噂のアレ、食べてみた♪
- 2013/08/10(Sat) -
熱波襲来ー!!


いや、恐ろしく暑かったですね今日は。。
さっき夜散歩でも、あれは絶対32-3度あったもん。
さすがにサスケもハヒハヒ、トイレを済ませて頂いて早々に退散しました。



で、もちろん朝散歩も猛烈に暑く…
かろうじて薄曇りなのがせめてもの救いです
影を選んでてくてく、駅前で野暮用をちゃちゃっと片づけ、
久しぶりに昭和な喫茶店で涼みます。
DSC_6670.jpg
今日の気分はモノクロ? いえそういうわけでは ̄v ̄フフ


前記事に引き続きエフェクトモード絶賛いじくり中。
サス家定位置のテーブルの下は角の壁際なので暗いのですが
↑↓この効果を使ったら…
DSC_6669.jpg
おー! 黒つぶれナシ!いいね!


アイスコーヒーとアイスティー一杯ずつで
東京Walker横浜Walkerを読破したうえ
こんなことして遊んで超長居(笑) マスターごめんなさい^^;
DSC_6672.jpg
(これ、実はある効果の操作法がわからず試行錯誤中デス。)
ツレ夫カメラを見やる王子の目がウザそうで笑えます。


上の画像で四苦八苦してた効果は、こんな感じで使うらしく。
DSC_6676.jpg
ダルビッシュのポカリのCM的な、ね♪



お昼は最近噂のコレにしてみました。
DSC_6679.jpg
いろんな方のブログやTVでも評判の「いなばタイカレー」


金曜の帰りの電車の中でびよりさんのこの記事を拝見してたら
駅の東急ストアで入口の平台に積んであったの!!
で、即購入(笑)


全部食べてみたいから、ごはんだけひとり分ずつ3つ用意して
真ん中に置いた3種類のカレーを3人でつつきましたが
DSC_6680.jpg
びっくりするくらい3つとも美味しい! 
まさかここまでとは…缶詰あなどるまじです!



午後、ツレ夫に付き合って
地下駐車場の洗車スペースで洗車とコーティングの手伝い。
ふだんは外気温よりひんやりしてるんですが
今日はそういうわけにはいかず汗だっくだくでくったくた。
ツレ夫に至っては途中でTシャツ脱いで絞ったらジャーって絞れてたし(笑)
DSC_6689.jpg
「ボクは涼しいトコで寝てますた」


まあそれでも地下でよかった。
これ、炎天下の露天の洗車場だったらと思うと目眩がしました^^;


夜散歩の後の一杯にまたもエフェクト使う。
DSC_6693.jpg
お手軽モヒート。便利です。



タイカレー缶にご飯だけあれば弁当になるな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あ、もちろん職場でレンチンできるツレヅレだけです。
JKにこれ持たせたら泣いちゃうかキレちゃう(笑)
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<チルチルガスキ♪ | メイン | カメラって奥が深い。>>
コメント
--
エフェクトモード、モノクロチックな
ナイトビジョンにカラーエフェクトなど
更に色々あるんですね~!!!
サッくんもモデルさんのしがいがありますね!
そしていなばのタイカレー食べ比べ!お見事っ!!
やっぱり全部美味しいんですね~。
あの値段であのクオリティーはここ最近の
感動ものです^^
洗車スペースもあるなんてサス家のマンション
魅力的すぎる~~♪
2013/08/11 10:15  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
色々とカメラを弄っているご様子(笑)
面白そうだけど・・・取説見るのが面倒だわぁ。
イナバのカレーシリーズ お値段もお安いし 我が家ではチキンシリーズをイエロー、レッド、グリーン全て揃えてあります(笑)
グリーンが一番人気かなぁ。
これが置いてあるとお昼はかなり楽~。
2013/08/11 12:46  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ちょうどびよりさんの記事拝見した直後だったので
タイカレー缶、迷わずかごにinしましたよ!!(笑)
とはいえ、「そうは言っても缶詰は缶詰。」と
実は過剰な期待はしてなかったのに
見事にいい方に裏切られました。ナイス情報アリガトデス♪
おもしろモードがちょっと楽しかったおかげで
またデジイチハウツー本を通勤バッグに入れてみたツレヅレですが
月・火と電車で1ページも開かなかった… ^^;  ←ダメ星人
 

2013/08/15 00:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
はい、ちょろちょろ弄りまわしてます(笑)
(今日拝見してchiemomさん機になくて残念でした><)
タイカレー、オトナは大絶賛だったんですけど
今日の昼自分であっためて食べたうちの王女的には
「ウチにはちょい辛すぎだわ」と…。 ちっ、お子ちゃまめ。
普通のスーパーバージョンと100円ローソンバージョンの
大きさ比較そのうち載せますね♪
2013/08/15 00:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/943-8d790dc3
| メイン |