連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~メンバー編
- 2013/07/14(Sun) -
昨日、7月13日。


朝8時に集合したのは、ここ。
DSC_6400.jpg
「はひ」
(王子、枯葉くっつけてるよ!)コソッ


やって来たのは津久井町の「キャバ野原」「青野原オートキャンプ場」
DSC_6394.jpg
山あいの川沿いサイトながらすでに結構な暑さ…
恐るべし今年の猛暑。


それでもみんな集まれば嬉し楽し、
今日はうたの家族Bサン主催、BBQと川遊びの集いです。
お世話になります!ねーうたちゃん♪ 
DSC_6458.jpg
☆B、ヤルトキハヤリマス☆


この日初BBQのコメちゃん♪すくすく成長中。
DSC_6519.jpg
ムギちゃんに代わってKKGのセンターを狙うとか狙わないとか^^


アビーちゃん、前の日のうちに買い出しありがとうございます!
DSC_6410.jpg
びよりさんの差し入れ、Abbeyビールとパチリ☆
今日のKKGはトライ・ルビー・ブラタンの黒茶系3カラー揃ってる~


で、ジュちゃんでキャバ女子4カラーコンプリート!
DSC_6404.jpg
はっちゃくさん、今日は↑レクタ初張りですね~
ツレ夫がうっかりヘキサ積んじゃってて連結ならず…スミマセンっ


そしてもちろんすずめちゃんも^^
DSC_6388.jpg
会うたびに新しいことができるようになってるのよね(目細)
乳児の成長ってこんなに早かったのよねー(健忘)


以上、5家族10人5キャバで、
まったりしたり
乾杯したり
ちょっと食べたり
川へ行ったり
がっつり食べたり
また川行ったり
またまったりしたり
のんびり楽しんだ写真がまだ編集しきれず( ̄▽ ̄)


先に美味しいものの数々をだーっとね
DSC_6412.jpg
コメ家からのマドレーヌと、アビママ製ワカモレ+チップス♪


こげらさん製トマトのマリネときゅうりのお漬物に、
DSC_6452.jpg
びよりさん製ガスパチョ、ツレヅレ製冷しゃぶサラダ♪


うた家は噂のバウルーで…
DSC_6455.jpg


パストラミとチーズのホットサンド♪
DSC_6464.jpg


そしてうた家のもう一品、こんにゃく♪
DSC_6473.jpg
みんなの持ち寄り1品、どれもめっちゃ美味しかった~(感動)


で、同時進行で。
BBQですもの、もちろん焼きます、メンズが(笑)
DSC_6472.jpg
網の上のホイルはとうもろこし、
網の下にはやっぱりホイルで焼きナス製造ちう♪


ホタテにはまぐり、
写真はないけどアスパラやエリンギ、ズッキーニ 他お野菜いろいろに
DSC_6471.jpgDSC_6467.jpg
もちろん牛肉もウマウマ~


そりゃあ女子のお酒もすすむというもの。
DSC_6480.jpg
(ちなみに女子の顔色が飲んだとて誰一人変わらない事実…
 汗で流れたってことにしておこっ>v<ブリッ)


さらにアビ家からほどよく半解凍のゼリー(メチャうま!)や
DSC_6466.jpg
他にも差し入れスイーツぱくぱく。
…シアワセ(´ ▽ ‵ )ハウ~


とってもとっても暑かったけれど
美味しいものパワーでモリモリ食べられたね♪
DSC_6401.jpg
「次回、川遊び編にツヅキマス☆」






それにしてもこんな山奥でこんなに暑いのねと思ったら
標高は190mほどだったらしく。な~る。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
どおりで川の水もオトナには「ん?ぬるめ?」なワケだ。








関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~キャバカッパ編 | メイン | 今度はK杉飲まナイト♪>>
コメント
--
当日は大変お世話になりましたっ!
アップ、早ーい!そして、写真きれいー!
姐さん、飲んでるフリしてきっちりシゴトしてるので、
心底恐ろしいです。続きの写真も楽しみですー♪

現地で何もしてないくせに、ビーサンもAも燃え尽きたようで、
翌日は遠出できずにOHANAちゃんに行きました。
またサス家とニアミスってしまいましたー!
2013/07/15 21:42  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワァ~
ウマウマ一杯!
キャバは、4カラー揃ってるし!
サス家は、こちらでお泊りもしたのかな??
2013/07/15 22:32  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~ 5家族4カラーフルですね♪
差し入れ持ち寄りもおしゃれー美味しそう!

ホイルでトウモロコシ、なす…メモメモ(笑)

青野原オートキャンプ場って道志なんですね
去年から 本栖湖の帰りに走ることあるけど道からは見えない 
こんなに広いサイトが広がってるなんていいですね…メモメモ ^^
2013/07/16 10:37  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この日はご一緒できて楽しかったです^o^
焚き火台で焼き焼きするの初めてだった我が家。
心強いツレ夫監督がいたおかげで
Tもパニクることなくて良かったです。
ありがとうございました。
ツレヅレ姐さんのグビグビ姿かっこよかったです。
バカルディ出てきた時は拍手したかったくらい(笑)
さっくんと川の写真綺麗なのがいっぱい!!
王子はどこにいても絵になるわ♡
2013/07/16 11:02  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
うたちゃん、コメちゃん所で拝見してここでも拝見して・・・ムチャ美味しそうなご馳走にお腹がグーグー鳴っております(笑)
暑い日ではあったでしょうが水遊びでクールダウンして食べて飲んでまったりして 素敵な一日でしたね♪
2013/07/16 13:39  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族A さま-
アップ早いとほめて頂いたのにコメ返はこんなに遅… スミマセン!
先日はBサンプランのおかげで楽しかった~!
うた家の焚火台といい、ツレ夫のタープといい
無くても何とかなるこのメンバー。素晴らしくてよ!!

いやー、翌日の燃えつきはサス家も同じ。
翌日どころか当日の晩ごはんも帰りに吉野家でしたしね。
あの暑さとお酒のせいにしておきましょう(笑)
しかしまさかOHANAニアミスだったとは!惜しい!
ちなみにそのOHANAにSDカード無しの一眼持ってったのは
さすがにどーにもなりませんでした( ̄▽ ̄;)
2013/07/20 01:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
楽しんできました♪
お泊り、したいのは山々だったんですが、
自他ともに認める異様な暑がり&汗かきのツレ夫の方針で
我が家は真夏はよっぽど涼しいとこでもない限り
キャンプしないんです。。
野辺山あたりまで行ったら夜は寒いくらいだよ~と
そそのかし中です(笑)
2013/07/20 01:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
道志川沿いって、結構キャンプ場あって
しかも丹沢あたりよりわりと安くてびっくりしました。
5ワンしかいないのに4カラーコンプリートって
なかなか効率(笑)いいですよね♪
ちなみにブレンの2ワンは、川はあまりお呼びでないという
共通点がありましたよ~
焼きトウモロコシもナスもほったらかしなのに美味しいので
おすすめです~!
2013/07/20 08:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
BBQ,暑かったけど楽しかったし美味しかったし
みんなでまったりゆったりのんびりできて楽しかったです♪
ありがとうございました^^
ぐ、グビグビ…( ̄▽ ̄)ウイッ いつもすんません(笑)
ホントは炭酸で割ったら完成のバカルディのモヒートの素(?)を
1本買っていこうかと思っていたんですが
会社のBBQのときそれを調子に乗って飲みすぎて痛い目にあったので
今回は1本だけで…えへ。
あ、焚き火台デビューおめでとうございますーv-42
翌日も炭のお世話なのにT氏焼き焼きお疲れ様でした。
そのうちどこかのキャンプ場で
ジュディ家のLとうちのSと大中小並べて焚き火しましょー♪

2013/07/20 08:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemom さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
美味しそうでしょ~?
みんなの持ち寄り、毎回楽しみなんです^^
暑くても、クーラーボックスの氷や保冷剤や、
なにより川におなかまでちゃぷっと入ったりで
わんずベビちゃんもクールダウンしながら楽しめたと思います♪
去年は西湖でいっしょに泳がせましたね~
またクレカナちゃんともご一緒できたらいいなあ~

2013/07/21 20:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/930-90606e77
| メイン |