東急キャバズ T中にあつまる
- 2013/07/03(Wed) -
日曜のお話が続きます。
(前記事は「日曜あさんぽ 」)


やって来たのはツレヅレの街の串カツ田中♪ 
(ついこの前も来たような気がするのは気のせいです。うん。)
オープン時間の16時過ぎに入店したおばはんとイヌ、
8人席を2人占めしてどかっと座る(笑)


そのうち出掛けてたツレ夫が合流し
さらに、ほどなくびよりさんとT氏に連れられてあらわれたのは…
DSC_6254.jpg
キャー!! はじめまして、コメちゃん(≧▽≦*)/


実は前の日にサス家がOHANAちゃんちから帰宅したら、スマホに着信が。
なんとすれ違いでOHANAカフェに着いたという
びよりさんからの「ニアミス残念!」のメールに
ツレ夫が「じゃ、あとでT中集合!(笑)」とお返事したのを皮切りに
あれよあれよという間に翌日の日曜に集合する話に至ったのです。



で、揃ってないけど、とりあえず始めちゃいまーす^^
DSC_6246.jpg
浅漬けうまし。先週2人だと持て余したホルモンも
人数多いとちょうどいいな♪


そうこうしてるうちにご到着したジュディ家のすずめ姫。
DSC_6256.jpg
またひとまわり大きくなって、あんよもしっかりしてきたねェ~


ジュちゃんもご機嫌!
DSC_6259.jpg
大将、今日はお客さんだね♪


で、さらに黒アビちゃんも到着して8人と4匹全員集合
DSC_6267.jpg
ブログタイトルの由来のお話、なるほど~♪
アビーちゃんのおっきなため息、聞いてみたいな^^


みんな個性的で楽しい面々、お酒も話も弾む弾む♪
DSC_6283.jpg
ツレヅレ、この日は初めてのネタにいくつかトライしました。
↑アスパラ、イケるわー。あとプチトマトが衝撃の美味しさ。
あ、紅しょうがはツレヅレにはちょいしょっぱかったです^^;


ルビーのコメちゃんの肉球が新鮮だったり
DSC_6235_1.jpg


はっちゃくパパの差し出す手に
DSC_6276_1.jpg


すずめちゃんだけじゃなくわんずも反応しちゃったり
DSC_6278.jpg


壁に貼られた新メニュー「たこ焼き」を頼んだら
まさかのセルフだったり(笑)
DSC_6280.jpg
ここで昔たこ焼きのバイト経験があるというはっちゃくさんが大活躍!


まさにお店クオリティに焼き上げられたたこ焼き。イヤッホウ!
DSC_6285.jpg
青のりもかつぶしもないし具もタコと紅ショウガオンリーというシンプルさなのに
はふはふとっても美味しかったです。はっちゃくさんブラボー


ツレ夫、すずめちゃんをサスケに乗せてみたり(笑)
DSC_6305.jpg
ちなみにツレ夫もT氏も王子に負けずの超笑顔!!モザイク外したい!!)


すずめちゃんもご満悦だったり♪
DSC_6300.jpg
意外や、王子まんざらでもない様子(^m^ )ムフフ
その調子ですずめちゃんとも仲良しさんになってね~


話は弾んで尽きない間も、パピパピのコメちゃんすらワンとも言わないから
ここにわんこが4匹もいることに気が付かないお客さんの方が多かったはず。
DSC_6279.jpg
DSC_6297.jpg
キャバリアって可愛くて優雅で美しいうえになんてお利口なんだろうと
こういう時いつも思います(キャバリ愛絶賛放散中)。


翌日は仕事だから今日は早目に…なんて言いつつやっぱり5時間(笑)
楽しすぎていつもこうなっちゃうね(^^;)
コメ家、ジュディ家、アビ家のみなさん、
しばらくぶりにたくさんたくさんお話できて嬉しかったです♪
またご一緒しましょうね~




コメントのお返事できないままでゴメンナサイ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとおねがいします
追って必ず…!










関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<マリーナはまったり日和 | メイン | 日曜あさんぽ>>
コメント
--
楽しそう!いいなぁ…
出来ればご一緒させていただきたい!
T中、一度行ってみたいです。
コメちゃんとも会ったのですね(*^o^*)
パピーのうちに…と思っているのですが、会えるかなぁ?
ジュちゃんとすずめちゃんはすっかり仲良し姉妹になりましたね〜。
ジュちゃんがいいお姉ちゃんしてるんだろうな。
黒アビーちゃん可愛い〜♪
あ、もちろん王子もね(^_−)−☆
こうやって集合かけたらすぐ集まれるお友達がいて、店内OKのお店があるっていいですね☆
2013/07/04 06:15  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな、いいな!
T中で、いいな。
串カツだけじゃなくて、たこ焼きまであるのね。
セルフって言うのが、また楽しってとこね(笑)
2013/07/04 08:05  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
おお~~賑やかに集まりましたね♪
ワイワイ楽しくやっているのがわかります(#^.^#)
皆さん本当に集合かけたらササッと集まるのが凄い!
アスパラ美味しいですよね。
楽しく美味しくでそりゃ~お酒もススムわぁ。
2013/07/04 11:32  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
ニアミスから始まりあれよあれよの串カツナイト!
ありがとうございました♪
またまたむふふなお話できて楽しかったです^^
(最近このネタ多めですよね・笑)
やっとコメもお披露目できたし
王子にも大分慣れてもらってお膝にちょこんと
乗ってもらって至福のひとときでした。
Tも王子モフモフ嬉しかったそうです。
また是非御一緒してください。
そしてむふふなお話またしましょ♪(笑)
2013/07/04 11:38  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-たこ焼きすげー-
うちのたこ焼き台と一緒だ!
t中やりますね~。

とくに東急t中が熱いですね!
一度ご一緒したいけど、飲まずに帰るのは酷だなぁ。。。
2013/07/04 18:33  | URL | 愛羽パパ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
この日は「携帯見ない」という失態をしでかしまして、大変失礼いたしました。
たこやき、食べたいです。はっちゃくさんの焼いたヤツが。
焼き係、愛羽パパさんでもいいです。自分で焼くのはイヤ!
びよりさんにも同じことお伝えしたんですが、
サス家には行ったばかりで申し訳ないんですが、
またT中ご一緒させてくださいませ!!!
2013/07/04 18:50  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱT横線組はいいなぁ。
引っ越しちゃおうかなぁ。。。。。。。

王子はオハナも茶色いけど、お目目も茶色い。
外人顔だな。

ハーフ顔の日本人はもてるぞー。

ワンコだし。
イギリス生まれだし。
日本人でもないからなんか意味わからないけど。



2013/07/04 23:04  | URL | まろ山まろ太郎(♀) #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
焼き鯖?ウ~ン大好き ^^;
串揚げだけじゃないんだーって思ったら たこ焼き~♪

しばらくぶりに見るこの風景 ^^
いつもながら 楽しさが伝わってきますよー!

2013/07/05 18:20  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ぜひぜひ!! コメちゃんがパピパピのうちに来なはれ来なはれ♪♪
子龍家参戦とあらば各所に緊急召集掛けますョ~^^
そうそうコメちゃん、
ランでイタグレのパピーちゃん負かしてきたそうですから
もしかしたらおきゃんで運動神経抜群の柳花ちゃんタイプかもですね( ̄v ̄)ムフ
アビーちゃんもジュちゃんも会うたびますます可愛くなります
子龍ちん柳花ちゃんにもまた会いたいなあ~、
田中のキャベツで釣ってカワイイお顔撮りたいなあ~
( ↑ しつこく誘う(笑) )

2013/07/05 19:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
そんなナナハルさんにお知らせです。
「T中 北浦和店」が出来てますョ!!
って、ナナハルさんちからの距離がいまひとつわからないですが^^;
たこ焼き頼んでしばらくして、たこ焼き機が「どん。」と置かれた時は
ヒト8人しばしキョトンとしちゃいました(笑)
はっちゃくさんの手際、お見事でしたよ~☆
2013/07/05 19:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ご想像通りとっても賑やか、トークと笑いが絶えない5時間でした(≧▽≦)
これも音頭を取って下さったびよりさんのお人柄、
そしてお集まりの皆さんのフットワークの軽さの賜物です♪
アスパラ、とっても美味しかったけど、
食べてたら衣がスポッとぬけちゃって別々に食べちゃいました~
なかなか難易度高いです(笑)
2013/07/05 19:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
こちらこそ日曜はありがとうございました♪
(土手合流できなくてごめんね~^^;)
念願のコメちゃんにも会えたし、
びよりさんの召集のおかげでワイワイ賑やかでとっても楽しかったです!
ムフフネタ、ツレヅレにはまぶしすぎて
いつも自分のことじゃなくても照れ照れになっちゃう♪
みんな素直で素敵だわァ(*´ ▽ ‵*)ホワワン
今度は走るコメちゃんも見たいなあ♪
また遊んで下さいね~
2013/07/05 19:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-愛羽パパさま-
お! やっぱり愛羽家にはありますか、たこ焼き機。
当然皿盛りででてくると思ってたので、
これが「どん。」と置かれた時は
一同事態を理解するのに0.5秒くらい間がありました(笑)
愛羽パパさんのたこ焼きも美味しいんだろうなあ~
都内にはめちゃめちゃいっぱい増えてますが
電車で中間地点って、どの辺でしょうね?? (←合流する気満々)
2013/07/05 20:02  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
うた家、まさかの「携帯見ない」だったか~(笑)
でもその二日間でうたちゃんに驚愕の進歩が!!
水大キライの王子に泳ぐ楽しさを知ってほしいツレヅレには
超絶うらやますいむ~!!
たこ焼き、びっくりでしょ?
主食系がかすうどんonlyのT中、そりゃ頼んじゃいますよね^^
そんなT中、ぜひぜひまた行きましょ~♪

2013/07/05 20:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山まろ太郎さま-
おいでやす東急エリアへ~(≧▽≦)/キャッ
今武蔵小杉あたりにすんごい高層がにょきにょき建ってますよ♪
って、今のマロン家の立地もかなーりステキでうらやましいですけどね。
だって徒歩で銀座、徒歩で築地、職場5分!!

ははは。 「ハーフ顔の日本人」ですか♪
確かに「サスケ」なんてべったべたの日本人な名前ですし~(笑)
2013/07/07 13:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
これね、しめ鯖なんですョ。
さすがにシニアの胃腸に揚げ物オンリーはきついので
最近は冷奴とかポテサラとかのあっさりしたサイドメニューを
頼む割合が増えてきました。
たこ焼き、まさかのセルフで面喰らいましたが
おかげではっちゃくさんの隠れた特技を拝見できました♪
リッツ家とも一度じっくり飲みご一緒したいです~
2013/07/07 13:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れ常習犯こげらです^_^; ご挨拶遅れてスミマセン。。
この日はご一緒出来て楽しかったです♪
やっぱりT中さんサイコーですよね(*^。^*)
すずめがサッくんに失礼をば…。それでも笑顔でお相手していただいて。
ホントにありがとうございました。とっても楽しかったみたいです。
ジュディ大将もいろいろ勉強になったそうですよ(笑)
あ゛ぁまた行きたい!!
最寄駅に出来たなら。と思いつつ無くていいのかもと思ったり。。
週2以上は寄ってしまいそうだし^_^;
またご一緒してくださいませ~。
2013/07/09 15:08  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

--
あ~、、、気付けばもう2週間前の事・・・
この日はありがとうございました!
ツレヅレさん&サスケくんで席を確保して頂いたんですね~。すみませ~ん(>_<)

あの座席の区画、時間を忘れてしまいますね~。
しかし、翌日会社に行きたくなかったなぁ(笑)

サスケくんの上にすずめちゃん!
そんな嫌そうなお顔してませんよね~。というか、
むしろ、嬉しそう♪

あー、T中ナイト、また是非宜しくお願いします!
翌週行けなくて残念でした・・・
2013/07/12 13:57  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
いーえ、こちらこそ出遅れるわ読み逃げるわで。。
お互い様ですからお気になさらず♪
先日は久々にこげら劇場を堪能させていただきました(笑)
やっぱこげ八夫妻(勝手に命名)めっちゃおもしろいです。
このぶんだと最寄駅に、出来るかもしれませんよー?T中(^m^ )
ジュディ大将をお連れして、ぜひ週3で敵情視察を!
こうなったら一緒に神奈川のT中全店制覇しちゃいましょっ(意味不)
また遊んでくださーい!
2013/07/13 00:20  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
席確保というより、
一刻も早くエアコン効いたとこに入りたかっただけで ̄▽ ̄)v
先日はご一緒できて嬉しかったです~。
ちょっと出入りしづらいけど、
あの店のあの区画は他のお客さんに気兼ねなくていいでしょ^^
ツレヅレもはじめは「さすがに日曜だから」とか
柄にもないこ考えてたはずなのに…
みんなでワイワイがたのしすぎるせいだ!
あの席のせいだ! (笑)
少々席が離れててがっつりお話しできなかったけど
続きは明日ということで♪楽しみですね~♪
2013/07/13 00:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/927-32ecada3
| メイン |