ひとりと一匹♪
- 2013/08/04(Sun) -
本日、ツレ夫は一日中試合。
王女は「海行って友達んち泊まるし」と出かけました。


ってことで、ツレヅレと王子のひとりと一匹で 
DSC_6638.jpg
のーんびり散歩♪


うー。木漏れ日とか葉っぱの透ける感じって難しいー。。
DSC_6640.jpg


休憩は木陰のベンチで。
DSC_6643.jpg


おやつをベンチの背に置いてマテさせてたら
フライングしようとして落としちゃった王子。
しょうがない、拾って差し上げましょう。
DSC_6645.jpg
「ここから出してくれ!」的になってますが( ̄m ̄ )プッ


マズル萌ェ!!!
DSC_6644.jpg


今日もマンション内の日陰をぐーるぐる、ぐーるぐる…
そして昼間限定のクーリングスポット、
地下駐車場の換気口前で涼みます。
DSC_6648.jpg
「ふむ。涼しい。」   ↑耳毛ナビイテマス


はー。生き返るね~♪
DSC_6653.jpg「イイ風~♪」


散歩の後はフローリングをがしがし拭いたり
ついでにじゅうたんもごしごし拭いたり
たまった皮膚科の塗り薬が何に聞く薬だったかわからなくなってたのを
ネットで検索してはチューブにマジックで書いたり
王子の寝顔見ながらうたた寝したり
やりたかったことやってダラダラも出来ました♪



あ、あと夕方は「DOCTORS2 最強の名医」のダイジェスト版に見入ったり。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
今のクールのドラマは沢村一樹と堺雅人がお気に入りなのでつ。




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カメラって奥が深い。 | メイン | 見知らぬ街をぶらり♪>>
コメント
--
一人とワンコと過ごす時間、私は大好きです~。
何をするわけでもないけど 寂しくもなく時間がすぎていくのよね。
お部屋も綺麗に出来て バッチリですね。
ああ、私もちょっとお部屋を綺麗にしなくちゃ・・・(~_~;)
2013/08/05 07:48  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
まったりのんびりの一日だったのですね。
サッくんのマズルのアップ
可愛い~~~!
サッくんファンにはたまりませんっ!
ふッくんモフモフしたいっ!!
耳毛もなびいていい笑顔^^
のんびりな一日もいいですよね^^

2013/08/05 09:00  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりました!
ツレヅレも、サスケとふたりでまったり過ごすの好きです。
一人暮らしの時代も数年あったので
そもそも一人でも落ち着けるのですー。
部屋… 拭き掃除久しぶりでやりました^^;
いやー雑巾真っ黒でとても人様に見せられない。。
chiemomさんのお宅こそいつもキレイでハイセンスじゃありませんか!
石鹸も写真もインテリアも
センスが光って素敵だなっていつも思います~
2013/08/08 23:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!
マズル、たーまらんでしょ?
先日会社で、後輩んちがお迎えした
ポメのパピーの写メ見せてもらってたんですが
マズル小っちゃくて可愛いなあと思う反面
「口元がシュッとしすぎて物足りない。
 やっぱほっぺたのたるたるがなきゃ!」
なんてついつい思っちゃいました^^
あ、モチロン大人ですから口には出しませんョ♪
お出かけの休日も楽しいけど、こういう休日も好きです☆
2013/08/09 00:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/941-9ff1bd6a
| メイン |