スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐうたらりんお盆休暇 はぴべび♪
- 2013/08/19(Mon) -
8月14日、午後。


駐車場フリーなので良く利用するト☆ッサ横浜で
併設の動物病院で王子を1時間だけお預かりしてもらって所用を済ませ
その足で洗足池へ。


前日の夜はぴねすさんから「夕方お池へ再出没」のメールをいただき
先日のニアミスのリベンジ!とばかりにいそいそ駆けつけちゃいました♪


ちょっと早く着いたので(つっても4時過ぎ)
食べ損ねてたお昼(撮り忘れ)をがっついているうちに…
DSC_6748.jpg
DSC_6725.jpg
DSC_6711.jpg
姫子ちゃん&anさん&フレームインボーイ、
カナンちゃん&chiemomさん、
ノアちゃん&サボさん。
迎撃メンバーほどなく勢ぞろい^^


で、登場!
嵐丸家のベビちゃん、はぁこちゃん~
DSC_6716.jpg
さすが数年前に通った道、早速抱っこのanさん♪
振り返ればボーイ(←略)くらいになるのはあっという間だものね。


ツレ夫も♪ (←ヤツ、なにげに抱っこ&あやし上手デス)
DSC_6722.jpg
chiemomさんも
「ブランク長くて首座ってない子大丈夫かな」なんておっしゃる割に
抱っこしちゃえば思い出すあの頃、堂に入ったものでした。
ツレヅレももちろん抱かせてもらいました。
赤ちゃん特有のいいニホヒとぷにぷにのほっぺや手足、
かわいいお目目でこちらをじっと見つめてくれて
おばちゃん超ハッピーでしたョ~♪


実はサボさん、初の赤ちゃん抱っこ体験。
いつもチャキチャキのサボさんが恐る恐るな様子に
こっちも一緒にドキドキしましたが…
DSC_6744.jpg
大丈夫!
そこは母4人がこうしてああしてと手も口も出し(笑)
ちゃんとはぁこちゃんと見つめ合う抱っこができたね^^
ちなみにこの時ノア姫はジェラシーに身を焦がし
アウアウとサボさんにモノ申してらっしゃいました(激カワエエー!)


anさんからノアちゃんへのプレゼントのお洋服
DSC_6738.jpg
雰囲気もサイズもあつらえたようにピッタリ。
ああ、キャバ女子はこういう楽しみがあって羨ましい(´▽`*)


DSC_6735.jpgおデザもいただきつつ爆笑トーク。


わんずのおやつタイムももちろんアリ。
DSC_6756.jpg
ひめめ、「ぬん!」
DSC_6759.jpg
カナンちゃんはおっとり穏やかな表情。
(このクールフェイスの下に燃え盛るスピリッツがあるのよね^^)
DSC_6761.jpg
おいおい、王子chiemomさんに乗っかってるし(笑)



短いけれどいろんな話題でトーク炸裂の濃密な時間、
めっちゃ楽しかったです。
DSC_6753.jpg
はぴねすさん、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね~♪



ところでここまで嵐ちゃんの画像が皆無な件…
(ホントごめんね)
DSC_6763.jpg
最後に1枚だけ。
この嵐丸くん、ツレヅレかなり気に入ってます(自画自賛)



このかわいいあんよが元気に大きくなりますように♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
(photobyツレ夫)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぐうたらりんお盆休暇 amacha茶♪ | メイン | ぐうたらりんお盆休暇 チクチク♪>>
コメント
--
迎撃メンバー、会員No.4番 anでつ♪(No.4って新田恵理でしたっけ??^m^)

この日は、お会い出来て嬉しかったです♪
はぁこちゃんが抱っこ出来る~と、爪を切り、いつもはやらないヤスリをかけ、着いて早々に手洗いに直行~^^;
はぁこちゃんを奪いましたっ(笑)

ツレ夫さんに抱っこされ時の、はぁこちゃん安心した表情ですね(*^_^*)
ツレヅレさんが、はぁこちゃんを抱っこした時の、王子・・体をグイグイとツレヅレさんに押しつけ、静かなジェラシー・・(見ている私は萌え萌えtime)

いつもと違ったキャバsの表情と楽しいおしゃべりを堪能させて頂きました~(*^_^*)
2013/08/19 08:54  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19 11:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございました~。
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
みなさんに抱っこしてもらえると、私はその間においしいモノが食べられるのでウレシイです。
集合写真で写ってるはぁこ、腕のムッチムチ感がスゴイ・・・。
関節いくつあんねんっ!みたいな・・・。

ラストの嵐丸・・空中に嵐丸の生首が浮いてるように見えるのは・・・私だけ!?(笑)
2013/08/19 15:27  | URL | はぴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりまして・・・母ようやく大阪に帰りました(~_~;)
先日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪
久し振りの赤ちゃん抱っこ、ドキドキでしたがやっぱりあのニホイはたまりませんね!!
サボさん囲んでオバチャントーク攻撃、うるさいオバチャンばかりでね~~(笑)
カナンは見かけと違うので要注意なんですよ~(笑)
本当にかじってスミマセンm(_ _)m
また遊んでください~~♪
2013/08/19 23:01  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

速攻はあこちゃんを拉致るanさんの気持ち、
わかりますよー(笑)
それにしても、さすがつい最近乳児の母だっただけあって
はぁこちゃんもご機嫌でしたね♪
ツレ夫、あの通りなんだか乳児ウケがいいんですよ。
ツレヅレ弟にもちょうどはぁこちゃんくらいの赤ん坊がいるんですが
帰省中一緒にいるときはなかなか活躍しておりました。
で、やっぱりサスケは微妙な表情でうろうろしてます(^m^ )ププ
2013/08/29 01:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

先日はありがとうございました♪
とってもとーっても楽しかったです。
そしてそして、ブログご覧いただいてたなんて、感激です~!
しかも思いがけず沿線でご縁があって…
もしかしてバッタリ会えたりしたらステキだなァ。
「●ちゃん」はワン連れは無理かもですが
またどこかでぜひご一緒させてくださいマセ~^^
2013/08/29 01:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-はぴねすさま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

この日はお誘いいただいてありがとうございました!
はぁこちゃん、オネエサマ(約一名オッサン)達の強奪のターゲットでしたね(笑)
はぴちゃんは束の間解放され、オネエサマ(約一名以下略)達は大喜び。
こんな幸せな需要と供給は嬉しい限りですよ~
次はいつ会えるかな?楽しみです♪
あ、ツレ夫はダンナちんともお話したいじょっ^^

嵐丸くん、言われて見てみれば確かに落武者的生首に見えなくもない!!(≧▽≦)
2013/08/29 01:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

お母様、帰られたんですね。
寂しいようなホッとしたような、かな?
この日は時間は短かったけれど楽しい濃ゆい時間でした♪
はぁこちゃん、ほーんと可愛かったし~^^
カナンちゃんの一瞬の判断力と行動力には目を見張るものがありましたね(笑)
あ、ツレヅレ気にするどころか面白がっちゃってますので(←失礼?)
どうかお気になさらず~(≧▽≦)/ネッ
2013/08/29 01:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/951-d70db25e
| メイン |
