スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チルチルガスキ♪
- 2013/08/11(Sun) -
(すんごく暗く撮れちゃった本日使用の画像…
補正したらこの有様だけど…アップしてまえ!)




とある日の晩ごはんは冷やしつけ麺。
ちゅるちゅるずずずっとやってると
足元でビシッとお座りをキメてる方が約1名。


…しゃあないなあ~(^^*)デレッ


1本だけおすそ分け。
DSC_6664.jpgDSC_6665.jpg
マテよ~?


「よしおくん♪」 の声には「ぐっ」と踏みとどまり
「よしださん♪」 の声にはもう騙されず(笑)


「よし!」
DSC_6666.jpgDSC_6667.jpg
器用にちるちる♪


味のついてない麺ならもらえると知ってる王子に
目で操られた感のツレヅレでした。






今日の記事タイトルはアレをもじりました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ダラダラっとな♪






関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Cool Hawaii!! | メイン | 噂のアレ、食べてみた♪>>
コメント
--
なんと凛々しいお姿でビシッと
「よしおくん♪」「よしださん♪」には騙されず、惑わされず(笑)
器用にちるちる♪と
我が家でも繰りひろげられる風景です ^^

ただ、わが家は「よしおさん」「よしこさん」です(笑)
2013/08/15 14:37  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
リッツちゃんちでもやっぱりアリですか!
「よし!」がらみのトラップ(笑)
実はやり過ぎたのか最近王子の反応が薄くて
ちょっぴりつまらないんですが (←鬼)

ウチはこのほかに、某キャバ友さんに伝授された
「よし牛しばく♪」っていうのも織り交ぜたりします^皿^ウシシ
2013/08/17 00:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/944-36223e3d
| メイン |
