スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~まったり編
- 2013/07/17(Wed) -
今日は夕方会議+夜会議+部署の食事会。
白金の、一見さんお断りの一軒家で、
卵タレでいただく火鍋をがっつり完食してきました。
く、苦しい…


そんなこんなで王子の夜散歩は一緒に行けず。
帰るなり「みゃうわうわうみゃう」と熱烈歓迎を受けたのは
言うまでもありません




ではでは。引っ張ってますが。
連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~メンバー編
連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~キャバカッパ編
の、続き♪
カワイ子ちゃんたちの画像がもすこしあります。



(なにぶんアルコール入ってるんで座り込んで動かなくなってたツレヅレ、
 被写体が偏っててめんぼくないっ)



まずはジュディ家の姫たち♪
DSC_6459.jpg
みんなのアイドルすずめちゃん。


たくさん遊んでぐっすり^^
DSC_6501.jpg
は~。天使。


ノーマルジュちゃんと
DSC_6475.jpg


怪獣ジュちゃん♪
DSC_6494.jpg
こんなカワイイ怪獣なかなかいないよ?


お次はアビーちゃん。
DSC_6470.jpg
やっとちゃんと黒茶のアビちゃんを撮れた気がします。
自然光バンザイ!


プチタプがたまらないわァ♪
DSC_6477.jpg


BBQも川遊びもと初めてづくしだったコメちゃん。
DSC_6497.jpg
楽しかったかな?ぐっすりだね^^


うたちゃんもあめちゃんおつなぎで給水速乾ちう。
DSC_6500.jpg
この夏水遊び三昧の予感かな?


テーブルのこっち側、軒並み爆睡の図(笑)
DSC_6496.jpg
お疲れちゃん☆


そういえば、わんずには焼きささみがふるまわれました。
DSC_6478.jpg「Lockon!」
みんな目をらんらんとさせてたね♪


朝から夕方まで、食べて飲んで遊んでしゃべって
とっても楽しい一日でした。
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!!
またぜひ遊んでくださいね~
DSC_6509.jpg
(クリックすると大きくなります)




オマケ。
撤収後も話は尽きずなかなか解散しがたいヒト達を
車で見ている王子です。
DSC_6524.jpg
「キリないやん」






連休中日はお池へGo! 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
追ってUPの予定は未定。。。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<連休三日目の悪夢と…寄り道。 | メイン | 連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~キャバカッパ編>>
コメント
--
きりないやん!な王子、本当にそう思ってそう(笑)

先日はお世話になりました〜!
色々サス家にはレクチャーして頂き、助かりましたっ♪
やはりサス家の手際の良さは、ツレ夫さん、ツレヅレさんの連携の良さなんだなぁと今回シミジミ・・・
また色々教えて下さいm(_ _)m

そうそう王子の水遊び姿、我が家のカメラにも腰が引けて困り顏の写真が多数(^^;;、ますますお水が嫌いになっていないといいけれど・・・

それとは反対に、うちの黒子の水に対する執着は増すばかりで困ったもんです(ーー;)

涼しくなったら、火をフル稼働出来るようなデイキャン、またご一緒して下さい♪

2013/07/18 13:23  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うまうまいっぱいなデイキャン!
ジャブジャブ川遊びできるデイキャン!
とっても楽しかったですね。
ツレ夫さんに色々、アウトドアの技を
教えてもらえてTもとても楽しそうでした。
これからもツレ夫先生、レクチャーくださいませ!
また色々とご一緒してくださいね~!
(今回、王子拉致するの忘れちゃった。残念(><)
2013/07/18 21:56  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19 16:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪

土曜日は(もですね~)とてもお世話になりありがとうございました。
レクタ初張りもお付き合い下さいまして、おかげさまでとっても勉強になりました。
これからもアウトドアのレクチャーよろしくお願いします!!
そしてそして、ツレ夫センセイにはヤキヤキまで…。
本当に感謝感謝でございます(*^_^*)

ウマウマBBQに川遊び。始まる前の暑さはどこへやら~。
楽しい方が断然勝っちゃいましたよね)^o^(

みなさんに甘えっぱなしでほとんどお手伝い出来ないうえに爆睡チームのこげら^_^;
申し訳ありましぇーん。許してこげんしゃい。。(こんな九州弁ナイナイ(爆))

こんなわが家でございますが、またぜひ遊んでくださいませ~。
2013/07/19 17:04  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりました!!
こちらこそ♪ お世話になりました~^^
アビーちゃんの「川に行きたい」な姿…
ほんとにうらやましい!!
だって、暑いから川に入ってほしいじゃなくて
本犬が本当に楽しんでくれるんだもの。
サスケも「楽しい!大好き!」を増やしてあげたいんですけどね~

買い出しからおつまみやデザートまで
いつもチョイスがオシャレでセンスが良くて勉強になりますです!
なにげにタープも焚き火台もテーブルも出さず
実は一番楽しちゃってたサス家ですが
またご一緒してくださいね~♪
(って、今日会ったね 笑)
2013/07/21 20:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-

お返事遅くなりました!!
うふふ、ほんと楽しかったですね~♪
ツレ夫婦、帰りの車の中はず~っと
あの日あったことをくっちゃべりながら帰ったので
(あーゆーときたいていツレヅレ爆睡なんですが)
盛り上がってぜんぜん眠くもなりませんでした♪
Tさん、ツレ夫のうんちくでよければいつでもどうぞ!(笑)
道満BBQメンバーがもし集まれたら
焚き火台大中小だけでなくて
レクタ3連結+リビシェル3連結+焼武者3連結の
すごいサイトが出来上がるかも!!(夢♪)
またぜひアウトドアご一緒してください♪
 
2013/07/21 23:41  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
王子の腰ねー。引けまくりでしょ?(笑)
「ちょっと可哀想かな」より前に爆笑しちゃう飼い主です。
記事、RSSリーダで拝見してました。
早くメールしなきゃなと思っていたので
コメで詳細教えて下さって助かりました!!ありがとうございます♪
近くお伺いします~♪
2013/07/22 00:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
こちらこそいろいろありがとうございました♪
川遊びをはさんだおかげでわんずもヒトも
イイカンジにクールダウンできて一日楽しめましたね~
おNEWのレクタ、ぴっかぴかでキレイだったなあ♪
ナナハルパパさんが復活されたら、
ぜひ夢のレクタ3連結しましょう(笑)
爆睡すっぱ抜いてスミマセン^^;許してこげんしゃい!(爆)
こげんしゃい含めみんなあんまり幸せそうでつい…
またぜひご一緒してくださいマセ♪
2013/07/22 00:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/933-1c6085cf
| メイン |
