- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男ふたりの… 火曜Fetch!! ~遊ぼう編
- 2013/08/15(Thu) -
先日からブログに予告があったんです。
8月13日、
オハナちゃんが火曜Fetch!に行くんだって!!


ならば!と、サス家も久々にFetch!行ってまいりました。
ただし、ツレヅレのお盆休みは14日からのため
ツレ夫とサスケの野郎二人( ̄m ̄ *)
お言葉に甘えて、ムギコメちゃんといっしょに
OHANA号に便乗させていただきました~♪


オハナちゃん、きょうはよろしくね♪
DSC_0016_01.jpg
「たのしー♪」


ムギちゃん!会いたかったよー♪
DSC_0083_01.jpg


コメちゃん、Seriちゃんに絶賛愛され中(笑)
DSC_0092_01.jpg
「ななななにょ?」


「走りに行くなにょ!」
DSC_0012_01.jpg
さすが元気盛りのパピーちゃん、じっとしてられないよね^^



というわけで今回のレポはツレ夫画像onlyでお届けします。
総勢27キャバの半分網羅出来てるかどうかの件は…
画像のないキャバちゃんゴメンナサイ、
父子家庭参加に免じてご容赦くださいマセ^^;


お久しぶりのちゃー君♪
DSC_0024_01.jpg


確か西武ドーム以来でしょうか。
DSC_0003_01.jpg
リッキー君♪


ムギコメちゃんのカフェ友トイプー、チョッパー君♪ と、
DSC_0031_01.jpg
なにやらお話ちうのハイジちゃん♪


モカちゃん♪
DSC_0035_01.jpg


じっとしてられないよね(再笑)
DSC_0046_01.jpg


お姉ちゃんになったマロンちゃん@のけぞり気味(笑)
DSC_0053_01.jpg


そこは優しいムギ姉さんのごあいさつ。
DSC_0055_01.jpg
妹対策のコツなんか伝授されたかも^^


姫子ちゃん&お兄ちゃんたち♪
DSC_0056_01.jpg


微笑ましい
DSC_0059_01.jpg


愛羽ちゃん♪
DSC_0063_01.jpg


アンジーちゃん♪
DSC_0057_01.jpg


トフィー君♪
DSC_0122_01.jpg



そういえばオハナちゃんの走るところ初めて見たかも~
DSC_0078_01.jpg


王子もちょっと走ってみたり
DSC_0099_01.jpg
DSC_0100_01.jpg
たる肉だうーん(笑)


じっとしてられ以下略(爆)
DSC_0113_01.jpg
DSC_0110_01.jpg
ビスケちゃんとコメちゃんのバトル、ほんと楽しそう☆


というわけで
DSC_0123_01.jpg
したとかしないとか…^^


おかげで店内で席に着いたら
DSC_0132_01.jpg
テキメンこうなったわけね(萌)




「泳ごう」編につづきます!




ツレヅレ仕事中に送られてきたこの画像。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします
めちゃめちゃ癒されたのは言うまでもないが
めちゃめちゃ羨ましかったのも言うまでもない(^^;)




関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<男ふたりの… 火曜Fetch!! ~泳ごう編 | メイン | Cool Hawaii!!>>
コメント
--
男二人でのfetch!参戦!
楽しそう!
キャバキャバまみれでいいなぁ~
2013/08/16 07:21  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
この日のfetch!は、お祭りマンボー♪でしたよ^m^
っが、チビチビ達もお犬様方と同化し、走り回るので、母はドキドキでしたっ^^;
(長男はカメラ小僧化・・沢山の画像をデジカメに残してくれました^^)

ツレ夫さん目線のキャバs同士の絡みや人との絡みを、今ゆっくり見ることが出来て、一人ニヤリ中です~
って、ツレヅレさんが微笑ましいと言ってくださっているフレームインと姫子の絡み・・これは、家でも繰り広げられる捕獲でつ(-_-;)

「泳ごう」編も楽しみ♪です~
2013/08/16 08:30  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
この日はツレ姐さんがいなくて寂しかったですが
その分、王子とツレ夫氏とご一緒させていただき
嬉しかったです。
fetchは新年会?と思うくらい
キャバちゃんいっぱいでウハウハでした。
ムギコメのお写真もいっぱいありがとうございました。
王子がツレ夫氏から離れずピタっとしているのに
萌え萌えのびよりでした^^
2013/08/16 21:44  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ツレヅレも仕事しながら
「いいなあ~ 今頃泳いでるかなあ~」
って心の声がつぶやいてました(笑)

総勢27キャバ! ほんとキャバまみれだったみたいです。
どのコも可愛くて実物にお会いしたかった~!!
2013/08/17 00:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お祭りマンボー(昭和笑)
長男君がひとり静かに読書していたとツレ夫に聞いて
わが子が本を愛する子に育つなんて真面目にうらやましい!
と思ってたんですが
カメラ小僧な一面もあるのね~。
子供の撮る写真って、無欲だからか時々ハッとするほどいいのがあったりしませんか? 

あはは、フレームインボーイ、そうかもとは思ったけど
やっぱ捕獲ですか(≧▽≦)ニャハハ
でも、「ひめめすきすき~」は伝わってきますョ!!
2013/08/17 00:29  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
この日はツレ夫がお世話になりましたm(_ _)m
ツレヅレも参加できなくてめちゃめちゃ残念だったけど
さらに最近ご無沙汰のムギちゃんに会えなくて
めちゃくちゃ残念だったけど
びよりさん他皆さんのブログやツレ夫の写真で
行った気会った気食べた気になってます(笑)
王子、ツレ夫のあとをくっついて歩ってましたか。
だろうなあ~、その光景目に浮かぶわー。あァいじらしい♪
2013/08/17 00:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、チョコ・ビスケのチョコパパです。

先日のfetch!・船渡、ありがとうございました。
とても楽しい一日でしたね。
チョコ・ビスケは、たくさんあそんだ反動で、
翌朝、おねぼーで、起こして、お散歩に行きました(^^)v

ぜひ、また、あそんでくださいね~

チョコパパ
2013/08/19 09:26  | URL | チョコパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/946-4eacf96d
| メイン |
