
ホント元気なオッサンだねェ…
ツレヅレは今日は朝晩の散歩以外家でごろごろして体力を温存。
はー。明日からまた仕事だぁー。




みかん王国の記事、写真の整理がついたらアップしようと思ってます
思ってはいますがまだ1枚もできてない件^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆様のところへのご訪問もなかなか出来ないかもデスm(_ _)mゴメンナサイ!


関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<王子、王国でお洗濯 からの~? | メイン | みかん]王国より愛を込めて。>>
コメント
--
おかえりなさいませ~♪
ロングドライブ後、すぐにハワイ→バドミントンの練習??
ひゃぁ~、ツレ夫さんは実はサイボーグじゃないか疑惑が・・^m^

私も、明日から幼稚園通い~、少し自由な時間が持てるのは嬉しいですが、送迎時の笑顔作れるかしら・・(笑)
2013/09/02 02:02  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~1週間のご無沙汰(驚)
ツレ夫さん、超元気ですね。
家なんか、ちょっと出かけたら、もうその日は、お昼寝~って感じになっちゃいますけど…
OHANAちゃんち、ササ~っと行けていいなぁ~
2013/09/02 07:29  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさ~い!
みかん王国いかがでしたか??
王子も楽しめたかな??
我が家はみかん王国からスイカやら野菜が
ゴロゴロ届いてホクホクしていました^^
それにしてもツレ夫さんのタフなことったら!
我が家も旅行疲れと大量の洗濯物で
てんやわんやしています(笑)
2013/09/02 11:27  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
お帰り~♪とか言ってみてもいいですか^m^

先日はツレ夫さん&サスケくん
にはお世話になりまして
ありがとうございました~
嫁が働いてるのに・・・っと
申し訳なさそうに(ビールは小にしてたし!)
、でも思いっきり楽しんでたような
(・∀・)

車で帰省・・
パワフルすぎる・・
さすがですッ

またご一緒する日を楽しみにしております~
2013/09/03 10:36  | URL | 愛羽ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさ~い!!!
待ってました!!!

にしてもツレ夫さん、長距離運転のあとのバトミントン、
パワフルすぎる。
こんなにすごい人もいるのだよ、と
うめちゃんに言って聞かせました。



2013/09/03 14:31  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
ミカン王国って、三ケ日じゃないよね?
じゃ、私がお盆休みに走って行った(車で)
あの、とおおおい~国だね?
さっくん連れとは、ご苦労さまでした~
ウマウマ、景色の写真お待ちしていまーす
2013/09/03 22:15  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ツレ夫さん 本当にお元気なんですね~~\(◎o◎)/
私も東京ー大阪、東京ー金沢間は運転しますが さすがに疲れて出かける気も起きませんよ~~~(~_~;)
でもきっと洗足池ハワイに行くとエネルギーチャージしちゃうんでしょうね♪
2013/09/04 22:08  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
ただいまです~(*^^*)
いやはや、元気なオッサンです(笑)
ツレヅレなんてうしろで爆睡してただけなのに
(助手席はやや車酔いがちな王女が座るの)
ohanaちゃんちに着くまでにも船こいでましたよ
ちなみに王女も隣で爆睡してただけなのに
「え!出掛けるの?!元気だねー…」
と心底あきれた様子で ついてきませんでした( ̄ー ̄)
幼稚園のママ友+園児向け笑顔、思い出せました?(笑)
2013/09/05 08:43  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
一週間、仕事を忘れて呆けてきました(^ー^)
(その分日曜の夜の憂鬱さといったら…)
ツレ夫、元気ですよねー(笑)
はじめツレヅレ、ohana行きの話冗談だと思いましたもん!
さすがに帰り道急に睡魔が襲ったらしく
「あー!ねみー!」とぼやいてましたけどね( ̄m ̄ )プッ
パパさん順調でなによりです。
ツレ夫のバド仲間で再断裂した人が二人もいるらしいですから
無理は禁物です~
2013/09/05 09:09  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ただいまですー^^
びよりさんの旅行記、向こうでもスマホで拝見してましたョ。
充実の旅、いいなあー。お疲れ様でした♪
ツレ夫、オッサンの割に動くときは動きます。
ツレヅレもたまに驚く…
若いころから喫茶店でゆっくりするのが大好きだったんだけど
特にohanaちゃんちだとさらにフットワークいいのよね(笑)

2013/09/08 12:49  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-愛羽ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
「お帰り~♪」いただきやした!! ただいまです~^^
こちらこそ、おかげさまでツレ夫もサスケも
先日のFetch!→船渡はめちゃめちゃ楽しかったみたいで、
ツレヅレちょっぴりジェラシーです(笑)
元々東北の方にもよく車でキャンプに行ってたサス家、
サスケを迎えてからはさほど抵抗なく車で帰省するようになりました。
一度飛行機に乗せたら悲痛な顔して出て来たもんで…
ま、たいてい盆暮れなどのハイシーズンなので
親子三人だとバカみたいに費用が掛かるから、ってのもありますが( ̄▽ ̄)

近々ご一緒できるかな?ムフ♪
2013/09/08 21:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ただいまです~^^
はははは、行くだけ行ったのはパワフルでしたが
実は翌日曜日の試合の方はぼろっぼろのけちょんけちょん、
惨憺たる結果だったらしいです(笑)
で、軽く捻挫までしてくる始末。
人間、休息は重要ですな( ̄m ̄ )
うめちゃん。真似しちゃだめですよ~^^;
2013/09/08 21:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
そうです、「みかん王国」と言っても
三ケ日でも和歌山でもない、
トト家が訪れたうどん県のさらに先のあの県です^^
サスケが来てからほぼ毎年マイカー帰省ですので
実は往復の道中も楽しみだったりします
(ドライバーツレ夫サマサマですけど♪)
レポご覧いただけたら嬉しいです☆
2013/09/08 23:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ツレ夫、さすがに帰宅翌日の試合は
行ったはいいけれど
「自分たち(ダブルスなので)でも呆然とするくらい
 何やってもうまくいかなかった」 らしいです(本人談)
やっぱりお疲れちゃんだと普段の力も出ないみたい^^;
なぜか一度もハンドル握ってない私の方が
一日だらだらしてフル充電でした(笑)
2013/09/09 00:09  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ツレ夫、さすがに帰宅翌日の試合は
行ったはいいけれど
「自分たち(ダブルスなので)でも呆然とするくらい
 何やってもうまくいかなかった」 らしいです(本人談)
やっぱりお疲れちゃんだと普段の力も出ないみたい^^;
なぜか一度もハンドル握ってない私の方が
一日だらだらしてフル充電でした(笑)

2013/09/09 00:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/954-610656f9
| メイン |