スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休三日目の悪夢と…寄り道。
- 2013/07/20(Sat) -

※この記事のサスケ写真は本文とまったく関係ございません



諸事情で撮った画像が編集できないでいる
連休2日目のことの前に…




連休3日目はツレヅレなんと出勤( ̄□ ̄;)
王子はおうちでツレ夫たちとお留守番です。
半期に一度のBCP(BusinessContinuityPlan/事業継続計画)訓練
プラス大掃除で全社員集合です。


午前中の訓練は想定した災害が起こったとしての
各部署でのシュミレーション。有意義。
お昼はたいめいけんのオムライス弁当が出てホクホクでしたが…
DSC_6462.jpg


そのあとの大掃除で屋上の掃除に割り振られて
2時間炎天下でホースとデッキブラシと格闘したら
いやーフラフラ!!
DSC_6463.jpg「オツカレッ」
フロアに戻ってもぐったりしちゃって
終わってない部署の掃除とか手伝う気力ありませんでした~



だれもがへとへとの帰り道ですが
神奈川方面の数人で
新丸子のちょっとおもろい居酒屋で明るいうちに軽く一杯、
お互いの労をねぎらう。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume2/story/story1.html
テレ東「孤独のグルメ」に出たらしい「三ちゃん食堂」、
ジャンキーな空気が好きな方、めっちゃオススメですよ!



あ、わんこはたぶんダメだと思われます…、聞いてはないけど。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<連休二日目はニコタマオハナ♪ | メイン | 連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~まったり編>>
コメント
--
三連休の一日は出勤でフツーに仕事じゃなくて炎天下での掃除・・・(;>_<;)
そりゃ~~~3日ほど元にもどるのにかかりますよね(私だけか?!)
皆で労をねぎらうのは楽しそう~~。
2013/07/20 10:12  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
炎天下の屋上掃除・・・時間のかかる室内掃除よりもイヤーーー!
せっかくのたいめいけんのオムライスの味も忘れてしまいそうですX_X;
三ちゃん食堂、おいしかったですか?
以前の住まいに近かったので何度か行ってみようとしたんですが、
いつもにぎやかで満員で、結局未だに行けていません。
わんこOKだったら、なおウレシなんだけどなー^-^
2013/07/20 22:47  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
炎天下の中の大掃除、お疲れ様でした(+o+)

三連休・・長男の部活に三男の幼稚園の盆踊り~~
わたくしも連休とは無関係な日々を送っておりました(>_<)
しかも、その後、体調崩しまくり・・(-_-;)

三ちゃん食堂~~、まっ、まだあるんですね~~
若かりし頃、その近くに住んでいたので、週3以上は通っとりました^^;
だって、野菜も食べられるし、安いし~~
懐かしさのあまり興奮(^◇^)

体調良くして、一人飲みにいっちゃおうかなぁ~^m^
2013/07/22 00:37  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
この日と次の日と、くらいかな?
体がめちゃめちゃ水分補給を欲して仕方なくて
異様にがぶ飲みしてました。
「のどが渇いたと思ったらもう遅い」っていうのは
嘘じゃないんだなーと実感しました(苦笑)
労をねぎらうひとときは、超賑やかなお店の雰囲気もあって
どならないと会話が成り立たなかったので
それもまたストレス発散になったかもデス♪
2013/07/22 00:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
いやーきつかったです^^;
もちろん帽子なんてないし、
脳天と顔を保護すべくタオルほっかむりしてごしごしやってる姿、
よりによって社長がねぎらいに上がってきて目撃されますた。
大汗かいて痩せたかも?(^m^ )なわけはなく
三ちゃん食堂であっさりカロリー過多(笑)
↑とにかく安くて、その割に美味しかったですョ。
最近田中ばっかだから、麺類やご飯ものもちゃんとあるのが
妙~にうれしかったです(爆)
2013/07/22 19:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
あらー。。体調大丈夫ですか? 
連休のあたりはなんでもなくても暑くてばてそうな気温でしたもんね。。
早く元の元気なanさんに復活されますように…(祈)

お! さすが! ご存知でしたか!
そう、野菜いっぱい食べれましたー。
ポテサラ頼んで出てきたのがポテサラ:生野菜=4:6でしたもん(笑)
野菜炒めもウマかったです~♪
ああ、ワンコOKなら第二のT中間違いないなのに…
2013/07/22 19:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
あらー。。体調大丈夫ですか? 
連休のあたりはなんでもなくても暑くてばてそうな気温でしたもんね。。
早く元の元気なanさんに復活されますように…(祈)

お! さすが! ご存知でしたか!
そう、野菜いっぱい食べれましたー。
ポテサラ頼んで出てきたのがポテサラ:生野菜=4:6でしたもん(笑)
野菜炒めもウマかったです~♪
ああ、ワンコOKなら第二のT中間違いなしなのに…
2013/07/22 19:11  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/931-fb4d53a6
| メイン |
