- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜あさんぽ
- 2013/07/02(Tue) -
日曜日。
ツレ夫は朝から出かけていて、
王女は週明けからのテストのためにお友達の家で勉強。


ツレヅレ、ひとりの時間も結構好き。
DSC_6215.jpg
マンション内周遊コースをむふふんと朝散歩。


この季節のお気に入りの場所はここ。
地下駐車場の換気口なのでひんやりした風がごうごう出てます。
DSC_6200.jpg
DSC_6202.jpg
これからもっと暑くなったらさらにココのありがたみが増すのよね。


この前蕾だったアガパンサスはもう咲いてひなびてたけど
別の場所のはほころびはじめで鮮度良好。
DSC_6198.jpg
DSC_6199.jpg
ここのは花壇の中なので
「アガパン+サスケ」で撮れなかったのがちと残念( ̄m ̄ )プッ




さてこのあと。


昼寝して、遅めのお昼食べて、ダッシュで晩ごはん仕込んで、洗濯物取り込んで
身支度して…


いざ出陣!!




このつづきは次記事で。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
コメントのお返事、少々お待ちくださいマセ…



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東急キャバズ T中にあつまる | メイン | おはなのはなし(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/928-205cfa35
| メイン |
