- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~キャバカッパ編
- 2013/07/16(Tue) -
連休の暑さが嘘のように、
今日は朝晩涼しくて、エアコン切って窓を開けて過ごせました。
夏中このくらいであってくれたら
ヒトもワンも快適なんですけどね~^^;


さて、
連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~メンバー編
の、続きです♪


今回の2大目的はBBQと、川遊び!
わんずたち!!行くよ~っ^^
DSC_6434.jpg
ん? 冷たーい!って感じでもない?
でも全身漬かっちゃうわんずにはちょうどいいね。


ところで↑こうなる前に
DSC_6417.jpg
この方はこーんな有様で


でも、暑さと流れがゆるめなのもあってか
はたまたひとりで河原に残るのはもっといやだったのか
DSC_6418.jpg
抵抗しながらもしぶしぶ下りて来た!進歩進歩♪


すずめちゃんも初川遊び。
DSC_6420.jpg


ちめたくてご機嫌だね~^^
DSC_6429.jpg


こちらも初川遊びのコメちゃんですが
DSC_6421.jpg
全く抵抗なっしんぐな様子。
アナタ、大物になるわね( ̄▽ ̄)ニヤリ


黒アビちゃんはお水大好き、とは聞いていたものの
DSC_6422.jpg
まさかこんなにとは!


自由にすいーっと深いところへ泳いでって
(わんこの足が付かない程度です、もちろんリード付)
DSC_6423.jpg
上がったり下りたり泳いだり♪


今シーズンカッパの神様が降臨したうたちゃんも
DSC_6436.jpg
この通り泳ぐ泳ぐ♪


で、うちのサスカッパはというと。
DSC_6428.jpg
ツレヅレがいるところへは
無理強いしなくても(でもしぶしぶ)ついてくるものの


抱っこでおなかくらいの深さに連れてってみたら
DSC_6433.jpg
テンションさらにだだ下がり。


じゃ、ちょっと水からあげて差し上げよう。
DSC_6437.jpg
束の間一息の図(笑)


で、はたと気付く。
DSC_6438.jpg
DSC_6439.jpg
まじか^^;


王子プチパニック!
DSC_6440.jpg
DSC_6441.jpg
父ちゃん助け舟を出す。


DSC_6443.jpg
DSC_6445.jpg
それじゃ何の助けにもならんとおっしゃる( ̄m ̄ )プッ


結局…
DSC_6447.jpg
こうやって下りましたとさ^▽^;ヤレヤレ


ところでジュディちゃんの川での写真がまるでなく…ごめんね!
彼女、この日はサスケ以上にお水ヤダヤダで
早々に水から上がってたのです。
ゆっくり慣れればいいよね♪



サイトへ戻ってひととおり食べた後、また涼みに川へ。
DSC_6482_20130717060343.jpg
対岸は合宿かな?


すずめちゃんもすっかり川大好きだね^^
DSC_6483.jpg


サスケもさっきよりは表情穏やかな気がします。
DSC_6484.jpg
キミもゆっくり慣れて行こうね♪





まだもう少し写真があります。
まったり編につづく!




いまだサスカッパへの道は遠し!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
アビちゃん、うたちゃん、爪の垢もらえませんか~? 





関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~まったり編 | メイン | 連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~メンバー編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/932-5cefe32f
| メイン |
