- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男ふたりの… 火曜Fetch!! ~泳ぐ王子連写編
- 2013/08/17(Sat) -
今日はこれからツレ夫母含む4人でぞろぞろ
横浜ヨドバシに母と王女の機種変しに行ってきます。
さあ、ドコモにするかソフトバンクにするか?

今はトコロ「安い方がいいからソフトバンク」と言ってる母ですが…
いつコロッと気が変わるかわからないので
行ってから決めるくらいのつもりで付き合ってきまーす^^



さて、先日のFetch!で撮った泳いでる最中の画像、
ツレ夫先生がイイカンジに撮ってくれたので
でっかいサイズに揃えて改めてアップします。

(「男ふたりの… 火曜Fetch!! ~遊ぼう編
 「男ふたりの… 火曜Fetch!! ~泳ごう編
 の、続きです^^)


はー、みんないい顔!
余計な言葉はいらないな!  (←オサボリ疑惑… ̄▽ ̄)



ソレイユちゃん☆
(8/17、皆さんの記事でやっとソレイユちゃんと判明したので
追加UPしました
カメラマン、当日脳内飽和してたもので…ゴメンナサイ!!)
DSC_0189_01.jpg
DSC_0194_01.jpg
DSC_0199_01.jpg



コメちゃん☆
DSC_0173_01.jpg
DSC_0174_01.jpg
DSC_0175_01.jpg
DSC_0177_01.jpg
DSC_0178_01.jpg


オハナちゃん☆
DSC_0201_01.jpg
DSC_0219_01.jpg
DSC_0221_01.jpg


サスケ☆
DSC_0151_01.jpg
DSC_0154_01.jpg
DSC_0156_01.jpg
DSC_0160_01.jpg
DSC_0161_01.jpg
DSC_0165_01.jpg
DSC_0169_01.jpg
DSC_0170_01.jpg



みんな前足が時々水の中に見えるの
しかもネコパンチっぽいのがまた萌えポイント。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
こんなに気持ちよさそうにしてくれるなら
今シーズンまた連れて行ってあげたいな~。




関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ぐうたらりんお盆休暇 チクチク♪ | メイン | 男ふたりの… 火曜Fetch!! ~泳ごう編 >>
コメント
--
水の中のキャバS、見てるだけで、涼しくなるぅ~
みんな真剣なお顔で、可愛い!!
焼き肉「船渡」さんは、ワンコのスペースは、貸し切りだったようね。
美味しそうで、たまんない!
2013/08/17 08:56  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
プールの水が青くてホント涼しげで、
一緒に泳ぎたくなっちゃいますよね!!
わんずはもれなくお目目くりっくりに見開いてるから
可愛さ倍増ですし♪
なかなか焼肉を食べにだけ埼玉までは行けないから
またFetch!ついでに今度はツレヅレも連れてってもらおうと思います♪
2013/08/18 11:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハジメマシテ!!ソレイユハハですー♪
ブロガーでない飼い主にも関わらず、素敵写真を載せて頂き楽しませて頂き、ありがとうございました。

サスケくんとソレイユがよく似ていて…
遊んでいる姿についつい間違えてしまうというウレシイ出来事もあったりした“あの日”でした。
いつかそんなソレイユに会ってもらえる事を楽しみにしています♪

2013/08/19 05:57  | URL | みずりー #bPnx6EUE[ 編集] |  ▲ top

--
ツレ夫さんのプール写真待ってました!!!
コメも撮っていただけて嬉しい限りです。
それにしてもビビリなムギねえちゃんとは違い
コメって余裕の表情で泳いでいるんですよね。
これは、ライフジャケットなし&ayuさん式ドボンも
近々ありかしら!?(笑)
2013/08/19 10:31  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
コメちゃん 半年足らずでこの余裕のお顔、かわいいですね~~♪
ソレイユちゃんも、オハナちゃんも 余裕の泳ぎ、うらやましーい!

サスケくんは・・・ 思わずドキドキ見入っちゃいました ^^
すごい緊張!?お目目がまん丸って思ったら 
最後の写真なんか 表情が和らいで余裕のお顔
ツレヅレさんが写真見てニヤニヤのお顔が想像できますー(笑)

これってツレ夫さんもドボンして撮ったんですか?
特に コメちゃんの写真の水しぶきってきれいですねーv-212
2013/08/19 12:14  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご挨拶遅くなりまして失礼致しました~!
先日は、楽しいお時間ありがとうございました!!

それにしても、プールのお写真ステキ~!すんごぃ爽やかな風が吹いてきそうなお写真ですね~。この日、モカコはプール入れなかったので、お写真すっかり撮りそびれてしまいまして…楽しく拝見させて頂きました~。

またご一緒させてくだしゃいませ~。
2013/08/19 17:16  | URL | モカママですっ #pBoZlR9Y[ 編集] |  ▲ top

-みずりーさま-
コメントありがとうございます♪
 & 先日はサスケと主人がご一緒させて頂きありがとうございました。
美キャバ、ソレイユちゃんのお噂はかねがね…
ツレヅレも実物にお会いしたかったです~。
ツレ夫、泳いでるソレイユちゃんを撮影してるにもかかわらず
たくさんのはじめましてキャバちゃんや飼い主さんの情報に脳内パンクで
他の方のブログと照合するまでお名前がわからなくてスミマセンでした。
キャー! ソレイユちゃんとサスケが似てるだなんて、光栄です!!
それは是非この目で確認せねばっ(笑)
またどこかで是非ご一緒下さいませ、サス家もたのしみにしております♪
2013/08/20 21:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
コメちゃん、上手に泳げてますね~♪はじめてだなんて思えない!
「ふふーん♪」なお顔がまたキャワイイんだから~♪
で、ムギちゃんの画像がないのはそういうわけでしたか(笑)
サスケも決して進んでプールに入りたいわけじゃなかったんでしょうが
せっかくだからとたくさん泳がされてちょっとは慣れたかな?
ayuさん式ドボン!!
コメちゃんの反応やいかに? 見たいわっ(←オモシロガッテル)
2013/08/20 21:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりました!
コメちゃんの余裕の泳ぎ、頼もしいですよね(*^^*)
お友達と上手に遊べたりなのも羨ましい♪
リッツちゃんも原っぱの川で泳いでましたね。
暑い時期は水遊びがクールダウンできて安心安心♪

サスケの(本人の希望かはともかく)
意外にもすいすいなスイミング姿、
ツレヅレも生で見たかったです~(T-T)
2013/08/24 22:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-モカママさま-
お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

その節はツレ夫とサスケがご一緒させていただきありがとうございました^^
サスケの初プール、ツレ夫がしかと写真に収めてくれて
ツレヅレもまるで実際に泳いでるトコを見たような気になってます(笑)
この日はモカッパちゃんはあらわれなかったのですね!残念!
いつかキューティーモカちゃんの華麗な生モカッパ拝見できる日を
楽しみにしています~♪
2013/08/29 00:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/947-1c8472fd
| メイン |
