ご近所カフェでほこっとな♪
- 2013/08/02(Fri) -
残念ながらわんこNGなんですが(たぶん)
今日はこの前行ったランチのお話。



お散歩コースのすぐ脇に、いつのまにかかわいいカフェが。
先日それに気が付いてから、ずっと行ってみたかったんです。
DSC_6610.jpg
それにしてもなんてやる気のないのんびりした営業ペースなんでしょ^^


もともとビフォーアフターに出てきそうなかっこいい一軒家だったんですが
ここんちの奥さん(きっとツレヅレよりずっと若い!)が
おうちのガレージを改装して念願だったカフェにしたのだそう。
DSC_6605.jpg
昭和レトロで落ち着く~


少しだけど食器や雑貨の物販スペースもあったり
DSC_6606.jpg
こんなおいしそうなジュースが冷えてたり。


ランチプレートのいろんなお総菜、どれもちゃんと美味しかったです。
おうちで真似したくなるおかずだわー。
DSC_6599.jpg
野菜たくさん食べた~、体に優しい~、って感じがします。


ランチプレートとドリンク・デザートをセットにすると¥1500。
DSC_6601.jpg


安くはないけど、味で文句なし♪
DSC_6607.jpg


実はツレ夫母の誕生日を2週間ほど忘れたままだった親不孝な息子夫婦
罪滅ぼし第一段にこの店に誘ったのですが
DSC_6602.jpg 口に合ったようで良かった~


なにせうちの玄関出て2分で行ける激近スポット。
お留守番の王子もそんなにストレスなかったんじゃないかい?
R1050042_.jpg
「まあそうだけどっ。」




王子連れで行けたらパーフェクトなのにね^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
おばあちゃん、いつまでも元気で長生きしてクダサイマセ



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見知らぬ街をぶらり♪ | メイン | 王子、洗濯ちうと洗濯後。>>
コメント
--
お母様がお誕生日だったとのことおめでとうございます☆

激近スポット、羨ましいです~
しかもオシャレな空間♪
ワンコOKだったら、万々歳ですよね^^

我が家の近くには、外席(1席)のみ、ワンコOKのピザ屋さんができたのですが、周りはさびれた風景(-_-)
涼しくなってから行ってみようと思ってはいますが、お誘い出来るようなオシャレさは皆無だったり??

ご存知の通り、田舎な姫子地方~、土地はいっぱい・・オシャレなカフェを誰かオープンしてくれないかなぁ~
2013/08/03 00:46  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
このカフェはワンコはNGなんですね~。
でも家から2分たらずなんて便利ですよね。あ、お安くないならしょっちゅうって訳にもいきませんが。
ご飯もヘルシーな感じだしとっても素敵なカフェですね♪
お母様の罪滅ぼし 美味しいご飯で何とか埋めた!!
2013/08/03 10:05  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
義母にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
いやはや、「はっ!お誕生日先週だった!」って思い出したときは
青ざめましたよ…^^;
かわいい美味しいスポットが至近距離に出来て嬉しいかたわら
ワンコも一緒ならなあ…って考えちゃうのよねー。
ピザ屋さん、姫子ちゃんも一緒できるんだもの。いいじゃないですか~♪
でも確かに土地はいっぱい(笑)
だれかオシャレなカフェとランと室内ランとプール(ドッカデキイタナ)
オープンしてくれないかなぁ~ 
2013/08/04 15:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お味も雰囲気もすごく好きな感じのカフェなんですが
そもそも木金土の昼間だけ営業とあって
土曜のランチしかチャンスがないという…^^;
いつも夜散歩で「へー、今週のランチこういうメニューなんだー」って
指をくわえてました(笑)
罪滅ぼし、義母のガラケーを無事にスマホに変えてあげたら
何とか埋まるかなあと ̄▽ ̄ 
今に始まったことじゃないですが至らない嫁です(爆)


2013/08/04 15:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/939-f353a4df
| メイン |