そこのアナタ。「また?」とか 以下略(笑)
- 2013/07/28(Sun) -
昨夜は隅田川の花火が中止になるほどの雷雨が。。
日中いい天気だったからもう降らないかと思ってたけど、
あらためて天気予報って当たるのねェ。
王子の散歩は、9時ごろ小止みをねらって行けました♪ ラッキー♪




ええと。きっかり1週間前のお話が続きます。
7月21日のこと。


朝散歩はまたもそこそこ日の高くなった時間^^;
R1050313.jpg
今日もマンション内をぐーるぐるでお茶を濁す。


ちょうちょの影待ち中ですが
R1050310.jpg
残念ながら1匹しかあらわれませんでした( ̄m ̄ )


そりゃあれだけ日なたで待ってれば
R1050290.jpg
こうなるよね^^


あ、先日の2013柄クールタンク初着用しますた。
R1050307.jpg
去年のは胴にジャストのM=丈短めでしたが
これは(胴はやや緩ながら)長さぴったりです♪



前の日にAyuさんから「キャバパピー3頭!」情報聞いてたので
散歩の後、パピー見たさに隣町のオリンピックに行ってみました。
R1050315.jpg
いたー!! たまらんカワイイ!!


この子顔の茶白がサスケっぽくないですか?
やばいやばい。連れて帰りたくなっちゃうね(無理)
R1050317.jpg
残念ながらあと2頭はお迎え家族が決まったって
貼り出してありました。
キャバリア、人気の模様(嬉)


で、店内を冷やかして「じゃ、そろそろ行くか。」とツレ夫。
てっきり家に帰るとばかり思っていたら来た道を通り過ぎる。あれ?


で。


オハナdeランチ~!!
はい、もうどんどん突っ込んで~(笑)
R1050321.jpg
嬉しいことに先客はキャバズがいっぱい


ねむねむアビちゃん。3周年ぶりですね^^
R1050332.jpg


ちょっとくつろいで見えるうさねい(油断大敵)
R1050337.jpg


アビーちゃん、青野原ではどうもでした♪
R1050348.jpg


一昨年の西武ドームでご挨拶して以来?
イケワン男子ラル君
R1050349.jpg
皆さんといろいろお話できて楽しかったです~
アリガトウゴザイマシタッ(≧▽≦)


あ。
窓際の席にも涼しくサマーカットしたキャバちゃんいましたよ。
R1050339.jpg


さすがに「勝手知ったる」なのか?王子くつろぐ。
(ずいぶん社交的になったものだとしみじみ)
R1050327.jpg
実はこの日またSDカードを忘れて出掛けた学習のないツレヅレ。
コンデジだったから内蔵メモリの容量分は何とか撮れますた!
そんなわけでランチの画像はありませんが
ツレヅレのロコモコもツレ夫のマヒマヒも
いつも通り美味しかったのは言うまでもありません



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします

関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<王子、洗濯ちうと洗濯後。 | メイン | 涼しいとこハシゴ! その3その4~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/937-02b33b53
| メイン |