スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼しいとこハシゴ! その3その4~♪
- 2013/07/27(Sat) -
最近ついつい
やりたくない仕事をぎりぎりまで放置してしまうツレヅレです。
夏休み最終日の小学生かっちゅう話。

わかってます。

それは現実逃避以外の何物でもない。


…… 暑い夏のせ~~いさ~♪ byTUBE



ま、置いといて^^

涼しいとこハシゴ! その1その2~♪
の、続きです。


田園調布を後にして、ぴゅーっと到着。
DSC_6552.jpg「氷♪」
その3! は、HIWAHIWA OHANAでした~^^
(そこのアナタ。「また?」とか言わな~い(6v<)☆)


ちょうどオハナちゃんが眠いピークにやってきたみたいで
DSC_6554.jpg
気持ち良さそうにぐうぐう♪


で、Ayuさんに遊ばれる。
手の上にふさっとかぶさってた耳を、両方手の下に敷きこまれてます( ̄m ̄ )プッ
DSC_6556.jpg
「踏んづけちゃって起きれない!ってなるかな?」
なんて言いながら見てたんですが
このあと案外何の抵抗もなくスッと起き上がれてました(笑)


今日ここに寄ったのは他でもない。
いやもちろんヒトもお茶するんですけども…
DSC_6557.jpg
田園茶房でワンコメニュー見てたらなんとなく
この日もおりこうでけなげに伏せてた王子に
このわんこケーキを召し上がっていただこうと思い立っちゃって。


当然ながらガン見(笑) こんなおっきなおやつめったにあげないもんね~^^
DSC_6561.jpgペロンチョ高速!
そしてこのおやつが大好きなオハナちゃん、
まだキッチンで準備してるうちからこっちで反応してましたョ! 鋭い!


ではどうぞ♪
DSC_6564.jpg


高速ぱくっとな。 (ブレッ)
DSC_6566.jpg


「オハナも…」って、首!ものすごい角度になってるよっ^^;
DSC_6573.jpg
おすそわけ、とっても美味しそうに食べてくれました
実はツレヅレも横から手を出して味見しちゃいましたが、
ヒトにもちゃんと美味しいからびつくり~


待ちきれなくて見切れる。
DSC_6568.jpg


完食後の切なそうなことったら(笑)
DSC_6575.jpg
「がーん」


この日もランチには遅くディナーには早い時間だったので
Seriちゃんにもたくさんかまってもらったサスケ。
DSC_6578.jpg
↑サス家には「クララが立ったわ!」ばりに嬉しい光景だよーっ




そんなまったりティータイムの合間に、
実は4人のオトナの中で悪だくみが浮上してまして。


サス家は一旦帰宅し家族に軽く晩御飯作ったあと、
8時過ぎにのそのそ外出…
DSC_6585.jpg
その4! 夜風に吹かれてまさかのT中(爆)


「夜の部あったらお知らせください(笑)」のメールを間に受けて
DSC_6587.jpg
びよりさんとコメちゃんをお誘いしーの


お店を閉めたあとのオハナちゃんち合流!
DSC_6592.jpg
ラストまで満席で大忙しのあと参戦して下さいました♪
お疲れ様です!


飲み食いとお喋りにかまけてほっとんど写真がないけど
DSC_6588.jpg
ひんやり心地いい夜風の中のアツいT中ナイトを
満喫したのでした(*^^*)



わざわざサス家最寄T中へ呼びつけて申し訳ない!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
AyuさんSeriちゃんびよりさん、ありがとう~☆



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そこのアナタ。「また?」とか 以下略(笑) | メイン | 涼しいとこハシゴ! その1その2~♪>>
コメント
--
いいな、いいな!!
夜遊びは勿論のこと、最近は、当然出来るはずの昼遊びも出来ない我が家。
こんなにハシゴ、羨ましい限りv-7
とどめは、T中かぁ~
あぁあぁ~羨ましくて、ため息出ちゃう。
2013/07/27 16:22  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
大人の悪だくみ万歳(笑)!!
日にちをまたいでのグイグイT中さんも
とっても楽しかったです^^
なかなか一緒に飲めないオハナ家とも
飲めて貴重なT中ナイトでした!
また大人の夜遊び計画いたしましょう(笑)
2013/07/28 11:38  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
このハシゴの反動、ってわけでもないんですけど
この週末は一度も車を出しませんでした。
今日は娘の三者面談、教室でみっちり1時間…
だんだん受験の2文字が現実味を帯びてきました~( ̄▽ ̄;)
ナナハルさん、公約通り運転トライなさってるんですね♪
ペーパーツレヅレ、尊敬しちゃいます!
パパさんと奈々芽衣ちゃんにとってもすごく頼もしいですね。
2013/07/29 02:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
思い立ったが吉日!ってカンジで悪だくみ勃発(笑)
乗っかって下さってアリガトデス^^
おかげですんごく楽しかったです~
びよりさんの衝撃女子高あるあるや
Seriちゃんの天パあるあるや… オモロすぎv-238
またぜひ悪だくみましょうねっ♪

※昨日KKGプランにご一緒できなくてスミマセン…残念!!
2013/07/29 02:27  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/936-0f1d0909
| メイン |
