スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐうたらりんお盆休暇 締めHiwa♪
- 2013/08/24(Sat) -
やっと平日が終わった…
盆明けは例年なら割と落ち着くはずなのに
今週はやたらめったらがりごり残業(疲)

でもいいのだ!
それもこれも来週心置きなく休むため。
今日から年に一度の9連ちゃん長期休暇なのだ!
yeah!


というわけで、やっとアップできます、
先週末のお盆休みの締めの日のコト(^^)v


前日、別件でちろっとやりとりしていたびよりさんが
翌日お池に行く予定と伺っていたので…
DSC_6764.jpg
夕方からぶらっと出没(^^)


店長、今日もお邪魔します~♪
DSC_6786.jpg


店内には…
DSC_6799.jpg
ムギちゃんっ!久しぶり~(*^^*)


コメちゃんは寝落ち中(萌)
DSC_6770.jpg


うたちゃんも♪
DSC_6794.jpg
☆うひょ☆


この前足がカワイイっ。
DSC_6795.jpg


実はこの日はさらにキャバズがいらしていて
DSC_6771.jpg
(ピンのあってる子、だーれだ?)


茶白の子達のこの集中力ったら。
DSC_6776.jpg


食いしん坊万歳(笑)
DSC_6780.jpg


こちらトライ組はなかなか同時に釣れてくれなくて(^-^;
DSC_6784.jpg
おやつの軍門になど下らない、誇り高き女子たちなのデス(笑 )


ちなみにannちゃんcocoroちゃんと、コマちゃん、nikoちゃんは
親戚さん同士とのこと。
で、そもそもムギ家がコマちゃん家とお友達で、
さらにannちゃんcocoroちゃんは、
只今うたちゃんブログで絶賛連載中の白馬の旅の帰路に
SAで居合わせたそう。
そんな楽しい集まりにサス家も飛び入りで混ぜていただいて
ありがとうございます~♪


そこへさらに
お引っ越しされてからにわかに遭遇率上昇の ノアちゃんあらわる!
DSC_6788.jpg
はうぁ~
もうパラダイス~♪


nikoちゃんはとってもシャイガール。
DSC_6812.jpg
サスケ、今は人見知りも犬見知りも
(これでも)数年前に比べるとしなくなったんですが
その頃のサスケを見ているようで
ツレヅレ勝手にめちゃめちゃ親近感抱いちゃいました。


annちゃんはムギちゃんにひけをとらない、
キュートと食いしん坊のハイブリッド。
DSC_6789.jpg
たまらんカワイイ。


cocoroちゃんママさんに
Cocoroちゃんとサスケが似てると思ってたって伺って
あらためてお顔拝見したら、見ればみるほどよく似てるー!
DSC_6819.jpg
上のブレン5連横顔写真でひとりピンが合ってる子はcocoroちゃんなんですが
次の画像がなかったら間違うな、ってくらい。
兄弟に会えたみたいに嬉しかったです!
(コマちゃんコメちゃんがほとんど撮れてなかった!ゴメンナサイ…m(_ _)m)


ノアちゃんうたちゃんが一足先に帰られたあとも
DSC_6823.jpg
DSC_6825.jpg
ディナーしつつ盛り上がったのでした。
(誰こんな完全に酒とアテなオーダーしたの ←オメーダヨ)



こんな楽しい時間をくれたみなさん、
そしておりこうに付き合ってくれたわんず達
DSC_6828.jpg
ホントにありがとうございました(*^^*)
またぜひご一緒できますように~





ところでこの記事は予約更新。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
サス家は夜出発でみかん王国へ向かっています!



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<みかん]王国より愛を込めて。 | メイン | ぐうたらりんお盆休暇 amacha茶♪>>
コメント
--
先日は、ご一緒できて楽しかったです(・ω・)
ありがとうございました♪
コマちゃんがジャイコでごめんなさい!
またご一緒できる日を楽しみにしています(*´ェ`*)
2013/08/25 23:10  | URL | yumichoco #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26 07:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございました。
笑(ニコ)はビビりで、ろくにご挨拶もできずに失礼しました。
これに懲りずに又よろしくお願いします。

2013/08/26 11:08  | URL | 笑(ニコ)かあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
当日はお会いできてウヒョウヒョでした!
ありがとうございました!
長居したかった(飲みたかった?)のですが、
翌日に10日ぶりの仕事だったため、
お先に失礼させていただきすみませんでしたっ!
ほら、家族Aってツレヅレさんの次にワーカーホリックですから(爆)
cocoroちゃんと王子、目鼻立ちだけでなく、
頭蓋骨のカタチ(!)までソックリでしたね!
もしかしてもしかすると、親戚さんの可能性ありますね。
サっくんcocoroちゃんと親戚って、何かスペシャルで羨ましいー
2013/08/26 22:10  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-yumichocoさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
こちらこそ、おくつろぎのところに混ぜて頂いてスミマセン
おかげでとっても楽しかったです!
コマちゃんのくりくりお目目とジャイ子キャラのギャップ、萌えました~♪
またぜひご一緒してくださいマセ^^
2013/09/01 19:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
その節はありがとうございました^^
とっても楽しいお人柄の皆さんとキュートなキャバ女子に囲まれて
ついついど~っぷり長居しちゃいました~
こちらこそ、またぜひご一緒くださいマセ、ココロ待ちにしておりますっ!
2013/09/01 20:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-笑(ニコ)かあちゃんさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
この日はポッと途中から乱入してしまいまして…
皆さんとお話できてとっても楽しかったです^^アリガトウゴザイマシタ
ニコちゃんのビビりっぷり、
なんだか数年前の某王子様(笑)を見ているようで♪
きっとお友達キャバちゃんたちと接しているうちに
少~しずつ変わってくると思いますョ^^
またご一緒できる日を楽しみにしています☆
2013/09/01 20:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
9連休の最後とあれば、翌日に備えてゆっくりしたいですよね。
今日ツレヅレもまさにそんな感じで一日寝てました(笑)
(あー明日仕事行きたくねェ!!)
うたちゃんの前足クロスと匍匐前進はいつ見てもたまらんカワユスですねー♪
今まで何度かいろんな方に
この子に似てるあの子に似てるっておっしゃっていただいたんですが
cocoroちゃん一番似ているかも。めっちゃ嬉しい出会いです。

あ、あの日お悩みだったブツ、GETしましたね~( ̄ー ̄ )ムフッ
2013/09/01 20:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/952-8349adc4
| メイン |
