男ふたりの… 火曜Fetch!! ~泳ごう編
- 2013/08/16(Fri) -


男ふたりの… 火曜Fetch!! ~遊ぼう編
の、続きです^^




今回のFetch!行き、目的のひとつはプール!
で、プールに入ってるSeriちゃんにお願いして
王子も泳がせてもらいました♪
DSC_0250_01.jpg
うほっ 結構余裕の表情?


オハナちゃんもイイカンジ♪
DSC_0210_01.jpg


ムギコメちゃんもチャレンジ?
DSC_0234_01.jpg


コメちゃんのぶら下げられ具合が何とも言えない(≧▽≦)
DSC_0235_01_2013081604441040d.jpg


で、どちらかといえばこっちがお好みのご様子(笑)
DSC_0259_01.jpg
「ダッシュ!!」


有り余る体力、さすがパピ子ちゃんだなァ♪
DSC_0263_01.jpg


一方、プールから上がって自然乾燥中のランでは
DSC_0312_01.jpg
エリカさんにぴっとりなマロンちゃん


そしてプチ間違い中のオハナちゃん。
それはSeriちゃんじゃないよ~(笑)
DSC_0320_01.jpg
ちなみにこのあたりで父ちゃんお疲れもピークだったのか
外ランでのサスケの画像は集合写真以外一枚もありませんでした。。
おーい、うちの子も撮ってよ~( ̄▽ ̄)


キャバリアの部、集合!!
DSC_0334_01.jpg
(クリックすると大きくなります)


飼い主の部、集合!! (ツレ夫ナイス(*ゝ∀・)。.:)
DSC_0349_01.jpg
アツいFetch!のひととき。 はー、行きたかった*´Д`*



ここでFetch!をおいとましたご一行の向かった
今回のもう一つの目的。
DSC_0359_01.jpg
それはお肉~♪


ツレ夫が「ウマかった!」と絶賛の船渡さん
DSC_0364_01.jpgDSC_0365_01.jpgDSC_0366_01.jpg←コレなんてたまんないね!!
今度ツレヅレも連れてけー(;´ρ`) ジュル


SeriちゃんAyuさんびよりさん、
うちの男子たちがお世話になりました、ありがとうございますー
お会いした皆様、ツレ夫を手ぶらで行かせちゃってゴメンナサイ!!
皆様のおかげで、帰宅してしばらく思い出話マシンガンが尽きないほど
楽しかったようです♪
R1050382.jpg
(↑コレダケツレヅレコンデジ画像)
またご一緒できる日を楽しみにしています☆
あ、もちろん今度はツレヅレも!




実はプール画像がまだありまして
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
泳ぐ王子連写編作っちゃうョ♪


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<男ふたりの… 火曜Fetch!! ~泳ぐ王子連写編 | メイン | 男ふたりの… 火曜Fetch!! ~遊ぼう編>>
コメント
--
王子のスイスイ姿とっても可愛かったです。
ザ・熱血体育会系のツレ夫さん
サスケ王子を何度となく泳がせておりました(笑)
でもその度に優雅な泳ぎを見せてくれて感動でした!!
コメの入水前のにょ~な写真、すごいシャッターチャンス!
さすがツレ夫さんですね^^
たくさん遊んでキャバズも人間たちも楽しい一日でした。
夜の部の焼肉もウマウマでたまりませんでした!
王子のスイスイ編も楽しみにしております。
2013/08/16 21:50  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!はじめまして♪
yumichoco&コマです。
先日はFETCH!でご一緒させていただきまして、
夜の部まで一緒だったのですが、
あまりお話できまくて(;^ω^)
ブログで拝見してたサスケくんを生で見られて
嬉しかったです☆
またご一緒できる機会がありましたら、
イケメンとのツーショット写真、撮らせてください!
2013/08/16 23:36  | URL | yumichoco #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ツレヅレも王子が泳いでる画像見て
意外と余裕の表情で泳げてるのでキャッキャ喜んでます♪
もうー泳げるくせに川が怖いとか
思わせぶりなんだから~(笑)
船渡、きっと笑いの絶えないひと時だったんでしょうね~
ホルモンが美味しそう過ぎてジェラシーです(爆)
次のスイスイ編はコメちゃんも登場しますよ、お楽しみに!!
2013/08/17 00:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-yumichocoさま-
こんばんは~♪
先日はウチの野郎どもがありがとうございました^^
キャバまみれのとってもハッピーな一日、
フル参加されたなんて羨ましいです~v-238
わわ、ブログご覧いただいてたなんて嬉しいです!
ツレヅレもムギちゃんジュディちゃんの成田山記事拝見したとき
キュートなコマちゃんにいつかお会いしたいなって思ってました。
またどこかでご一緒できますように。
ツーショット、こちらこそお願いします♪
2013/08/17 00:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/948-f32622cc
| メイン |