Cool Hawaii!!
- 2013/08/12(Mon) -
世の中がお盆休みで駐輪場も電車もガラガラ。


なのにツレヅレの職場は今日明日と通常営業。
しかも某お客様の商品を間に合わせるため
社員総出で内職のおまけつき( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)
今日は目が回るような忙しさでした…



さて、昨日。8月11日。
この日も猛暑でとても外では遊べない。


というわけでやって来ましたいつものコーナン♪
同じ建物の中にスポーツオーソリティや石丸電気、100均、本屋、西松屋など
そのどれもサスケを同じカートにのせたまま移動できるので、よく利用します。
DSC_6696.jpg
だもんでつい長居^^; 王子お付き合いありがとね。


いい具合におなかが空いた&涼んだので、次の目的地へ。
気持ち遅めのお昼を食べに、お池のワイハ~へ流れますョ
DSC_6697.jpg


ツレヅレ、最近テリチキ率高し。
DSC_6700.jpg
だってごはんにめちゃくちゃ合うんだもん。


例によってランチには遅め、晩ごはんには早めな夕方
涼しい店内でゆったり座ってまったり過ごす。はーシヤワセ^^
DSC_6698.jpg
で、おやつのある時は俄然存在感を増すこの方たちに癒される♪


だってこんな目で見つめられたら
DSC_6703.jpg
「OHANAにも!」


こんな目で見つめられたら
DSC_6705.jpg
「ぼくにも!」


許されるならエンドレス!
いくつでも差し上げたくなってしまうよ~(笑) 


結局この日もだらだら居座り(4時間超 ̄▽ ̄)
とっぷり日も暮れたころおいとま。いつもいつもスミマセン~
AyuさんSeriちゃん、楽しいお話ありがとうございました


このあと駐車場でまさかの遭遇。
ディナーにいらした嵐丸家じゃあーりませんかっ(嬉) 
DSC_0323.jpg DSC_0325.jpg
カメラ仕舞い込んじゃっててスマホ画像なので(しかも暗い)
嵐ちゃんもはぁこちゃんも本来のカワイさで撮れなくてゴメンヨ^^;


はぁこちゃんのカフェデビュー、いかがでしたか?
すれ違いでちょっぴり残念だったけど、
久々に元気なはぴちゃん嵐ちゃんダンナちんと
はじめましてのはぁこちゃんのお顔が見られて嬉しかったです!
こんどはいっぱい抱っこさせてね~♪



ご一行様、明日はツレ夫をよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<男ふたりの… 火曜Fetch!! ~遊ぼう編 | メイン | チルチルガスキ♪>>
コメント
--
コーナン~、誘ってくださいよ~(爆)
って、カートで徘徊して、チビにプラレールを暫く見せて、目玉商品の日用品のみ購入して直帰するケチな我が家^^;

After コーナンのハワイ、王子とオハナちゃんのうるるんお目目~~はぁ・・、麗しすぎて、ため息が・・・

今日は我が家も家族総出で川越へ行ってまいりました!
勿論、戦場カメラマン張りのツレ夫さんと、ツレ夫さんから半径1.5m以内の距離を保つ何とも甘えん坊ちゃまな王子とお会いできましたよ♪
ツレヅレさんはお仕事とお伺いし、お会い出来ず残念でした(/_;)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています~(^o^)/
2013/08/14 00:18  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
日曜はヒエヒエコースだったんですね。
我が家コーナン行った事ないので
是非、今度サス家とコーナンめぐってみたいです。笑
ご一行、道中からワハハと笑いが絶える事無く
fetchへ到着いたしました。
ツレ姉さんがいなくてツレ夫さんも王子も
びよりも寂しかったですが、キャバまみれで
満喫してまいりました。
姉さん、ツレ夫さんの素敵写真を見て
思いを巡らせながらブログUP頑張ってくださいませ~!笑
2013/08/14 10:29  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
まじで?今度誘いますわ~(>▽<)ギャハハッ
スポーツオーソリティの展示品のテントで座談会ですかね(←コラ!)
ね、ね、オヤツに真摯なまなざしのオハナちゃん、超カワイイでしょ?!?!
ツレヅレもうるうるなこのコ達にノックアウトされました。

川越行きたかったよー^^;
ツレ夫がよこしたゴージャスなワイハ集合写真に
「ええのお…」とため息。
ひめめファミリーともお会いしたかったですョ!
(今日叶えられてソコは満足デス ̄v ̄*)
2013/08/15 00:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
めぐりますか?コーナン(笑)
センター南店は↑こんな感じなので
涼しく飽きずに時間が潰せますョ~^m^
さらに何も買わなくても2時間駐車場無料♪

昨日のfetch!はものすごいキャパラダイスだったんですねー
はー、行きたかった。
昨夜はツレ夫をこれ誰あれ誰と質問攻めにしてやりました( ̄ー ̄)フフ
UP… が、頑張ります^^;
2013/08/15 01:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~↑ココって セン南ですかー♪ 
わが家も よくココ行きますよ~~
スポーツオーソリティの展示品のテントで座談会
ぜひ、ぜひわが家も参加させてくださ~い(笑) 

と言うことは・・・ オハナも近いってこと♪~ ^^
2013/08/15 21:10  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
もっぱら週末なんですが、サス家もよく行くんです。
暑くない安全な季節は
屋内駐車場で15分だけ王子に留守番してもらって
1Fでうどん食べたりします♪
(丸亀製麺好き^^)
座談会、メンバー登録受付けました!!
ってホントにやったら追い出されちゃいますね(爆)
2013/08/17 00:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/945-ad33f108
| メイン |