今度はK杉飲まナイト♪
- 2013/07/09(Tue) -
金曜夜、1通のメールから突如そのプランは生まれた。


翌朝(といっても8時過ぎまで寝てたけど)
プランを実現すべく本格的に行動開始。


で、土曜午後4時。
計画通りやって来ましたK杉T中。
DSC_6365.jpg
「チンチロリ~ン」
なにげにサス家3週連続( ̄▽ ̄)v


だってだって、この子たちが静岡から遠路はるばる来るとあっては!!
DSC_6311.jpg
子龍ちん!柳花ちゃん!久しぶりー(≧▽≦)キャー


実は、ツレヅレの前回の田中記事
「串カツ食べたい!」モードになった子龍ママから、
パパさんが1か月長期出張に出る前のこの週末にぜひ!と
ラブコールいただいたのです~♪


そりゃみんなに声掛けなきゃでしょ!


なワケで、
今日の今日の緊急招集ながらイキな面々が駆けつけてくれました。!
DSC_6331.jpg
まずはchiemomさん&クレア母さん。カナンちゃんはお留守番です。
ノンアルでもあのテンションなchiemomさん、いい!
ツレヅレどこまでもついていきます(笑)


姫子家は、かわいいBOYS+パパさんとanさん、
家族フルメンバーでいらして下さったの~♪
DSC_6326.jpg
ひめめのかわゆい浴衣姿に悩殺寸前だったのに写真ブレッブレ…


浴衣ショットはこちらのブログ↓で!
永遠のパピーフェイス、トト君~^^
DSC_6368.jpgプックリ♪
こっ、このぷっくりたるたる。カワユス!


そして、滝行から戻ってきたうた家
DSC_6361.jpg
今週はちゃーんと携帯気にしてくれてて良かった~(笑)
お疲れのところありがとう♪


たまたまですが黒いコ率高し(笑)


実は他のテーブルに(撮れてなくてゴメンナサイ)
なんと藤沢の方からいらしたというキャバ+ちわわん連れの方が。
一時店内8キャバという夢空間♪
王子も隣の席のお姉さんになでてもらったり
小杉の犬LOVE度はツレヅレ地元店をはるかに凌駕してますな。


食べて飲んで
DSC_6315.jpg
おしゃべりして


また食べて飲んではおしゃべり♪
DSC_6313.jpg
はっちゃく先生の焼き術を目に焼き付けたというツレ夫、
返す段になって「オレ暑すぎて近付けない!」( ̄▽ ̄)
よってころころと返したのはツレヅレ、chiemomさん、子龍パパの3人。
はっちゃくさん、及第点いただけますか?^^


そしてわんずはやっぱりお利口。
思い思いに遊ばれたりまたーりしたり(笑)
DSC_6320.jpg
丸椅子にしがみつくクレア母さん


シンバ柳花ちゃん
DSC_6350.jpg


うたちゃん、子龍ママのメガジョッキガン見だったり
DSC_6336.jpg


そうこうすること、あっという間に5時間(笑)
DSC_6370.jpg
といっても4時スタートだからまだ9時過ぎ。


早起きは三文の… じゃないけど、
DSC_6375.jpg
スタートが早いと得した気分♪


子龍家、いつもガッツでハマまでかっとばして来てくれてありがとう!
chiemomさんトトママさん、姫子家うた家、
急な召集でしたが集まってくれて感謝です!
おかげでとっても楽しい飲まナイトになりました♪
DSC_6377.jpg
トトクンのぺろんちょ萌!!


わんずもお付き合いありがとうね~
DSC_6378.jpg
クリックすると大きくなります(暗くて画像荒めですが)







ところで。
DSC_6316.jpg
ガリ酎は ガリの汁飲んでるが如く甘かった。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<連休初日は… キャバリ川BBQ♪ ~メンバー編 | メイン | マリーナはまったり日和>>
コメント
--
ツレヅレさ〜ん!ツレ夫さ〜ん!
飲まナイト楽しかったです〜〜〜♪♪
可愛いキャバズに囲まれて幸せでした☆
緊急招集をかけてくださって、ありがとうございましたぁ(*^o^*)

T中は本当、ワンコWELCOMEで、こんなお店が近くにあるなんて羨ましい限りです。
静岡店作ってくれないかな?(笑)
欲を言えば、ハイボールはもっと濃いめで!!
あのハイボール薄いですよねぇ?グフフ。

毎回突撃隊な我が家ですが、是非また遊んでくださいね〜(^_−)−☆
ありがとうございました!

2013/07/10 09:27  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうに焼けましたね!星二つ半(笑)
今度は一緒に回しましょうね。
わが家も参加したかったです。
でも、また5時間越えってスゴイなぁ(^.^)
2013/07/10 22:18  | URL | テキヤのはち #vUfEqGYA[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日は、「T中飲まnight♪ with スペシャルゲスト子龍ファミリー」にお誘い頂いて、ありがとうございました~~!
家族でお騒がせ後に、また居残りさせて頂き、とっても楽しかったですっ!

ノンアルでも、あの楽しいトークと熱気にほろ酔い気分~(~_~)
T中は、いつ行っても、周りのお客様達もワンコに優しくて、居心地よいですよね♪

次回、お会いした際は、グビッと飲みたいでつ(^O^)←催促??(笑)
2013/07/10 23:55  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
飲まナイ、お誘いいただきありがとうございました!
初めて子龍くん柳花ちゃんご家族とお会いでき、
そして1年ぶりにchiemomさんトトままさんとお会いでき、
さらにお久しぶりのanさんにもお会いでき、
とーーーっても充実した一日となりました^▽^
ひとつ、謝らなければならないことが。
お見送りで通った道ですが、もしかすると遠回りだったかもしれません(汗)
たまたま月曜に通る機会があったのですが、「あれ?遠いな」と思いました!ごめんなさいっ!!!
サス家とホロ酔いトークで歩いてたときは、全然遠く感じなかったんだけどなあー(汗汗)
2013/07/11 17:44  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
いきなりの招集!大歓迎です~
そうでもなきゃ、回遊魚のトトママはなかなか釣れないのだ
飲んだ!食べた!かわいかった!
みんなサイコー!
また呼んでください~口タブおじじなトトでした~
2013/07/11 22:02  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れましてスンマセン・・・。
楽しかったですね♪
こういう急なお呼び出しも全然おけ♪
お酒飲まなかったけど 何だかあの日は家に帰っても飲んできたような気分でいたわ(笑)
またこれに懲りず遊んでください~。
2013/07/12 19:50  | URL | chiemom #7bBJltH2[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
いつもながら子龍家のパワーには脱帽です♪
おかげで楽しい飲まナイトを堪能できました、ありがとう!
子龍ママの飲みっぷり久々に拝見しましたが
思わず櫻井クンばりに「いいねえ~♪」ってつぶやいちゃいましたョ。
メガジョッキ、薄かったですか?
前々々回だったか焼酎とホッピーを頼んだら
「ホッピーの焼酎割作れってか?」くらい
大量の焼酎が来たことがありました。
要は「アバウト~」ってことかナ(笑)
またぜひご一緒してくださいね!



2013/07/13 00:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-テキヤの八っつぁん-
二つ半かあ、無念!(笑)
はちさんのように美しく球体に丸め込むのは
なかなか難しゅうございました^^;
しかも3人がかりなのに3人とも汗だく。
師匠の手際の良さが走馬灯のように脳裏に蘇りました~
今回は残念でしたけど、またぜひご一緒してくださいね♪
あ、今度たこやきパーチーお願いしまっす!
 
2013/07/13 00:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
飲まナイ。飲まないみたい(笑)
先日はどうもでした〜^^
確かうた家は子龍家と接点なかったかもと思いつつ
前週のこともあり… このタイミングでT中なら誘うでしょ!
と連絡しちゃいましたん。
子龍&柳花兄妹。かわゆかったでしょ♪
ああ見えて柳花ちゃんはランだと超絶ハイパーなのです(ギャップ萌)
ん?遠回り?  いやいやその前に酔っぱらいシニアは
あの道をちゃんと覚えていないかもデス( ̄▽ ̄)無問題~
またご一緒しましょうねっ
2013/07/13 01:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
回遊魚!! 言い得て妙ですなっ!!(爆)
ってか止まったら死んじゃうのね^m^ )ププッ
先日はツレヅレに釣られて頂いてありがとうございました~♪
みんなでわいわい、美味しい楽しいお酒で大満足でした。
もー、トト君はおじじじゃないですってば。
永遠のパピー、くりくりお目目の王子様ですよっ☆
またぜひ遊んでくださいねー♪
2013/07/13 01:15  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
ぎゃー!順番とっ散らかってゴメンナサイ!!

こちらこそ、急なお誘いだったのに
ファミリーでお越し下さって感激!ありがとうございました~
前の週にせっかくT島店だったのにanさんにお声掛けできなくて
近いうちにと思っていたところへ子龍家からの連絡。
「渡りに舟♪」とお誘いしたのです^^ムフフ
次回はぜひぐびっといきましょう、ぐびっと♪
そして今回も黒茶の姫子ちゃんとトト君は
すこぶる難易度の高い被写体でした…
(あ、単にツレヅレの腕のせいか ̄▽ ̄)

2013/07/13 01:16  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
いえいえ全然!てかこちらも伺えずにいてゴメンナサイ!
先日は急なお誘いに乗っかって下さってありがとうございました♪
子龍家が来るとなれば…いちご狩りメンバー!と
朝からメール攻撃しちゃいました^^
みなさんといろんなお話たくさんお話できて
盛り上がって楽しかったですね。
またぜひご一緒してくださいマセマセ☆

歯の方はもう大丈夫ですか?お大事に~

2013/07/13 01:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/929-8c0ae635
| メイン |