- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休二日目はニコタマオハナ♪
- 2013/07/22(Mon) -
夕方から降り出した雨がうっかり止んじゃったもんだから
そこから湿度急上昇の東京・横浜。
夜散歩なんてシャツが腕やら首やらに張り付いて
もう気持ち悪いったらありませんでした。
はー。エアコン万歳♪




さて、海の日の三連休の中日、7月14日。
朝散歩の後、ちょいと二子玉ガーデンアイランドへ。


セール中の好日山荘では
切らしてた虫除けスプレーを10%オフでGETし、
スノーピークはじっくりと、DogDeptはさらっと冷やかす。


JOKERに寄ると、折しも夏のセール真っ盛り。
なんとアルファアイコンのクールタンクも30%オフ!!おトク!!
もう1枚洗い替えが欲しいけど定価じゃお高くて…だったので、
迷う余地なし、速攻GETしました^^


と、さっきからなんやらアナウンスがやかましいと思ってたら
「ぱっぱーぱぱぱーぱぱぱーぱぱっ♪
 ぱっぱーぱぱぱーぱぱぱーぱぱっ♪」

と、ロッキーのテーマのイントロが!
ちょうどタイムセールが始まった~(≧▽≦)ヒーハー!
オヤツとフードが通常の20%からさらに5%オフだというので
半ばBGMにあおられてわしわし買いだめ(笑) 
R1050240.jpg
ラッキー♪    (↑帰宅後撮影)



ガーデンアイランドを後にしたツレ夫婦、
DSC_0005_20130723020649.jpg「5歳と9日でつ」
OHANAちゃんにお誕生日オメデトウを言いに来たよ♪


で、カメラ構えるも、どうにもシャッターが切れない。
DSC_0001-1.png
…ああ、SDカードがPCにささりっぱなしだよ( ̄▽ ̄;)


というわけで今回の画像は
ツレ夫の重たい重たいカメラ借りて撮りました。。
DSC_0007_20130723015733.jpg
久しぶりのテリチキ!! ごはんに合う度No.1!!


王子、地蔵の訳は…
DSC_0012.png


目の前の決してもらえないこれのせいです(笑)
DSC_0019.png


ちょうどランチとディナーの間の時間帯だったからか
わりと店内も混雑してなくて
AyuさんSeriちゃんつかまえては話し込む。
(いつもどーもすみません^^;)
DSC_0021.jpg「編まれますた」
ゴチソウサマデシタ♪ また遊びに来ます~



期せずしてセールの恩恵にあずかれて
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
貧乏性アラフォーめっちゃ上機嫌♪


関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<涼しいとこハシゴ! その1その2~♪ | メイン | 連休三日目の悪夢と…寄り道。>>
コメント
--
ニコタマ バーゲンだったのね・・・ってどうしてこういう情報は何時も逃すのだろうか。近いのに(笑)
私もしばらくオハナカフェに行っていないので今度行くぞ!!
夏は暑いからなんて言っていたらどこにも行けないですね。
2013/07/24 10:27  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
バーゲンだー、最近はあの人ごみ避けて行くから
お買い得に当たらない(涙)

私、オハナカフェに行ったことないので今度いくぞ!!
↑パクっちゃいました(笑) ^^;
2013/07/25 00:02  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
逆にめったに行かないサス家が知らずに行ったら… 
ビギナーズラックみたいなもんでしょうか(笑)
オハナちゃんち、エアコンのガス入れてもらったそうで
以前と違ってめっちゃキンキンに冷えてますョ~♪
ぜひかき氷も召し上がってみて!!
(ってツレヅレもまだ食べてないッス^^;テヘ)
2013/07/25 18:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
この日のガーデンアイランドは、
土日でお昼頃だったのに、そんなに混雑もしていませんでした。
っていうか↑これが3回目だったんですけど
ここが大混雑だったことがない…気がします( ̄▽ ̄)アリ?
目的がかなり限定されるからでしょうかね?
逆にワン連れには狙い目スポットってことかしらん♪
オハナちゃんち、ぜひ行ってみて下さ~い!!
休みの日ならサス家や誰かしら出没してるかも(笑)
2013/07/25 19:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/934-c168b199
| メイン |
