みかん]王国より愛を込めて。
- 2013/08/27(Tue) -
☆☆ コメントの返信が大変遅れております、ゴメンナサイ。
   追々必ずお返事いたしますので、
   気長にお待ちくださいマセ…m(_ _)m    ☆☆



8月24日、土曜日。


ロングドライブに備えてトレッ●横浜にカー用品を買いに行ったら、
帰り際にキャバちゃん発見。


って。ジュディちゃんじゃん!(≧▽≦)キャーイ
fc2_2013-08-25_18-12-54-084.jpg


もちろんすずめちゃんも♪なんて嬉しい偶然♪
DSC_0346_20130828050616b8b.jpgブレブレ過ぎて小さい画像。ゴメン~
また前回よりしっかりして、抱っこもしやすくなったね^^


ひとしきり店先でキャーキャーして、
名残惜しくはありますがお別れしました。
今度また遊んでくださいね~




んで、その日の夕方出のはずがずるずると準備が遅れ
fc2_2013-08-25_18-15-14-124.jpg
夜出発で東名に乗り…


翌午前中に到着。
1377421479238.jpg「ぶひ」
サス家、ただいまみかん王国に帰省いたしております。


出発前にどうにも洗濯時間が取れずやや香ばしいままの王子、
着いた日に実家の近所のサロンでシャンプーしてもらい
1377421470518.jpg
めちゃめちゃ女子力アップしてのご帰還(笑)


王子、サス子として王国生活満喫中です♪





ALLスマホ画像でお届けしました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/953-df1ca4e6
| メイン |