- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐうたらりんお盆休暇 amacha茶♪
- 2013/08/20(Tue) -
前の晩にめっちゃ夜更かししちゃって、
散歩の後、午前中はエアコンの効いた涼しい部屋で
サスケと惰眠をむさぼった8月16日。


午後、ちょっとお茶しにごそごそと出掛けたのはこちら。(スマホ画像)
DSC_0338.jpg
季節のいい時は歩いたりチャリったりして訪れるamachaさん。
さすがに暑くてきついのでこの日は車で来ました^^(駐車場2台有リ・無料)


なんとツレヅレ、またSDカードナシのカメラ持って来ちゃいまして…(←懲りない)
このケーキの2枚はツレ夫画像です。
DSC_0004_01.jpg
お目当ての桃のショートケーキ、とってもサワヤカ♪


ツレ夫の焼きロールケーキも
ほろ苦の生地が焼かれてさくっと、
クリームがとろけてとろっと♪
DSC_0003_01_20130818140155fe3.jpg


ここのアイスコーヒーには
ツレ夫好みの水出しアイスコーヒーもアリ♪
(以下スマホ画像)
DSC_0334_20130818140333bf0.jpg
ツレヅレは加賀棒茶をいただくことが多いかな。
夏はアイスですっきりと、
冬はポットでホットでたっぷりと♪


ちいさなお店だけど
2013-08-16-16-33-58_photo.jpg


このほのぼのな空気がイイの。落ち着くの。
2013-08-16-16-25-44_deco.jpg


サスケもお店のおねえさんにおやつもらって上機嫌(*^^*)
2013-08-16-16-29-30_photo.jpg
またきっとちょこっとお邪魔します♪



あ、そうそう。


オハナちゃんちのAyuさんに教えて頂いた
amachaさんのワンコおやつ。
小粒のは全粒粉のを、骨型は米粉のをサスケのおみやに買い求めてみました。
これ、サスケも食いつきハンパないです!
R1050396.jpg
で、ヒト用おみやにフロランタンの3枚入りも買ったはずなのに
その日のうちに消滅(笑) ダッテオイシスギテ… ̄▽ ̄;




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ぐうたらりんお盆休暇 締めHiwa♪ | メイン | ぐうたらりんお盆休暇 はぴべび♪ >>
コメント
--
チョッパーの母のちょぱおです。
前日はキャバちゃんの集まりに突然飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。
びよりさんからフィッチのお話を聞いて、ずーっと行きたくて悶々していたのですが、勝手がわからないので誰か知っている人と一緒の時が…という事で参加させていただいちゃいました(^^ゞ
フィッチでの王子の泳ぎはスマートで格好良かったです♡
チョッパーも王子を見習って練習させないとです!
またお会いできた際は遊んでください♬
2013/08/22 11:10  | URL | ちょぱお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここのロールケーキ、anさんにいただいたことがあって食べたのですがボリュームもあるし美味しかった!!
涼しくなったら是非食べに行きたいなぁ。
水出しコーヒーはこくがあって美味しいですよね♪
それにしてもSDカード再び忘れ・・・笑っちゃいました~。
2013/08/22 12:05  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
amachaさん、我が家からチャリで10分もかからない、近いオアシスなのに、暑さに負けて、この夏一度も行っていないんです~(/_;)
(子供達がいると、ゆっくり過ごせませんし^^;)

ほんと、あの空間って、なんだか懐かしいような、心穏やかになれる素敵なお店ですよね(*^_^*)
店内の写真、amachaさんのほのぼのさが伝わってきて、姫子とほのぼの時間を楽しむ図を想像・・イヤ妄想(~o~)

早く涼しくなって(子供達の夏休みが終わって←最重要事項)、美味しいロールケーキが食べたいなぁ・・・
2013/08/22 12:15  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-ちょぱおさま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

その節はツレ夫とサスケがご一緒いただきありがとうございました♪
チョッパー君とコメちゃんのプールでのハイパー運動会の様子
ツレ夫に聞いたり皆さんの生地で拝見したりして
ツレヅレも現場でナマで見たかったです!!
その身体能力ですもの、
チョッパー君もあっという間にスイスイ泳げるに違いないですョ☆
またご一緒できる日を楽しみにしています~。
2013/08/29 00:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

えェえェ、またやっちゃいましたとも^^;
あの、カードのない一眼を構えてシャッター切れない時の衝撃…
なのになぜ懲りないのか、自分で自分が謎です(苦笑)
生クリームが冷たいまましっかり食べても、
トーストしてトロトロになったのを食べても、
どっちも美味しいんですよ~♪
なにげに被写体もたくさんあるのデスv-238
2013/08/29 00:47  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

もうすぐ夏休みも終わりですよ~^^
ん?K市はもしかしてすでに終わってるんでしたっけ?
確かに夏の間はチャリチャリしてamachaさんまではきついですよね。
シャワー借りていいですか?ってザマになること請け合い…
車で行ったら拍子抜けするくらい近かったです(笑)
桃のショートがあるうちにぜひ行ってみて~!!
2013/08/29 00:55  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/950-37e8f20d
| メイン |
